人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

忘年会!

忘年会!_f0045097_13382958.jpg
先日宮崎で【オール九州サーフユニオン】の理事会が有りました。会議は秋の大会の反省や来年行われる新年総会の議題等で真面目に・熱く終りましたが、その夜も熱かったんだよ~僕の隣のお方は宮崎市会議員の○○先生【ユニオンの会長なのです】との親睦のために集まったメンバーは、SWELL森さん・哲太PRO・碇山AM・B-FLASH宇野君・あれあれ前半に居た人達はいつ帰ったの??知った事かい!そんな感じで夜は更けて行き、深夜は島人とマイクの奪い合い!あ~楽しかった・・・しかし最近哲太と良く遊んでいる僕ですね~「哲太~今度は何処で遊ぼうか?」
忘年会!_f0045097_13381167.jpg

by gabosurf | 2006-12-16 13:38 | 今日の出来事