人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

Merry X'mas

いよいよ寒くなって今夜はイブですね~昨日使ったフルスーツを洗っていたら手がかじかんできたのは僕だけではないでしょう・・・

突然ですがRLMウエットスーツの「AWS」シリーズってご存知ですか?当店でも1着だけ販売した事が有るのですが、コアなディーラーさんのお店ではかなり中心的にPUSHしているらしいです。このウエットスーツは大きくカットされた首の部分から出入りするんですが、脱着の方法にコツが有ります~このコツをつかむと着た感覚は驚くほどにFREEです!!腕周りや胸周りを普通よりかなり大きく作ってあるのでストレスがほとんど無くウエット着ていることを忘れるほどなんです。私も数年前にこの手のウエットを1年間使用して納得した一人です。

そのフルスーツが当店に2着到着しました~これは販売が目的では無く1度着心地を試して欲しいと言うRLNからの提案なんです。皆さん遠慮なく試着してみましょう!!今日~明日はお店で試着していただけますし&日曜日はこのままの寒さだと鹿児島のビーチで試着して使用してもらうことも可能です!!既に数人の人は「着てみたいよね~」って声を頂いています。遠慮なく着てみて下さい!! 通常MENSサイズのML&Lを用意していますが、おおきめなので、ある程度の方も大丈夫です。
Merry X\'mas_f0045097_15122096.jpg

by gabosurf | 2010-12-24 15:12 | 今日の出来事