人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

真面目な仕事

真面目な仕事_f0045097_1542765.jpg
今年も春のサーフィンシーズンが始まって、あっちこっちで初心者にスクールを行っている光景を目にするようになります。勿論経験者が初めての人に教える事は出来るのですが、NSA(日本サーフィン連盟)には、指導する人を育成する公認指導員の講習とテストが有り、これを取得した人達は堂々と自信を持って教える事が出来るし、受講した人に受講修了書を発行する事も出来るのです。私が所属しているNSAの部署では、従来ある受講者が手にするテキストをより解りやすい様に改定しようと只今摸索中・・・3日前から活字と格闘しているのです。40を超えると字を読んでて目が疲れますね~ブルーベリーが良いのかな?なんて言ってないで、早く片付けよう!
by gabosurf | 2007-04-18 15:42 | 今日の出来事