GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

春・爛漫ですが

今朝も熊本は暖かく、南西の風が中国大陸から黄砂を運んできています。桜も菜の花も満開状態で花見に丁度良い日和なんでしょうが、午後から風邪も強くなり今夜は春の嵐になりそうです。週末に花見を予定していた人には気の毒ですが無理でしょうね~しかしサーファーは喜んでいるのでしょう?今週末も東シナ海に波が上がってるんですから。しかし予想では風が強すぎてコンディションは???さ~俺は明日何処に行こうかな~f0045097_15153229.jpgf0045097_15154380.jpg
[PR]
by gabosurf | 2007-03-31 15:15 | 今日の出来事

今日のワンコ

ここ2~3日春の陽気が真っ盛りの九州方面は桜の花ももう直ぐ満開です。日なたに居るとジリジリと暑いくらいの陽射しなんです。久し振りに登場の我が家の愛犬(ジャック)なんて、こんなに気持ち良さそうに寝ています。知ってますか?こいつはかなり大きいいびきをかいてるんですよ~ZZZZZZ俺まで眠くなっちゃうよ~
f0045097_1719729.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-03-30 17:19 | 今日の出来事

ABE君・登場

HURLEYウエットスーツの若手営業マン(阿部ちゃん)本日熊本入り!明日の予定は長崎~佐賀だそうですが、今夜の熊本ナイトを過ごしたら無事に行く事が出来るのでしょうか???神と馬刺し&BEER&焼酎だけが知っているはず。
f0045097_1846874.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-03-29 18:46 | 今日の出来事

サーフィン・デビュー

先日ロングボードを購入した2人を、日向の球場裏で初のHOW・TOしました。波は腰~セットで胸弱でサイズは丁度良い感じでしたが、初心者には早いブレイクで悪戦苦闘しました。今日の2人もさぞ疲れた事でしょう・・・その2人・写真右の平山氏は、天草の松島(株)マスターマリンの社長で船を販売する会社の社長さんらしいですよ~僕がお金持ちならクルーザーの一つや二つ・・・とととんでもない!写真左は同社員の前田君・2人とも良いサーファーに成って下さいね!
f0045097_18263320.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-03-28 18:26 | 今日の出来事

お馬鹿な2人

ひらやま師匠・秘密のP良いですね~~ヨウコチャン!日曜の会議は東京ドームの目の前だったんだよ~今度は連絡するね!廣田君・間に合って安心しました。昨日から当店のバイトのクリ君が、我がBLOGではお馴染みの碇山ゆうせいを宮崎から連れてきちゃいました。この2人所持金が乏しくてGABOSURFに寝泊りしています・・・ま~それも今日まで・明日は一緒に宮崎です。あ!忘れていました。明日は初めてのロングボード2人のお客さんにHOW・TOなので、開店時間が少し遅くなりますがお許し下さい・・・
f0045097_19111518.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-03-27 19:11 | 今日の出来事

羽田です。

f0045097_1754734.jpg

駆け足の関東出張も終わり、オニールの耕平君に羽田まで送って貰って軽く食事して帰りますが、写真左の廣田くんはフライトに間に合うのでしょうか?
[PR]
by gabosurf | 2007-03-26 17:54

空の上は

f0045097_2085731.jpg

雨の熊本を出発して、雨の東京に向かっている時の上空ですが、雲の上はこんな青空なんですね。ただそれだけを伝えたいだけですけどね・・・
[PR]
by gabosurf | 2007-03-25 20:08

雨と・・ZIPPO・・

僕の住んでる熊本は昨夜から生暖かい風の吹く雨です・・・しかし東シナ海のサーファーなら「しめしめ」と思っているはずです。そう南西の風が吹き込むと東シナ海には波が上がるのです。長崎・熊本・鹿児島の波乗り人は喜んでいるに違い有りません!しかし残念ながら私は明日~明後日と東京~湘南へ出張なのです・・・良くない事は続く物で、愛煙家の僕が永年使っていたZIPPOまでも壊れてしまって(トホホ)です。気を入れ直して朝から父の墓参りに行って来ました(日向の師匠・ヒッキャンの真似では有りません)帰りに寄ったディスカウントSHOPで目に入ったのがこれ!チョット若すぎましたかね?大事に使おうと思っています。
f0045097_15351344.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-03-24 15:44

KEISON

一昨日の夜SAKAGURA・LIVEを済ませた、友人のKEISONが昨夜もこれまた知人のお店(ONE・DROP)でLIVEを行い、疲れた顔で遊びに来ました。今日熊本空港から上京~週末は千葉でイベントだそうです。僕も日~月東京~湘南なので「タイミングが合ったら遊ぼうね!」なんて言いながら帰っちゃいました。本当にタフな男です!これからも応援してるから頑張れよ!
f0045097_14545660.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-03-23 14:55 | 今日の出来事
f0045097_14513659.jpg                                                                                                                           昨日はいつもの伊倉でサーフィン後、ライダーのBUCKO・隆史・大志を引き連れてSAKAGURA・LIVEへGO!美味しいお酒&料理&大好きな音楽と友人に囲まれてかなりやりすぎた感じだったけど、今日はどうにか仕事できています。KEISONも東田君もノリノリで過去最高の入場者数だったみたいで目出度し・目出度しでした。そして本日はONEILLアパレルから春物が入荷しました。実は去年からメローな雰囲気のウエアーを探していた僕の目に飛び込んできたのがこの商品で、きっと皆さんも納得してくれると思って大目に注文していたのです。レディースや水着もも少し有りますから、どうぞ見に来て下さい。

f0045097_14523321.jpgf0045097_14524686.jpg
[PR]
by gabosurf | 2007-03-22 14:51 | 今日の出来事