GSD会員専用ページです


by gabosurf

カテゴリ:今日の出来事( 423 )

朝晩は・・・

寒くなって来ましたね~今朝はJUCKの散歩をすませて朝食の時に、温かいお茶をすすってしまいました。
その姿が年寄り臭くてトホホです・・・
f0045097_1558939.jpg

しかし昨日はこの娘を嫁に送りましたよ~在庫にあったデッキパッチが限定物だったらしく、すごく喜んでおられたのは忘れません。良い仕事しておいでね~
f0045097_160425.jpg

[PR]
by gabosurf | 2012-10-03 16:00 | 今日の出来事

お疲れ様でした~

まずは大会の結果を・・・残念ながらライダーの「TAKASHI」が仕事で参加できなくなりましたが、今回は初参加「菊池LONG軍団」も含めて総勢10名でいどみました~頑張って表彰台に上がれた人を紹介します。

BBウィメンクラス~大会常連の「NAMIちゃn・右から2番目」 惜しくも準優勝ですがオメデトウ!!
f0045097_14304233.jpg


そして先日子供が生まれたばっかりの話題の「PAPA大志」今回もWエントリーで頑張ったけど、マスタークラスはインターフェアーで敗退・・・残るレトロクラスに掛けて頑張り無事決勝へ~しかし残念ながら4位でした。しかし生まれたばかりの娘は数年後に、彼の家にある数多くのトロフィーやメダルをを見て誇りに思えることでしょう~また1個増えました。良かったね!
f0045097_14405210.jpg


そして大会の準備で前日入りして、3日間車の中を基地にしていた「愛犬JUCK」 優しいチーム員の皆のおかげで無事に過ごせました~いつもご協力に感謝します!!しかし今日は疲れもたまってこんな感じです・・・
f0045097_1446984.jpg


最後に成りましたが、大会関係者&頑張った選手の方々&協力頂いた関係各社&何よりも会場を提供いただいた地元の方々・・・本当に有り難う御座いました!!次回も宜しくお願い致します。
[PR]
by gabosurf | 2012-09-24 14:51 | 今日の出来事

NEW BOARD

常連の〇〇〇平君が「BARRELDRUIZE」の夷さんにカスタムオーダーした板がこれです。写真ではLONGに見えますが、長さは6’10と短いMINILONGです。しかも5BOXのマルチフィン仕様で、お気に入りのカラーときたらたまりませんね~ところがこの板には隠された秘密があるのです・・・テールの写真をよ~く見て下さい。テールエンドの回りは薄くシェープされているのが解りますか?シェーパーの夷さんが冬から作っていて納得した作品がこの「フレックステール」なのです。薄くされている事からテールがしなって、ボトムターンからトップに上がる時にその反動で勢い良く波のトップに向ってカットンデ行く!!と説明はここまでですが、はたして力の抜けたクラシックスタイルのサーフィンをする彼は、この板を乗りこなす事ができるのでしょうか?海で見かけたら聞いてみて下さいね。
f0045097_17365183.jpg
f0045097_1737764.jpg
f0045097_17372130.jpg

店舗移転のご案内です!!
東北震災募金活動のお願いです。
[PR]
by gabosurf | 2011-04-26 17:37 | 今日の出来事

Merry X'mas

いよいよ寒くなって今夜はイブですね~昨日使ったフルスーツを洗っていたら手がかじかんできたのは僕だけではないでしょう・・・

突然ですがRLMウエットスーツの「AWS」シリーズってご存知ですか?当店でも1着だけ販売した事が有るのですが、コアなディーラーさんのお店ではかなり中心的にPUSHしているらしいです。このウエットスーツは大きくカットされた首の部分から出入りするんですが、脱着の方法にコツが有ります~このコツをつかむと着た感覚は驚くほどにFREEです!!腕周りや胸周りを普通よりかなり大きく作ってあるのでストレスがほとんど無くウエット着ていることを忘れるほどなんです。私も数年前にこの手のウエットを1年間使用して納得した一人です。

そのフルスーツが当店に2着到着しました~これは販売が目的では無く1度着心地を試して欲しいと言うRLNからの提案なんです。皆さん遠慮なく試着してみましょう!!今日~明日はお店で試着していただけますし&日曜日はこのままの寒さだと鹿児島のビーチで試着して使用してもらうことも可能です!!既に数人の人は「着てみたいよね~」って声を頂いています。遠慮なく着てみて下さい!! 通常MENSサイズのML&Lを用意していますが、おおきめなので、ある程度の方も大丈夫です。
f0045097_15122096.jpg

[PR]
by gabosurf | 2010-12-24 15:12 | 今日の出来事

DC NIGHT

f0045097_12351393.jpg


久し振りに登場のDCシューズ「木曽田くんです」
商品を積んで九州巡業のたび~何日目なのかな?チョットお疲れモード・・・
しかし「どら家」で始まる僕らの夜は延々と続き・・・
「おい!外が明るくなってきたぞ!」と我が家に帰ったのでした・・・
[PR]
by gabosurf | 2010-05-27 12:35 | 今日の出来事

皆さんへお知らせです!

