人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

先週の宴

先週の宴_f0045097_1323372.jpg
金曜日に行われた「SAKAGURALIVE」我慢できずに宮崎から参加の太志と店を早仕舞いして行って来ました。まずは波乗りしすぎて熱中症気味の「KEISON」がお出迎え~横に居るのはこの日の前座を務めた、僕の妹分で下通りで小さいBARを経営している「コビチャン」です。
先週の宴_f0045097_133528.jpg
そして「GABOさんご無沙汰で~す!兄貴分のLIVEなら僕も手伝いますよ~」って自腹で参加は地元のミュージシャン「東田トモヒロ」・・・さすが九州男児!
先週の宴_f0045097_1334425.jpg
先週の宴_f0045097_134080.jpg
そしてスペシャルゲストの「リオナ」も参加しての、KEISONLIVE!!今回も大満足の歌声でした。終ったらGABOファミリーの「飲み足らないぞ~」って奴らとカンパ~イ!みんな楽しかったね!次は海でね~(って、いつに成るの俺の復帰は・・・)
by gabosurf | 2008-07-29 13:05 | 今日の出来事