GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こりゃ~大変だ!

大会から無事に帰り、日常が始まるかと思いきや?留守中熊本は凄い雷だったらしくて当店のPCがあれれれれ?動かなくなってました!今日復活して溜まったメールを540件チェック!&ブログチェック!皆さんコメント有難うね。これからも頑張るので宜しくです!それでは次の大会の案内です。 去年はHURLEYで盛り上がったビーチイベントが、今年はQUICKSILVERスポンサーで行われます。日時は9月23【土・祝】24【日】・会場は木崎浜・18歳以下限定の無料体験スクールや大会未経験者のモアビギナークラス【男女別】等初心者も参加しやすく成っています。もちろん通常の競技クラスも沢山有りますので皆で参加して盛り上げましょう!尚初日の夕方には熊本出身のミュージシャン【東田トモヒロ・サンセットLIVE】も入場料無しで行われますし、僕の友人【SAKAGURA】もビーチに出店して皆の来場を待っています。大会エントリーは¥5000【Tシャツ・昼食付き】・締め切りは9月4日です。急いでね~
f0045097_18151613.jpg
f0045097_18152530.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-08-30 18:15 | 今日の出来事

夏も終わりかな?

f0045097_5332595.jpg

今年の西日本選手権は難しく九州からわずか3人しか残らなかったシニアクラスの準々決勝でしたが、そこに我等が隆史が入ってるのが素晴らしい事でした。結果は善戦虚しく敗退でしたが良く頑張った!西日本のベスト16とは誇らしき勲章です。往復2000キロを越える旅も終り 皆で無言の食事をしながら今年の夏も終わりかなと感じています。皆・明日から仕事に頑張ってね!
[PR]
by gabosurf | 2006-08-28 05:33

ま・ま・まさかの

f0045097_6274648.jpg

4日目の朝を迎えました。そうです大会も最終日に成ったのです。ここで昨日の結果を報告しましょう。ロングマスターの永塩選手・かなりの緊張に自分さえも見失う状態で敗退。ボーイズの河田君は地域予選は不戦勝でしたが本戦は甘くない!日頃の力も出せずに敗退です。残るシニアの二人・白木君はラウンド2で終わりましたが、我等が隆史はなんとラウンド3を一番で勝ち上がったのです。今日は朝から準々決勝ですが女神は今日も微笑むのかな?
[PR]
by gabosurf | 2006-08-27 06:27

・・勝利の代償・・

f0045097_7581947.jpg

おはようございます!大会三日目の朝になりました。昨日の結果をお知らせしましょう。期待されたロングメン川田・緒方の両名はショアブレイクの小波に苦戦して残念ながらも敗退・・BBウィメン西田選手も検討虚しく敗退・・しかし我等がライダーの隆史君、スタートからバックサイドを狙い二発メイク!終了間際にはフロントで深いボトムからビッグコースターをメイク!そうです・ラウンド②を自力で勝ち上がったのです。ワイルドカードで全日本の出場権を持つ彼は熊本支部に別の出場権を取ってくれたのです。しかしその代償としてFCSプラグは陥没・・大丈夫!喜んで修理するよ。
[PR]
by gabosurf | 2006-08-26 07:58

鯛かい二日目の朝です

f0045097_7415112.jpg

報告が遅れましたが、シニアの二人目・ライダーの隆史は幸運にも二人ヒートでラウンドアップは決定!あとは内容かと思えば、過去最悪のヒートでした。これでも勝ちは勝ちだから大会って難しい物です。会場は今日も波の無い状況ですが日程も押してきて色々な種目が予定されています。どうなるのかな?
[PR]
by gabosurf | 2006-08-25 07:41

残念ながら

f0045097_1475514.jpg

シニアのトップバッターを切って出場した本坊ダイチャンでしたが、セットで膝の小波に悪戦苦闘しましたが虚しく敗退でした。ダイチャンお疲れ様・あとは皆の応援に付き合えよ。
[PR]
by gabosurf | 2006-08-24 14:07

大会初日が始まりました

いよいよ開会式も終わり、シニアのヒートから始まります。最初に登場は伊倉ローカル・SWELLライダーの今井君です。熊本チームまで時間が有るので応援しに行ってきます。
[PR]
by gabosurf | 2006-08-24 07:35

御前崎です。

f0045097_555306.jpg

明け方に無事に着いたのは良いが、波は何処だ?膝サイズのショワブレイクに選手らしき子供達が20数人・・・地域予選は何時に始まるんだろう?写真はカイナーのダイゾーと大阪の浅井君です。今回は二人共ジャッジなのですご苦労様。
[PR]
by gabosurf | 2006-08-23 05:55

・・出発進行・・

f0045097_18225730.jpg

いよいよ西日本選手権に行く日になりました。この投稿は既に小倉界隈を通過しながら入れてますが、写真は店を出る時の物です。お馴染の隆史・ダイチャン・ロングの大介・日向から同乗の優子チャン・キャリアには満単の板と車内には沢山の荷物で、狭いながらも楽しい愛車で、いざ出発です。
〓GABOSURF〓
[PR]
by gabosurf | 2006-08-22 18:22

豪雨のち晴れの日曜日

朝から体験サーフィンを5人行いました。ユーザーのスクールも数人いて大忙しの日でした。手伝ってくれた健太郎君助かりました有難う!教わった、の○○チャン・友人の、き○ちゃん・どうでしたか?楽しかったかな?この日は女性が多かったものだから、チョイ割るオヤジ達(左の2人)が寄って来てハイパチリ!最近お馴染みの玉名軍団も、寝坊して遅くに到着しました。こら!又ここにチョイ悪・金子君が割り込みで~す。
f0045097_14505648.jpg
f0045097_1451697.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-08-21 14:51 | 今日の出来事