GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大会3日目

f0045097_6155530.jpg

昨日は更新しないでご免なさい。12時間ずっとジャッジスタンドに缶詰で働いていたら、隆史がラウンド2を勝ち上がっていました・パチパチパチ・しかし全日本の壁は厚く次のラウンドで惜しくも敗退して、念願の全日本ベスト16は逃しましたが良く頑張りました。皆さん誉めてあげて下さい。写真はヘッドジャッジの千葉・小柴さんと、高知・北代さんです。今日も宜しくね!
[PR]
by gabosurf | 2006-09-30 06:15

大会初日です

f0045097_15435951.jpg

いよいよ今年の全日本チャンピオンを決める大会がスタートしました。小倉が浜はセットで頭半のパーフェクトコンディションです。10点満点が飛び出すのか楽しみです。
[PR]
by gabosurf | 2006-09-28 15:43

全国支部長会議

f0045097_174924100.jpg

明日から行われる全日本選手権大会のために日向に来ました。あいにく小倉はダブル位のクローズで海には入れず、会議が始まりました。明日はどうなるのかな・・・
[PR]
by gabosurf | 2006-09-27 17:49

放送禁止かな?

f0045097_1812457.jpg

先日の大会期間中の部屋でのヒトコマです。いやいやたくましい筋肉と盛り上がった股間がセクシーですね・・・えっ?僕では有りませんよ!友人の○○○君ですよ。最近何かの記念にこのTシャツを作ったんだってさ。本人見てたらコメントしないが良いかも・・・だって正体がばれちゃうよ。
[PR]
by gabosurf | 2006-09-25 18:12

大会2日目

f0045097_11928.jpg

波のサイズは昨日より上がり、ポイントを更に南へずらしながらも青島で行われています。今日は全てのチャンプが決まります。我がガボサーフから残る人が居るのかな?
[PR]
by gabosurf | 2006-09-24 11:09

大会初日

f0045097_1058944.jpg

今日から始まった九州オープンは、メインスポンサーにクイックシルバーを迎え、台風のうねりをかわす青島は子供の国ポイントで始まりました。ここはCポイントで皆とジャッジで頑張ります!
[PR]
by gabosurf | 2006-09-23 10:58

昨夜の宴

写真左の紳士HURLEYウエットスーツの社長(神保さん)今年の冬物の説明に来てくれました。今年も最高の生地を使い・細部までこだわったフルスーツが中々調子よさそうですよ~君も作って見るかい?右は僕の妹分・上通りで和食の店(裏どら)を経営する(ミナミちゃん)そう・籠町通りの(どら屋)のお姉さんで店は姉妹店なんです。美味しいお酒と食事・楽しい会話も楽しめますので、一度行ってみて下さい!いつもCOOLな神保さんもこの美女と飲んでいると顔が緩んでしまいましたとさ・・・
f0045097_12304729.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-09-20 12:30 | 今日の出来事

連休も終わりました

f0045097_1937341.jpg

まずは昨日・小倉が浜でサイズの有る波で一ラウンド出来たのが奇跡と思えるほどに、午後からは台風の暴風雨に悩まされ、川南町役場の駐車場に避難。そのまま車内で一夜を過ごしました。今朝は目が覚めると台風一過!快晴の波は腰・胸。FUNな一日を過ごすことが出来ました。どうなるのかなと思っていたけど楽しめた連休だったよね?運転手の栗ちゃん!
[PR]
by gabosurf | 2006-09-18 19:37

台風上陸の朝

f0045097_6544089.jpg

色々考えたけど結局日向に来ました。小倉が浜で胸・肩・サイドの風だが面はまだ良いからとりあえず入ってみます。天草はどうなのかな・・・数人行ってるけど、どこまで上がったのか気になる朝です。
[PR]
by gabosurf | 2006-09-17 06:54

突然・腰が!

この写真、当店の夜のライダーM・K氏 昨日仕事中に背中で変な音が(ピキッ)したそうで、それから立つのも困難になり痛み止めの注射を打ってるらしいです・・・用心しないとギックリ腰ってある日突然成るらしいからね~でも彼はさすがベテランサーファー、明日の天草・
f0045097_14144884.jpg
台風の朝一を狙ってるみたい。無理するなよ~
[PR]
by gabosurf | 2006-09-16 14:14 | 今日の出来事