GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007・VZ入荷!

やばい!やばい!待ちに待ったVONZIPPERの2007年新作が揃いました。去年から継続の売れ筋は勿論ですが、特に新作のこの3つは個人的に大・大・大好きです!春に向けて陽射しがまぶしくなってくるビーチで君の目を紫外線から守ってくれる強い見方・VONZIPPER・在庫30個の中からお気に入りを探して、是非どうぞ!
f0045097_14385699.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-02-28 14:40 | 今日の出来事

え~い!春物だ!

週が明けてこの2~3日暖かすぎでしょう?これじゃ~冬物の洋服なんて買う気に成らないよね~そこで思い切って今日店内に、先日届いていた春物の商品を出しちゃいました!HURLEYは勿論ONEILLやBLOW等・この春の新作Tシャツ等で満載です。どうぞ起こし下さいな!f0045097_16161184.jpgf0045097_16162260.jpg
[PR]
by gabosurf | 2007-02-27 16:14 | 今日の出来事

頑張れ!レディース

f0045097_13424097.jpg
写真は先日の展示会でのCHANNEL ISLANDSのブースと担当者の岡島君です。今度から友人の彼がGABOSURFを担当する事に成ったので、かなり心強いんですよ~本日は昨日の話を少し・・・サーフィン初体験の女性が居たので球場裏で待ち合わせ・一緒に去年から始めた女性も3人位・ライダーの隆史や常連の雅と一緒に海へ・天気はあいにく曇りで波は初めての人にはかなりハードな胸~肩のサイズ・彼女はロングをしたいというので一緒にインサイドでスープライディングの練習をしました。彼女大丈夫かな?と心配する僕を横目に頑張る&頑張る約束の時間の昼前には自力でパドリング~テイクオフ!乗ってる!乗ってる!先に上がった皆も拍手大喝采だったのです。これで又一人ジャンキーが生まれるのです。一緒に入った2年目に入る皆も「無理かな?」と思っていたけど自力でアウトに出ているではありませんか~頑張る女性は凄い!僕もスクールの合間にアウトに出てセットの波を数本ライディング・久し振りのサイズの有る波に隆史と一緒にサーフィン出来て最高の日曜日でした。上がってみると雨が降ってて寒い・寒い・しかし納得の日曜日を過ごせたのは、やっぱり女性陣のお陰ですね~有難う!又今度ね!
[PR]
by gabosurf | 2007-02-26 13:51 | 今日の出来事

・・横浜の旅・・

f0045097_15153598.jpgf0045097_15155977.jpg







久し振りにAUSの加藤君からのコメント読んだ人達も羨ましいよね~?定期的に聞かせてくれよ!もりぃ~君おねだりしても何も無いよ!さて日本のSURF&SK8&SNOWの最大のSHOWが催された横浜には、今年も世界中から色々な有名人が集まっていました。僕は九州ユニオンのフリーペーパーの撮影を頼まれた事もあって初日は走り回って写真を撮りだめしていましたが、行く先々でWELCOME・BEERをもらって夕方には記憶が???大変でした。しかし我がHURLEYのブースではご存知(糟谷修自)それともう一人のお方は何と(ボブ・ハーレー)そうですHURLEY本社の社長なのです。「ハ~イGABO・元気?」なんて言われちゃって返事に困ってしまいました・・・LONGの方には別の写真を今年からGSDの板をシェープしてくれる事に成った(ドナルドタカヤマの最後の弟子・石黒聡さん)そして誰もが知ってる僕の古くからの友人(ショーロク・宮内兼至くんともディスカッション。他にもロブマチャドやティムカランや色々な人と話してきたのに酔ってて写真が・・・御免なさいね・・・
f0045097_15123327.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-02-24 15:12 | 今日の出来事

雨の・・・

f0045097_9594019.jpg

昨日から来ている横浜は、目が覚めると雨に成っていた。ここはデートで有名な山下公園の正面です。今日も頑張って仕事をしましょう!
[PR]
by gabosurf | 2007-02-23 09:59

日なたぼっこ

KEN2君・そう俺って極度の寂しがりやなんだよ~優しくしてね!ところで昨日からの熊本は凄い快晴で、外や車の中は「暑い!」と言っても可笑しくないくらいなんです。2月だって言うのにこのまま春に成ってしまいそうな勢いですよ~ジャックも外で日なたぼっこしてる方が気持ちいいらしくて、目を細めてゴロン!です。
f0045097_1444317.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-02-20 14:04 | 今日の出来事

・・・慰安旅行・・・

久し振りに登場の(愛妻・貴子)です。昨日誕生日を迎えたばっかりなのに、今日から職場の慰安旅行で沖縄へ。昨夜から今朝も旅行の準備でバタバタしていて寝不足じゃないのかな?朝から空港まで送って行って(ハイ・ポーズ!)写真を撮ったらチョット寂しくなりました・・・さっき届いたメールで無事に那覇に到着したそうだが、お天気が心配です。神様どうか沖縄に春の陽射しを!
f0045097_14253195.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-02-19 14:26 | 今日の出来事

今夜のディナー

f0045097_1727206.jpg

先日の予告通りに今日は一日嫁孝行。ヤマダ電器でデジカメを買って、温泉に行き、今から行き付けの中華料理店で夕食です。帰ったらケーキとcoffeeでくつろいで一日が終わりそうです。ところで海は俺が行けない日に限って波が良かったらしいね・・・悔しいけど嫁と過ごす誕生日も大事です!
[PR]
by gabosurf | 2007-02-18 17:27

74 & 100 & 40

低気圧が交代交代に通過しているけど、波のサイズは小さい九州全域です。しかし今週末はそんな事は言ってられないのが、私GABO家です。まずは16日母の74回目の誕生日・昨年父に先立たれて元気が無さそうなので、妻貴子と春物のセーターをプレゼントしたら色もサイズもお気に入りでニッコリ!そして17日その父の100ヶ日の法事(月日の流れは速いものです)お坊さんに数珠の意味を教わってきました。最後に18日愛する妻貴子もいよいよ40回目の誕生日(本人には内緒だよ!)僕達は未だ子宝に恵まれないけど、可愛い息子のジャックを連れて温泉でも行こうかな~と考えています。そんな訳で今週は海はお休み・・・皆さん良い週末を!
f0045097_1323693.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-02-17 13:02 | 今日の出来事

濱田酒造

昨日からこのBLOGには、インドネシアへ旅立った友人からの変なローマ字のコメントが多くて、皆も読むのに苦労してるでしょう?おい皆・楽しいから今後も続けろよ!何処にも行けずに日本に居る俺は、今夜は(海童)で有名な濱田酒造の新人営業マンを連れて(SAKAGURA)へ営業に行くのです。旅の皆がBINTANビールを飲んでる頃に、生BEER&海童で酔っ払ってやるぞ!!と悔しいくせに強がっている、GABOでした・・・
f0045097_1551571.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-02-15 15:05 | 今日の出来事