人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

!!謹賀新年!!


!!謹賀新年!!_f0045097_1252155.jpg
明けましておめでとう御座います!旧年中は色々有り難う御座いました。お陰さまで無事に新年を迎えることが出来ました。皆様正月はいかがお過ごしでしたか?今年の正月九州一円は、前半は北西の風で東シナ海~後半は暖かくなって宮崎と、良い波が続いたのできっと楽しい初乗りが出来たんでしょうね。僕は恒例の正月行事で実家&嫁の実家と走り回って飲んでばかりの正月でした・・・最後に自由に成った昨日は「初乗りだ~」と意気込んでいたんですが、年末からの無理がたたり体調が今一だったので(何年ぶりかに持病の・・・痔・・・が出ちゃったんです・笑)来週の連休にかけておとなしくしていました。お店は、年末隆史が作ってくれた門松に守られて今日から通常営業をやっていますので、時間の有る方は遊びに来て下さいね~今年も皆さんと楽しく海で過ごしたいと思っていますので、どうぞ宜しく御願い致します!
by gabosurf | 2009-01-05 12:52