人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

LIVEに行きませんか?

昨日の記事の事なんですが、オーストラリア在住の日本人サーファーでミュージシャンの「ユーサミー」さんのLIVEが今夜行われます。僕は今年の春に知り合って日も浅いんですが、昨日はFM出演の後わざわざお店に挨拶に来てもらったので、お店を早仕舞いして行こうと思っています。どなたか御暇な方がいらっしゃったら一緒に遊んでください!〇19:00・OPEN~19:30・START〇¥3000(1ドリンク付)〇会場は花畑町の「レストランバー・CIB」〇僕も行った事の無いお店ですが、食事も出来るそうだから食べながら&飲みながら&優しい音楽で癒されてみませんか?サンプルなどこちらで視聴できますので確認して下さい。http://gabosurf.exblog.jp/14868641/
行っちゃおうかな~って人は、ここにコメントするか、お店にメール頂ければ 
gabosurf@s1.kcn-tv.ne.jp 改めて連絡しますので、宜しく御願いします!
by gabosurf | 2010-10-28 14:31