GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

社会復帰

昨日までの東京出張を終えて、今日から店に帰ってきていますが・雨・雨・雨・誰も来てくれなくて寂しい一日です・・・そうそう煙草が値上がりするんだよね~これを期に止めれば良いものを、買い溜めしちゃいました。しかも200個!吸わない人は【馬鹿かい】と思うだろうけど、御免なさい・・・皆さん嫁には内緒でお願いしま~す
f0045097_19422438.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-06-30 19:42 | 今日の出来事

さぁ帰ろう

f0045097_18551729.jpg

JAL最終の熊本行きで、やっと貴子・ジャックが待つ我が家に帰ります。
[PR]
by gabosurf | 2006-06-29 18:55

逢いたく成りました

f0045097_13285511.jpg

今日で3日目の東京出張ですが、夜は寝るのが遅くても朝はいつもの散歩の時刻に目が覚めてしまう愛犬家のさがですね。写真は妻の貴子が最近作ってくれたジャックの新しいカッパです。良い感じでしょう?今夜は帰るから待ってろよ!
[PR]
by gabosurf | 2006-06-29 13:28

今日は原宿です

f0045097_1853797.jpg

昨夜はNSA会議を終わりブラジル戦を見ながら早目に就寝。今日から始まったHURLEYの展示会に来ちゃいました。相変わらず格好良いぜ!
[PR]
by gabosurf | 2006-06-28 18:05

東京観光

f0045097_912797.jpg

ちょっと時間が有ったので、迎えに来てくれたオニールの拓也・耕平・写真中央の廣田くん達と六本木ヒルズに行っちゃいました。いやいや何でも有るけど、何をするにも金が必要です・・・都会は大変だね・・・
[PR]
by gabosurf | 2006-06-28 09:01

羽田上空

f0045097_12374412.jpg

東京の空はまだ梅雨の厚い雲は有りません。暑いんだろうな・・・NSAの会議なんです。
[PR]
by gabosurf | 2006-06-27 12:37

新作DVD

ロングボードブームに乗っかってるんじゃないけど、新作が2タイトル入荷しました。友人でもある全日本チャンプ【ショーロク】のHOWTO物です。初級者用と中上級者用でどちらも解りやすい物なので、あなたのステップアップの手助けに成る事でしょう。
f0045097_1914616.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-06-26 19:01 | 今日の出来事

写真が無いけど

今日は文字だけの記事ですが支部予選の結果を報告します。まずは僕・久し振りの大会に普通に乗れば良いものを15分のヒート中13分波待ちしてたので勝てる訳が有りません・・ご免なさい。常勝のバックランドまでが初の敗戦を味わった今日この日に頑張ってくれたのはシニアクラスの二人です。まずは本坊ダイチャン・小さい波に手こずりながらも決勝進出、ここで体力切れか4位・よく頑張った!しかし来ました!我がチームライダーの堀川隆史!ジャッジ全員の言葉では・彼だけは違いますね・そうです他の選手とは段違いのライデングで優勝して全日本選手権のシード件をゲットしたのです。おめでとう!そしてアリガトウね!予選で負けた人達も、彼に見習って頑張ろうね!そんな一日でした。
[PR]
by gabosurf | 2006-06-25 23:52

SFJ協力店

何故か突然、サーフライダーファウンデーションの協力店に成っちゃった。年間¥2000以上の寄付をされた方を【サポーター】と呼んで、そのお金を環境保護のために使うらしいですよ。興味の有る人は店にパンフレットが置いて有るので自由にお取り下さい。
f0045097_18425784.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-06-24 18:43 | 今日の出来事

熊本支部予選

そうです!今週末の25【日曜】木崎浜で、西日本選手権の熊本支部予選が行われるのです。この日に向けて調整してきた若者たちが、熊本代表の座を欠けて熱い戦いを繰り広げるのですね~我がGABOSURFからは何人の代表を送り出すことが出来るのでしょうか?ちなみに若者に混じって私も参加するのでした。とにかく準備にバタバタの週末です・・・
f0045097_17272895.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-06-23 17:27 | 今日の出来事