人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

大会成績です

先日の日曜日・待ちに待った「KUMAMOTOCUP」が無事に開催されました~台風8号からのうねりに照準を合わせてGO!!予選会場を2つの玉石&REEFポイントに分けてSTART~僕はKDDのヘッドジャッジで、スペシャルやOPEN-Aが行われている都呂々ポイントが気になりながらも仕事をしました。ここではロング&OPEN-Bなどが行われましたが、先日の写真のようなBIGWAVE-DAY!!ゲッティングが困難ながらも選手は頑張っていました。決勝は完璧なバレルの都呂々で行うと決定して、ここを勝ち上がって誰がそこまで行くのかと気にしていたら、看板屋の「KOUちゃん」やってくれました~決勝進出!そして表彰式では皆の前で最後に手を高〃と挙げられ優勝!オメデトウ!!
大会成績です_f0045097_14434172.jpg

レトロクラスではベテラン「根本ッチ」毎回表彰台に残るも、今回は惜しくも準優勝です~おめでとう御座います!!2人並んでニッコリね~
大会成績です_f0045097_14461360.jpg

1発決勝のBBクラスでは。決勝常連の「奈美ちゃん」見事に優勝です~オメデトウ!!
大会成績です_f0045097_14472288.jpg

そして期待のスペシャルクラスは僕の心配した通り・・・熊本に帰ってきて実力を見せるはずの「隆史」&日向から参加した「HIROYA」の顔が見えない・・・天草が誇るチューブ波のポイントでポジション取りに手こずって予選敗退していました・・・しかしそこはGABOSURF・天草ローカル第1人者「柿本君・写真中央」高ポイントをたたき出して決勝です~さすが決勝に残ったのは、ここの波を知り尽くした天草ローカル3人と市内からはベテランサーファー1人濃い顔合わせでした~結果は惜しくも準優勝・しかし凄いサーフィンを見せてくれていました。有り難う&準優勝オメデトウ!!
大会成績です_f0045097_1515017.jpg


最後に1ヶ月以上のウエイティングにもかかわらず参加した皆さんお疲れ様でした。
準備から運営~ジャッジに動いた「NSA熊本支部」の皆さん暑かったね~~~
地元との間に入って準備や片付け大変でしたね~天草ローカルの皆さん有り難う御座いました。

真夏の最高な1日でした~やっぱりVIVA天草!!最高・熊本サーファー!!
by gabosurf | 2009-08-11 14:59 | 今日の出来事