GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年の感想・・・

f0045097_14302220.jpg
今年は色々有ったな~春先からレディースサーファーが爆発的に増えて、何人の女の子をデビューさせたのだろうか?体験サーフィンもほとんどが女の子だったような気がする・・・そのせいと言っては失礼だけど、スクールの為に大好きな天草には行けず仕舞い・・・良いよ!俺も歳だし・あと何年or何人の人にサーフィンの楽しさを伝えられるかな~って感じだし・・・夏?今年も暑かったね~クラゲも凄かったよ。それから秋にかけて大会では隆史が現段階での納得行く成績を残したな~良く頑張ったけど来年はもう一つ上にステップアップだ!BUCKOは今年一杯でオーストラリアに帰るんだな~何年付き合ったかな?スポンサーのHURLEY・JYAPANの社長も変わったし・・・冬?先日のKUMAMOTOCUP最高だった・来年もやろう~っと!一番の出来事は親父が逝っちゃった事かな。バタバタだったな~一昨日49日法要を済ませたから一安心だけど、納得行くには未だ時間が掛かるな・・・親との別離ってこんな物なのかな・・・我が家?今年も子宝には恵まれなかったけど、貴子もジャックも元気だったから良かったんだと思う!
この記事を見た皆・今年も有難う!君達が居るから今年もこうやって1年を過ごせたんだと思うよ。有難う!そんな訳で新年の挨拶は出来ないけど良い年を迎えてね!今日で年内の営業は終ります。日向から隆史が帰ってくるから店が終ったらSAKAGURAに行って飲みます!暇な人は来ない?新年は4日から通常営業しますね!初乗り?このタイミングでは俺は無理かな~君達が良い波で出来る事を祈ってるよ!来年も楽しくやって行こうぜ!
[PR]
by gabosurf | 2006-12-30 14:30 | 今日の出来事

これは、ヤバイ!!

ロングボードの新作DVD・久し振りに感動!これはGOOD! CJネルソンを筆頭にそこらのロングボーダーがリップは当てるは、ハングテンは何秒決めるの?ガンガンのマニューバーかと思えば、クラシックも渋く、乗りはPANKROCKと来たもんだ!慌てて追加注文しました。【ANOTHER state of mind】買いです!
f0045097_1981437.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-12-28 19:08 | 新着商品

GABO・1・押し!

このBLOG見ているレディースには是非買ってもらいたい作品です。僕は9月に入手したのですが直ぐに注文したら完売で、やっと再入荷しました。ROXYのライダー総出演の完成度の高い作品【SHIMMER】です。このDVDを見ると「女に生まれて良かった~」・「サーフィンに出会えてよかった~」って言いたく成る作品です。ショート・ロング関係無しにお勧めです!寒くなって海に行くのが辛くなっているあなた~この冬はこれを見たら海に行きたくなるかもよ~
f0045097_20493454.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-12-26 20:50 | 新着商品

Happy 松&真樹

f0045097_20573489.jpg
23日【土】結婚式を挙げたふたりです。高校生のときにサーフィンを始めた松も35歳に成ったらしく、こちらも当店のレディース真樹と目出度くゴールイン!久し振りに昔のメンバーが集まり凄く盛り上がりました!美味しいお酒・美味しい料理・最高の仲間達・皆が居るから僕もサーフィンを続けていられるんだな・・・ね~辻上君!【後列右側・えっ知ってる?】君もそう思わないかい?楽しい1日だったよね?
f0045097_20571889.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-12-25 20:57 | 今日の出来事

メリークリスマス

f0045097_0512754.jpg

今日はクリスマス・イブ!&我が家の結婚記念日です。家族揃ってチキン・ピザ・ケーキを食べてのんびりの休日です。ジャックがサンタで僕がトナカイ?変な夜だけど、ま・良いか?
[PR]
by gabosurf | 2006-12-25 00:51

本日入荷です!

まず上段左・千葉県太東で行われたASPロングボードのDVD小さい波でのトッププロのハイパフォーマンスは必見です!上段右・こちらもロングボード・南カリフォルニアのポイントブレイクで、久し振りに登場のケビン・コネリー、ジェシィ・ティムがクラシックソールサーフィンは芸術的な動きだけでないことを魅せてくれる。 次は音楽CD 下段左・ご存知(KEISON)売り切れていた【漂流】再入荷です!お隣はこちらも人気者(CARAVAN)の2曲入りCD¥1050で発売です!
f0045097_13301398.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-12-22 13:30 | 新着商品

恋の季節・・・

久し振りに登場の愛犬(ジャック)です。最近さんぽ仲間のメス犬(ナナ)ちゃんが生理に成っちゃって大変!犬の世界では日頃はKOOLな女性でも、この時期に成るとお尻をフリフリ男性にアピールしてくるもんだから、彼には溜まったもんじゃ有りません!ほとんどの女性は秋に終ってるんだけど、彼女は室内犬なので季節感がずれていて今なのです。トホホノホ・・・写真は夜の11時・外を見ながらクンクンクン彼女を捜して寝付けないみたい?人間なら手が自由なので自分で○○○ーして寝ちゃうんだけどね~~おっと話が下品に成っちゃった・御免なさいね。
f0045097_13203749.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-12-21 13:20 | 今日の出来事

最高の仲間達

昨日は店を早仕舞いしてNSA熊本支部会議に行ってきました。先日行われたKUMAMOTOCUPの反省会&忘年会なんですが、大成功の大会だったので宴は盛り上がっちゃって最高でした。写真は1次会が終った後で既に帰った人も居ます。残ったのは左からジャッジの河田君・天草の新井君・RAWの原田君・トラックスの井芹君・僕が手にしてるのは、今回作った参加賞の(肥後ECO・BAG)皆使ってるかな?このまま2次会で年末の銀座通りに消えて行き、私は酔ってzzzzでした・・・皆・介抱してくれて有難う!来年も宜しくね!
f0045097_1535957.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-12-20 15:35 | 今日の出来事
f0045097_22595465.jpg

誰かのブログでやってた特集ですが、今日一緒に鹿児島に行った代介が!安い!と言うので出してみました。RLMの緒方君、どうかな?
[PR]
by gabosurf | 2006-12-17 22:59

忘年会!

f0045097_13382958.jpg
先日宮崎で【オール九州サーフユニオン】の理事会が有りました。会議は秋の大会の反省や来年行われる新年総会の議題等で真面目に・熱く終りましたが、その夜も熱かったんだよ~僕の隣のお方は宮崎市会議員の○○先生【ユニオンの会長なのです】との親睦のために集まったメンバーは、SWELL森さん・哲太PRO・碇山AM・B-FLASH宇野君・あれあれ前半に居た人達はいつ帰ったの??知った事かい!そんな感じで夜は更けて行き、深夜は島人とマイクの奪い合い!あ~楽しかった・・・しかし最近哲太と良く遊んでいる僕ですね~「哲太~今度は何処で遊ぼうか?」
f0045097_13381167.jpg

[PR]
by gabosurf | 2006-12-16 13:38 | 今日の出来事