人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

NSA熊本支部会議

先日行われた「第2回KUMAMOTO・CUP」の反省会&忘年会で支部の皆が集まって、色々な談義を交わしました。今回は大会を大盛況に終わらせた事から、皆良い笑顔で楽しい食事会でした。仕事で参加できなかった、raw-surfの原田君&インフルエンザで寝込んで欠席のALL WAVE SURFの伊藤君、残念でしたね?それではメンバーを紹介しましょう。
NSA熊本支部会議_f0045097_1464979.jpg

左から 73Hey!store・西岡君  セントラル・増永さん TRUCS・大郡さん&井芹君
NSA熊本支部会議_f0045097_1493216.jpg

天草本渡はWAVE ACT・新井君  THRIVE SURF・河田君

一足先に帰った、八代クリスタルオーシャン・宮西さんの写真が無かった!御免なさい・・・
皆さん今年も1年熊本のサーファーのために、色々お疲れ様でした。
来年も力を合わせて頑張りましょうね!
by gabosurf | 2007-12-22 14:13