GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

第3回マーメイドカップ

昨日のマーメイドカップも、超小波と炎天下のコンディションの中どうにか無事に終了しました。その中でBB・OPENクラスでの出来事です。GABOSURFからたった一人出場した【有村奈美ちゃん・写真左1】が見事に優勝したのです!オメデトウ!(パチパチパチ)色々な大会に出てほとんど決勝までは行くんだけど、表彰式ではいつも最初に名前を呼ばれてガッカリしていた奈美ちゃん・今回は優勝者として名前を呼ばれて最高だったでしょう?その横で笑顔の女性は、なんと伊倉ローカルの【イクヨさん・写真中央】初めての大会で準優勝とは驚きですぞ~こりゃ~次に伊倉に行った時には美味しいBEERが飲めそうだ。とにかくオメデトウ!お疲れ様でした。
f0045097_13451217.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-07-31 13:50 | 今日の出来事

暑い!!

f0045097_1215298.jpg

今日は女の子だけの大会・マーメイドカップで木崎浜に来ていますが、気の毒な事に波が小さすぎる・・・しかもジャッジは炎天下で暑すぎる。それでも集まった女子は頑張ってるので俺も頑張ろうっと。
[PR]
by gabosurf | 2006-07-30 12:01

今日は俺だぜ!

CUYNAHにオーダーしていたMY・BOARDがカリフォルニアから届きました。しかし久し振りに驚いたよ!シェーパーのTOMOさんが【ハイパフォーマンスの板があるから是非乗って欲しい】と言われて何となくオーダーしたら、この板の凄いこと!動かす板だからノーズロッカーは何時もよりキツメ・・テールロッカーはかなり強い。驚くのはボトムコンケーブ・ノーズは永くきれいに抜けてるが、センター~テールエンドまでディープに入ったW・CON!!ひょっとしてこの板は【マジックボード】かな?早く乗りて~
f0045097_1753679.jpg
f0045097_17531690.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-07-29 17:53 | 今日の出来事

誰の板なのかな?

これは綺麗だ!夷さんシェープのレトロツインフィン・しかもこの板長さが170cmなのです!フィンはご覧のWOODキールのONフィンなのです。渋~~い!!!早く取りに来いよ~
f0045097_16594871.jpg
f0045097_16595864.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-07-28 17:00 | 今日の出来事

・・突然の訪問・・

鹿児島は鹿屋で【スゥエル・サーフ・エナジー】を経営する【西山家】が一人娘の誕生日に熊本に遊びに来た帰りに寄ってくれました。中央の真和君・とぼけた顔をしてるけどサーフィンの腕前は最高!しかも奥様のクミちゃんはPRO・BBなのです!2人ともNSAのA級&インターナショナルジャッジなので大会等では、都城のHT夫妻等とよく一緒に仕事しています。恋が裏に行った事が有る人なら必ず会ってるでしょう・・・又遊びに来てね~
f0045097_13415250.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-07-27 13:41 | 今日の出来事

・・夏本番です・・

今朝の天気予報で九州方面の梅雨明けを宣言しました。最後の大雨は色んな所に爪跡を残しましたが、幸いに僕の周りには被害が無くて安心しています。子供たちは夏休み・高校球児は甲子園に向かって頑張っている・海にもこの時期だけのルール無用の若者が増えてくる・サーフィン初めて何回目の夏なんだろう・・・君は? 皆くれぐれも怪我や病気に用心して暑い夏を乗り切ってください。僕も目一杯エンジョイします!Keep Surfing & Enjoy Summer time
f0045097_14433680.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-07-26 14:43 | 今日の出来事

NEWマークです!

新しいステッカーとディケール【板に入れるマーク】が出来ました。形は3種類・色も3色有りますのでいかがですか?【上・中¥500下は¥400です】板のサンプルは近日入荷します。なお右上のCDあのロングボードシェーパー【石黒聡】がベースギターで参加している湘南は鵠沼のローカルサーファーバンド【テストライダーズ】の新譜が発売になりました【¥2300】湘南サーファーのメローな曲はクーラーの聞いた部屋でビールを飲みながら・・・お勧めです!
f0045097_13534669.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-07-25 13:53 | 今日の出来事

昨日の豪雨は・・・

皆さん大丈夫でしたか?大変な雨でしたね~僕は写真の前列・常連の斉藤君が連れてきた女の子たちをサーフィンデビューさせる約束が有ったので、早朝からおきて一路鹿児島へ~途中車内のニュースで話している、水俣~出水をどうにか通過して目的地へ・・・皆遅刻はしたけど無事に着いたので【入ってみようか~】なんて気軽に入ってみたら、とんでもない!海岸はごみの山々・足も付けず・砂も見えない・板は流木にぶち当たって止まっちゃう・・・悲惨な一日でした。そんな日でも初サーフィンした女の子【右から2~3番】はどうにか楽しめたみたいで、ましてA○○チャン【写真左】なんてセットの波でベストライディング!T○○チャン【写真左2】も乗れなかったけど頑張ってアウトに出る出る!帰りは皆で無事に終わった余韻で温泉にドブ~ン!食事しながら話しました。【今日よりつらい日はないから今後も皆で楽しもうね】本当に無事に終わって安心しました。斉藤君本当に有難う!ツインのFUNは楽しかったかい?
f0045097_13532135.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-07-24 13:53 | 今日の出来事

昨夜の宴

仕事が終って何となく寂しかったのでSAKAGURAに行ってみたら、我が弟分の(K○1君)が待っていました。中年同士で美味しい酒を飲みながら海の話で盛り上がっていると、気が付けば足元がフラフラに・・・パワーアップした彼は店のスタッフの可愛い子ちゃんに抱きついて【ハイポーズ】いやがってるのに、構わずにやってしまうこれぞ中年パワーなのだ!この写真彼の奥さんが見たらなんて言うのかな??
f0045097_1725483.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-07-22 17:30 | 今日の出来事

大雨洪水警報・発令

今年の梅雨前線は手強い!先日まで長野県に大きな被害をもたらしたと思ったら、昨日からは九州に・・・今朝の事です。傘を横にしてずぶ濡れに成りながら犬の散歩を済ませたまでは良かったのですが、ふり続く雨に昼前には自宅の前の道が冠水状態に・・裏側を通り出勤体制に入り近所の江津湖を見てビックリ!いつもの散歩道路やサイクリング道路が全て江津湖になっているではないか!途中の土地が低めの住宅街は冠水して湖の水が逆流している!無事に店に着きましたが聞こえるのはサイレンの音ばかりなのです。大丈夫かな~ちなみに写真は店の横の側溝ですが日頃は水なんて一滴も無いんですよ~
f0045097_1304165.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-07-21 13:00 | 今日の出来事