人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

・・昨日の続き・・

今日も日曜の続きを少し・・・大会終了後お倉が浜の駐車場にいたローカルの中でも超仲良しの(松木夫婦)(増田夫婦&ジュニア)と隆史とで先日紹介した(高木勇二君)を真ん中にして・・・ハイ!ポーズ・・・皆大会に開放されて安心の笑顔です。それもそのはず、YUUKO(後列中央)HIROMI(その右)は1時間前まで二人揃って、2年連続で全日本のファイナルを戦っていたのです!さすがですね~結果は2位と4位でしたが立派な物です、本当にお疲れ様でした。下の写真はご存知日向のレジェンド(SEED’Sオーナー疋田さん)ロイヤルクラスで2位の好成績でした。実はGABOSURFはこのお方抜きでは存在しなかったほどに、公私共に私の人生の師匠であります。(ヒッキャン)今後もよろしく!元気に波乗りして下さい!みんな本当にいつも有難う!!
・・昨日の続き・・_f0045097_16394452.jpg
・・昨日の続き・・_f0045097_16395861.jpg

by gabosurf | 2006-10-03 16:40