人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

今日は何の日?

今日は何の日?_f0045097_1246419.jpg

たまには良いですよね?今日は待ちに待った僕の板ができてきました。
まずは毎回定番の黄色の板は僕の「EPSパフォーマンス用」ボードです。わたくし叔父さんには無理だけど技術の有る人はリップも出来るのでは?
今日は何の日?_f0045097_1246416.jpg

今日は何の日?_f0045097_12464145.jpg

一緒に送ってきたのは、ショートは紹介しましたが最近雑誌などで見かけることが多くなってきた
「アシメントリー・テール非対称ボード」です。これは1度借りて乗ったんですが驚くほどに動きます!!通常のPUのフォームなんですが、ひょっとするとEPSよりも反応が良いのでは・・・工場はもちろん鹿児島のEBISURFからです~どちらも試乗OKですから、遠慮なく言って下さいね!!特にアシメントリーは試乗用の板ですから皆で回し乗りしましょうよ!!!(フィンは自分のを使って下さい)
by gabosurf | 2012-06-01 12:46