人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

!!秘密厳守!!

!!秘密厳守!!_f0045097_13371228.jpg
ここ最近は唐津の寒い大会が続き~種子島遠征~オール九州理事会~ジャッジ試験~あいまの暇な時はFREEサーフィン・これが又良い波が続き、体を休める暇が無かった。先週頃から背中の痛みに気付き、用心していたんだけど3日前からその痛みが肩に回ってきて、昨日の朝から「右腕が上がらない?」鹿児島に良い波が有るから朝1だけでも(無理・無理)・・・着替えや・寝るのも一苦労で、今朝は我慢できずに近所の信頼できる病院へ~レントゲンを撮り~触診してもらい色々話すと、「パドリング頑張りすぎじゃないんですか?以前も言ったけどstretchしてませんよね?パンパンですよ~」結局病名は「肩関節周囲炎症」 筋肉注射&薬&シップ&電気治療・・・「週末の大会までには動けるよう治してください!ところで簡単に言うと何ですか?」院長の答え「50肩です!」・・・ショック!この話は他言無用です!
by gabosurf | 2007-12-05 13:37