人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

今日から店です

加藤君天草残念だったけど皆で楽しめたんだから良いよね?DAISUKEは行ってなかったのか?鹿児島も風向きが合わず余り良い台風では無かったからご心配なく。出ました!ショーロクさん!一般人のブログにコメンしてくれて良いのかな?読んでるロングボーダーは大喜びだぜ~有難うね・又遊びに来てね。SAKAGURAさん大会お疲れ様でした。いよいよ明日は【KEISONライブ】だね?楽しみにしています!今日の写真・パワーコードはロング用でオレンジ色のリングのお陰で絡みにくくて、かなり売れてるみたいです。時計は売り切れていた【フリースタイル】揃いました。宜しくね
今日から店です_f0045097_17454365.jpg

by gabosurf | 2006-07-11 17:45 | 今日の出来事