人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

お詫び申し上げます。

このBLOGに私が書いた1月30日の記事で、色々な人に迷惑を掛けてしまった事を心からお詫び申し上げます。
特にコメント下さった方には不愉快の思いをさせて、申し訳ありませんでした。
写真に出られた方も「ヤラセ」で撮った写真とはいえ、大変な事に成って済みませんでした。
記事のほうも削除させてもらいましたし、今後のためにお怒りの言葉はコピーして保存しました。
今後は気をつけて日頃のサーフィンとこのBLOGの運営していきますので、どうかお許しのほどを御願いします。
GABOSURF 代表松本公宏
by gabosurf | 2008-02-04 20:57 | 今日の出来事