GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

驚きの部屋でした。

まずは先日の記事にコメントして頂いた(平山さん)驚きました!有難う御座います。JPSAのツアージャッジをされている方で、僕達が今回ASPから声をかけてもらえるように成れたのも師匠のお陰です!頑張ってますのでこれからも面倒見て下さい。写真ですがそのジャッジの宿泊が、なんと田舎のモーテルだったのです?この雰囲気に耐えられず皆を部屋に集めてしまいました。前列は当店のライダー(えり)&(隆史)付き合ってくれて有難うね!それと今回九州から選ばれたジャッジ中央・宮崎の(長野君)後列は有名な都城の(廣田夫妻)でした。皆さんお疲れ様でした!次も頑張りましょうね。
f0045097_12474450.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-10-31 12:47 | 今日の出来事

大会最終日

f0045097_6584970.jpg

昨日は早めに終り、久し振りに小倉の右に入りました。やはりこの右は中年に優しい波で軽く楽しめたので、今朝は良い目覚めでした。よし!今日も頑張るぞ!
[PR]
by gabosurf | 2006-10-29 06:58

小倉が浜です。

f0045097_7125776.jpg

今日と明日で行われるBILLABONGプレゼンツASPプロJr.の大会でジャッジをするために昨日日向に入りました。浜は凄い選手ばかりで、いつもと違う雰囲気に成ってます。僕も頑張ります!
[PR]
by gabosurf | 2006-10-28 07:12

またまた新作入荷!

広告などで見た人も多いと思いますが、”森TETTA”のシグネーチャーDVD”いよいよ発売になりました。我等が九州・奄美大島出身・SWELL&RLMで大活躍の彼の集大成ですので是非見て下さい!写真右は前作”BLACJACK”に続く今村大介プロデュースの第2弾”BLACKJAP”前作は日本人を集めた作品としてはこの1年で一番面白かったので、この作品もかなりの物でしょう・・・先日紹介した”3T”http://gabosurf.exblog.jp/m2006-10-01/#3501292もそうですが、とにかくこの秋は日本人作品が面白い!
f0045097_13251022.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-10-24 13:25 | 今日の出来事

本日デビュー

熊大生の平田君去年1度経験していよいよ日曜日にデビューしました。この日はONEILLの宇佐美君も合流・気の合う仲間達も一緒だったし、現役学生の男子だから大丈夫だと思って伊倉に入れちゃったんです。サイズはセットで肩位、良い波だったのですが流れが有って彼は1度もアウトに出て来れず、しまいにはニューボードを3箇所クラッシュ!そこでランチは皆で津野ワイナリーのお祭りに行って楽しみました。平田君御免ね・・・今度はのんびりビーチで遊びましょうね。
f0045097_1411959.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-10-23 14:01 | 今日の出来事

FLOW DVD入荷!

待ちに待ったDVDがやっと入荷しました。DVD2枚&ティムカランのCD付きで全て日本語字幕付き¥6982は安い!君のライブラリーに入れて間違い無しの作品です。しかもカスタムオーダー無料券(¥6000相当)付いてます。
サーフボードシェイプデザイナー、アル・メリック氏の自伝ともいうべきドキュメンタリーフィルムである「FLOW」。サーフィン界、サーフカルチャーの軌跡を追ったフィルムといっても過言ではない「FLOW」は、アル・メリック氏と彼がサポートするトップライダーのライディングシーンやインタビューを絡め、その時代のサーフボードの特性や特徴を当時の映像をおりまぜながら、おしげもなく語られている。
f0045097_151852.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-10-21 15:18 | 新着商品

O’NEILL登場

営業の当店担当・宇佐美君です。いつも色々有難うね!彼が持ってる今年のフルスーツの起毛素材は国内初?の発熱素材で寒がりの方には超お勧めです!僕なんか5mは熱すぎると思って今年は3mで過ごす予定なんだよ。尚、低温やけどにはくれぐれもご注意して下さいね!
f0045097_1246781.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-10-20 12:46 | 今日の出来事

SYUJI・ナイト

来ました・来ました・あの日本を代表するPROSUFER糟谷修自が、HURLEYウエットスーツの神保社長と一緒に、先日からコメントをくれている福岡の平川君が宮崎から車に乗せて来てくれたのです。いつものSAKAGURAで、老若男女入り混じりながらの夜はかなりの盛り上がりで、ダウンする人もいたりしてみんな今日は大丈夫だったのかな~?とにかく輝ける人は何かが違うね・・・彼は僕よりも年下なんだけど見習って頑張ろう!とにかく来てくれた皆・楽しい夜を
有難う!
f0045097_155854100.jpg
f0045097_1559715.jpg
f0045097_15591587.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-10-18 15:59 | 今日の出来事

忙しい週末でした。

f0045097_13101777.jpg
最初の写真は土曜の夜・BREAKER・OUTの高橋君が営業に来て、当店ライダーのBUCKOとパチリ!気付いた人も居るでしょうが、ここのウエットスーツを着たからといって決して頭が薄くなる訳では有りません!下の写真・昨日青島で行われていた宮崎県連盟のサーキット最終戦・見事トップアマクラスのチャンピオンに輝いたのは、伊倉出身SWELLライダーの今井君でした。パチパチパチおめでとう!残念ながら小森君は4位でした・お疲れ様でした。そんなこんなで、熊本ナイト~波無し福岡・ドライブ~波有り青島・波乗り~大会応援~帰宅・・・ヘビーな週末でした。なのに明日17(火)はあの糟谷修自PROが当店に遊びに来る事になって大変です!結果は後日。
f0045097_13102738.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-10-16 13:10 | 今日の出来事

ぶらり九州の旅

f0045097_16214441.jpg

夕べの宴の余韻に潰れて車内で寝ていたら、早朝の福岡でした。波はセットで膝・・全員の意見が一致して高速で一路宮崎・青島に来ました。なんと大会が行われていて、決勝にこの二人・左今井・右小森・どちらもSWELLのライダーですもうすぐ結果発表ですが栄冠がどちらかの頭上に輝くのかな?
[PR]
by gabosurf | 2006-10-15 16:21