GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

指が痛い・・・

僕の住んでる熊本では冬型気圧配置になってもそこまで寒くは無く、ロングボーダー以外はブーツを履かない人も多い。先日の事・メーカーさんに提供してもらっている物が2個有って、どっちかと言うと左の指幅の広い物が好きだったので、「今日は必要だ」と感じ・それを使って長い時間の1ラウンドをこなしました。しかし海の中で後半から親指の爪が先端に当たって痛い・痛い・今日に成っても爪の中央に黒いアザが残っているんです・・・お客さんが買う時は必ず「履いてみろよ!」って言うのに自分はいい加減なんです。今度は右の物を履いてみようっと。追伸ブーツを提供してくださっている会社の方・御免なさい!皆さんも決してこの商品の欠陥では有りませんのでお間違いの無いように!
f0045097_142157100.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-01-31 14:22 | 今日の出来事

・・交通安全・・

昨日は帰り道の運転に自身が無かったので途中の公衆WCで休憩しました。ここは友人のロングボーダー○一君が鹿児島の帰り道に必ず寄るポイントなのです。用を済ませてジャックを散歩させていると、何とここは水辺の静かな所で公園も有りのんびりした良い場所だったんです!皆も帰りに寄って見れば良いよ~でも道端に置いてある花束と・お神酒を発見したので思わず、このお地蔵さんに手を合わせてしまいました。お陰で無事に帰りつき、のんびりした休日の夜に成りました・・・皆さんくれぐれも安全運転でね!f0045097_15562457.jpgf0045097_15564355.jpg
[PR]
by gabosurf | 2007-01-29 15:54 | 今日の出来事

寒い!

f0045097_1415817.jpg

さっき上がりました。サイズは無かったけど、たまに入るセットは型が良いの物も有り充分楽しめました。今日は一ラウンドで終了!帰りの温泉を数人誘ったけどふられたので、ジャックと二人で熊本に向かってます。何時に着くかな?眠いし・腹も減ったな・・・
[PR]
by gabosurf | 2007-01-28 14:01

また雨・・・

f0045097_8101823.jpg

狙い通りに鹿児島に来たのは良いが、セットで腰から腹まで落ちています。しかも写真の水滴!そう!今週も雨・・・しかも雪汁と言う、かなり冷たい雨なのです。ぼやいてないで入ろう!しかし波が小さいからロングだな。気合いだ!
[PR]
by gabosurf | 2007-01-28 08:10

鹿児島からの・・・

去年オーダーしていた○石君の板が、店置きの物と一緒に鹿児島のSWELLから届きました。海の方は予想通りに冬型に成り、鹿児島方面が肩~頭で面もGOOD!明日も寒さは続きそうだが波は残るんだろうか?って言うか、これは鹿児島に来いと言うお誘いですね・・・ヨシ決まった!明日は東シナ海でQUAD初乗りかな?日向の隆史~一緒に下ろせないけど、そっちも楽しめよ!
f0045097_14254083.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-01-27 14:25 | 今日の出来事

早くも春物!

本日HURLEYから春物が入荷しました。CAP・ウォレット・売り切れだったバスタオルも入ってます。Tシャツも沢山入ってきてるんだけど、それは未だ出さなくていいかな?本日の熊本は昨日と打って変わって雨!しかも冬なのに風は強い南西が吹いて、まるで春一番みたいな感じです。でも心配なく!明日から寒気が入り冬型に逆戻り。週末は鹿児島かな・・・f0045097_1838294.jpgf0045097_18384154.jpg
[PR]
by gabosurf | 2007-01-26 18:38 | 今日の出来事

幸せを運んで!

今日の熊本はこの青空!春の訪れと間違ってしまいそうな暖かさです。しかし週末は又雨らしい・・・寒い日曜になるのかな??写真は最近毎日遊びに来る鳩の夫婦です。隣に有って最近移転した(ビクトリアゴルフ)の後の空き家の屋根がお気に入りらしく、毎朝2人でやって来てこっちを眺めています。鳩は幸せのシンボルじゃなかったっけ?何か幸せをを運んで来てくれるのかな~?宜しくね!
f0045097_14283120.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-01-25 14:28 | 今日の出来事

宮崎県知事

f0045097_203487.jpg

毎日トップNEWSだよね?日曜に海に居た時も、地元の人には・東に入れようよ・と電話がかかってたんですが、あんな大差で当選するとはね・・・個人的には何のしがらみも無く綺麗な政治をやってくれそうで期待してるんです!これで公共工事も見直しに成るかな?観光産業を主体にと言ってるから自然も手付かずにすれば良いけどね。春の大会には見学に来る様にオファーして見ようかな。
[PR]
by gabosurf | 2007-01-23 20:03

今日は写真無し!

今週は相棒ジャックと二人で日向でした。波が無いと言う情報が本物で、取り合えず隆史・栗・と伊倉ローカルに成ったばかりの碇山の家で待ち合わせ。川南ローカルのスペシャルメンバーを連れて小倉が浜に到着・本当に波が無い!しかも冷たい雨・・・俺は予告したQUADを使わなかった。隆史は早速使ったが、あの波では解らないのが本当です。日頃から歳の割にはみんなより長く入り、セットも逃さない僕が今日はたまらず一番に上がってしまいました。情けない・・・来週は仕切り直すぞ!寒いのに付き合ってくれた皆&ジャック後免ね。
[PR]
by gabosurf | 2007-01-21 20:41

待ちぼうけ・・・

先日上がってきた○山君のNEWBOARDです。奇麗な色合いですが本人はローンだけ通して今日から関東出張に行っちゃったので、この板はオーナーを待って海にも入れず一人ぼっち・・・大丈夫だよ~僕が毎日拭いてあげるからね!本人もこの記事を見たら帰って来ちゃったりして?パパ!早く海に連れて行ってよ~
f0045097_12441075.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-01-19 12:44 | 今日の出来事