人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

買っちゃった!

入門用のショートから初めて何年経ったのかな~ロングボードも買いました~FUNボードも買いました~でも「本当は(トムカレン)が大好きなんです」・・・昨日久し振りに来店したY・K君がつぶやきました。俺って言えばいつもの様に「へえ~」って言ったまま・・・彼はこの(REDBEAUTY)の前から離れません。「どうした?」と俺・彼は何とローンを組むために印鑑と頭金を持って来ていたのです!何も悩む事はありません・サイズもバッチリ!在庫は1本だけ!10分後にはデッキパッチを貼って持って帰りました。昨夜は美味しい晩酌をしたんだろうな・・・良かったねY・K。
買っちゃった!_f0045097_13131725.jpg

by gabosurf | 2007-03-01 13:13 | 今日の出来事