GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

THE・スマイル

昨日届いたニューボードを取りに来たこの男・・そう・こいつがよくブログにコメントをくれる(AFURO)君なのです。あだ名の由来は彼の頭髪パーマじゃなく天然なのです!ニューボードの嬉しさに今日の髪の毛はいつもより爆発してるよ。
f0045097_15315743.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-05-31 15:29 | 今日の出来事

誰の板かな?

皆さんごめんなさ~い!2日くらいさぼってたね・・・NSAの登録に追われてバタバタしてました。今日振込みを終わらせてホッとしてたら誰と誰かのニューボードが2本搬入されてきたよ~誰なの?裏やましいな~心当たりのある人はダッシュで来いよ!
f0045097_1636911.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-05-30 16:36 | 今日の出来事

いや~焦ったな~

昨日の事です。NSAの更新に城野君が来て言うんだ(明日はどうするんですか?)って・・・忘れてた!福岡のショップ(グラマー・オーナー新山君)の結婚式じゃないか!焦ったね~返事も出してなかったから慌てて電話したら、(必ず来てくれると信じてました)だって、良かった。そう言う訳で本日はPM5時で閉店して福岡に行って来ま~す。新山君待っててね!
f0045097_13224435.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-05-27 13:22 | 今日の出来事

新作が続々入荷!

まずは左下QSからケリーのシグネーチャーDVDが久し振りの発売です。その横は最近MTV等でもランキングに入ってきたドノバンの新譜CDが発売です。上の2作は久し振りに入荷のロングボードDVD新作2タイトル入荷。雨ばかりで憂鬱な日々は、ビール片手にドノバンのメローな曲を聴きながらDVDでも見るかな?
f0045097_131520100.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-05-27 13:19 | 新着商品

熊本の空は

f0045097_16111859.jpg

低気圧が発達しながら九州にかかって来ました。予想道理に九州の北部を通過すれば風は南西のままです。すなわち天草に波が残るチャンスなのです!今週は初心者スクールも入れてないから、行きたいな・・・KDDに・・・
[PR]
by gabosurf | 2006-05-26 16:11

社長来店!

昨夜店に来られたこのお方、誰だと思います?アルメリックで有名なUSA・CAのサーフボード、チャンネルアイランド社の日本総代理店の社長なのです!僕は古くからの知り合いなので久し振りの再会に話が弾みました。近々試乗用の板を数本送ってくれるらしいので皆で試しのりしようかね?別に新作映画をひきさげて九州上映をされるらしいです。詳しいことが解ったら案内します。
f0045097_1412433.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-05-25 14:12 | 今日の出来事

板も模様替え

f0045097_134945100.jpg

そうそう先週降ろしたニューボードだけど、久し振りのクラシッツ・シングルフィンで驚く様に波取りが早くてうねりから乗れるんだ。やっぱり石黒シェープは何かが違うね!勢いで今度はメーカーは違うけど、波のサイズ有る時様の板もオーダーしちゃった。俺って単純だね・・・それで今日は去年の板をピカピかに磨いたのさ!いつも俺を楽しませてくれて、アリガトウね!
[PR]
by gabosurf | 2006-05-24 13:49 | 今日の出来事

春なの?夏なの?

f0045097_14261085.jpg

昨日は結局日向行きで、メインの小倉が浜はWQSのファイナルデイだと言うのに僕は球場裏で常連や初心者の女の子と楽しく過ごしました。今年初のシーガル着たら午後はそれでも暑いぞって感じ・・・直ぐにトランクスになるのかな?ウエッとが売れ残っちゃうよ・・・トホホな月曜です。
[PR]
by gabosurf | 2006-05-22 14:26 | 今日の出来事
突然カットバックした台風1号に、仕事の調整が出来ずTHE・DAYを諦めてしまった・・・しかし地元天草は余りサイズは上がらず、週末に吹き返しの余波が残りそうです。そこになんと2月に会ってオーダーした石黒聡シェープの板が出来てきたのです!シングルフィンのクラシックモデルだから小さい波でも楽しめそう!明日はお倉が浜のWQSファイナルデイだけど、俺は波乗りしたいから東シナ海へ直行だ。良い波が残ってますように!
f0045097_14221233.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-05-20 14:22 | 今日の出来事

模様替え・その2

店を知らないASAKENや2階の変更を期待しているPSYCHO君のために写真をもう一枚。今までロングボード売り場だった2階のフロアーをクラブ員専用の憩いの場にしようと、昨日から掛かりました!読書・AV・酒盛りと3つのカテゴリーに分けて作ってみようと思っています。熊本巡業の営業マンは今後ホテルは要らないね・・・
f0045097_16583953.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-05-19 16:58 | 今日の出来事