人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

加藤君の旅日記

先日熊本を離れた(加藤君)が自分の車で故郷・愛知へ帰る途中に寄った四国の写真を送ってきました。本人の文章を読んでみましょう。
先日の高知の仁淀川河口では、はじめて見るGood Waveにかなり感動しました!6日はダブルぐらいまで上がり、みんなセミガンで入っていったので、僕はカメラ小僧にまわりました(^)・・・ローカルの人とコミニュケーション取れたので、セミガン持ってたら気合で入ってましけどね。。あとそのウネリ狙いで、純城、中村竜、千葉公平さんらが来ていて、良い波乗ってましたよ。
な~んて良い体験をしているみたいですね・・彼は近いうちにオーストラリアに行くそうです。先にLONGの和田君も行ってるので、彼らのメールを使って(皆の旅日記)等を見れるページを作ろうかと思っています。とにかく良い思い出を作って一回り大きなサーファーに成って来て下さいね!次のメールを楽しみにしていますから・・・
加藤君の旅日記_f0045097_12593775.jpg

by gabosurf | 2006-10-12 12:59 | 今日の出来事