極近い身内に不幸が有ったため、10(月)~12(水)まで臨時休業させていただきます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しく御願いします。GABOSURF
[PR]
by gabosurf | 2010-05-10 12:41 | 今日の出来事

凄いNEWSです!!

Channel Islands Surfboards Japanが大野修聖と契約

Channel Islands Surfboards Japan(チャネルアイランズサーフボードジャパン)は、ジャパンチームライダーとして大野修聖(オオノ・マサトシ)との契約を締結したことを発表します。2010年5月1日よりチャネルアイランズチームに名を連ねます。

チャネルアイランズサーフボードジャパンは設立以来、ケリー・スレーターやロブ・マチャド、デーン・レイノ
ルズといった、圧倒的な実力と個性を兼ね備えたチームライダーに匹敵する日本人ライダーを探してきました。グローバルチームマネージャーであるトラビス・リーも同様に、日本人でもっとも魅力あるサーファーの一人として大野修聖に注目し続けてきました。常に世界に目を向け、挑戦する彼の姿勢が私たちを引き付け、今回の契約に至りました。

今回の契約に対し大野は以下ようにコメントをしています。

「なんといっても、世界一のサーフボードブランドで、トップサーファーからのフィードバックから作られる板はやはり世界最高峰と言うことを実感しました。そしてチャネルアイランズサーフボードのサーフィンに対する好奇心いっぱいな所にひかれました。これからは、積極的にサーフボードの改良などいろいろなことにチャレンジしていきたいですね。」

大野は、日本ショートボード界のトップサーファーとして、世界中で開催されるのワールドツアーを転戦しています。日本人初のWTツアー選手を目指し、新たなパートナーとしてチャネルアイランズサーフボードを選択しました。次回5月4日から行なわれるPrimeイベントよりチャネルアイランズ サーフボードを使用し、上位ランキングを狙います。
f0045097_12581761.jpg

大野修聖 (オオノ・マサトシ)
1981年2月16日生れ 29歳
身長:165cm 体重: 67kg スタンス:グーフィー
他スポンサー
QUIKSILVER, プライマリーカラーレコーズ, 波伝説, Baguse Surf Shop, XMリーシュコード, SEX WAX, ASTRODECK
[PR]
by gabosurf | 2010-04-20 12:58 | 今日の出来事

チョイ悪NIGHT

先週でした~去年から取引を始めて定期的に営業に来てくれる、サングラスの「BLACKFLY」営業の金子君と初の熊本NIGHTをやっちゃいました。サングラスのブランドとしては老舗で、イメージ的には「WILD=悪」っぽい感じなんですが、実は我が家のYUKKIにもスポンサーしてくれて、レディース~眼鏡まで色々な商品が揃っているんですよ。しかし彼も若くは無いから僕とのこの写真ではその真意は伝わりませんかね(笑)会社の方たちごめんなさい・・・

f0045097_1429119.jpg

[PR]
by gabosurf | 2010-04-09 14:29 | 今日の出来事

西村家

小学校6年の時に知り合って出身地の京都から日向に住み着き、サーフィン三昧の中学校生活を終えた当店の若手ライダー「HIROYA」ですが、家族との約束で有る3年間に区切りをつけて先日日向を去っていきました・・・色々な大会で活躍できるようになり性格も良い自慢の若者でしたが、去っていくとなると寂しいものです・・・しかし大丈夫!日向に居なくても次の第2ステージに進み頑張る彼をgabosurfでは応援し続けるつもりです。皆さんこれからも彼の応援を宜しく御願いします!!又新しい修行の地が決まったらこのblogで紹介したいと思っていますのでお楽しみに~

f0045097_19282633.jpg

[PR]
by gabosurf | 2010-03-31 19:24 | 今日の出来事

ライダーの活躍!!

JPSA(日本プロサーフィン連盟)に登録して、去年から頑張っている当店のライダー「ユッキー」ですが、
そのツアーの第1戦に出場のため先週からインドネシアのスリランカに遠征しています。

現地時間の本日決勝まで行われて、見事に4位入賞しました!!!
予選から高得点で順調に勝ち進み決勝では波に乗れなかったのか(予想ですが)
結果は4位ですが、立派な入賞です。
ここまで行けば帰ってきた時に力一杯褒めてあげたいと思っています。

皆さんも海であったら宜しく御願いします。

最後にいつも応援やサポートをしてくださっている皆さん、本当に有難う御座います。
本人に代わって心からお礼申し上げます。
私達力を合わせて頑張りますので、どうぞこれからも宜しく御願いします。

今日も良い1日です・・・

f0045097_19282268.jpg
f0045097_1928347.jpg
f0045097_19284871.jpg

[PR]
by gabosurf | 2010-03-23 19:28 | 今日の出来事