GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

SAKAGURA LIVE

f0045097_13582342.jpg


GWも始まりウキウキ気分の君達へLIVEの案内です。いつもの「SAKAGURA」でいつもの「マブダチ・KEISON」がNEWアルバムを引っさげて歌います!連休で疲れて待ったりした体にしみる歌声を聴きに行こうよ!今回は前売り券が有ってGABOSURFでも取り扱っていますので宜しくです。
[PR]
by gabosurf | 2007-04-28 13:58 | 今日の出来事

DCシューズ

世界的に有名な(DCシューズ)が去年世界のクイックシルバーに買収されて、今年から日本でもQSの会社で販売する事になったの知ってました?QSとは永い付き合いの僕はBLOGでも頻繁に登場する営業の(大場君)に進められて、取り扱ってみようと考えています。まずは自分が欲しい物をカタログから選んで注文したら、本日届きました。「うん!中々格好良いんじゃないかい」気に成る人はカタログ除いてご覧。皆の反応が楽しみです・・・
f0045097_1593921.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-04-27 15:09 | 今日の出来事

そして夜は・・・

f0045097_16231548.jpg
恒例の熊本NIGHT・昨日は閉店後SWELLの森さん&水元PROを引き連れてまずはBEER&(馬刺し)~お腹が落ち着いたら焼酎&カラオケ~気が付けば深夜まで空いているダーツの店で遊んでいました。その店と同じビルにあるBARでアルバイトしてるのがこいつ(MASA)です。針ネズミみたいな髪の毛と前歯ですが、波乗りは中々乗れる期待の持てる若者です。「MASA遅くまでゴメンナ」それと「森さん~遅くまで引きずりまわして御免なさい!長崎営業頑張ってね~」
[PR]
by gabosurf | 2007-04-26 16:23 | 今日の出来事

SWELL DAY

先日案内した様にSWELLサーフボードから、シェーパーで社長のジミーさんと水元PROが来てくれました。今夜はGABOSURFで07年モデルの板の説明をしてくれますので、時間の有る方はどうぞ店に足を運んで下さいね!閉店後は恒例の「熊本NIGHT」一緒に行きますか?
f0045097_18272637.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-04-25 18:25 | 今日の出来事

一昨日の話

f0045097_17365883.jpg
四国から車で来てくれた(RAGE・サーフボードのシェーパー外立君)をいつもの伊倉に迎えて、07年モデルの試乗会。波のサイズは有ったけど今一のブレイクで、個人的には満足とは言えませんでした。しかし来てくれたメンバーは皆お好みの板を手にとって駆け足で海へ~無事に試乗会も終わり、今年の板のコンセプトも納得したのでOKかな。ところが午後からは強くなるオンショアー&どしゃ降りの雨・・・この日はとうとうこのまま終ってしまったのでした・・・よし!次は連休だ!頑張るぞ~!写真は右から外立~クリ~ケンタロウ~セト・皆外立が来ると必ず集まるんだよね~お疲れ様でした。
[PR]
by gabosurf | 2007-04-24 17:37 | 今日の出来事

(株)マニューバーライン

f0045097_1329415.jpg
サーフィンしてる人なら聞いた事の有るこの名前。世界中の売れ筋の商品やボードのブランクスまで、この会社を通さないと仕入れる事が出来ないほど大きい会社なんです。たまにBLOGにも登場するそこの営業マン(善本君)が今回は上司を連れてきた。営業トップの(舘上氏)永い付き合い&同級生なのに酒を飲むのは初めてで、20数年前~最近の話で盛り上がり、BEER&馬刺し&焼酎&カラオケ&ダーツ・・・時の経つのも忘れて、気が付けばAM5:00!「ヤバイ!帰ろう」・・・翌日午後から再度店に来てもらい、仕入れの仕事を済ませたのですが、「タッチャン!今回はチョットやり過ぎたね?でも又遊ぼうね!」1959年生まれ・まだまだ元気な西日本の中年サーファー達でした。
[PR]
by gabosurf | 2007-04-23 13:29 | 今日の出来事

週末の案内です

GABOSURF会員の人にはメールで案内しているのですが、明日はRAGEサーフボードのシェーパー・外立君が07年モデルの板を持って来て、午前中試乗会をやってくれます。伊倉が浜AM7:00集合で波の状況を見るつもりですからふるって参加して下さい。尚来週25(水)はSWELLサーフボードの森社長が水元公志PROを引き連れて登場!夕方~閉店までサンプルボードを前に07年モデルの新作ボード説明会を開きます。こちらも皆で歓迎しましょう!皆さんの協力を宜しくお願いします。尚九州オープンのエントリー締め切りは今日の閉店まで受け付けます。忘れている人は急いでね!GABOSURF
[PR]
by gabosurf | 2007-04-21 14:21 | 今日の出来事

昨夜は軽く・・・

f0045097_17443268.jpg
GSDのオリジナルボードを作ってくれている会社(実はRUSTY・JAPAN)の若者営業マンが2人・大阪から来てくれたので、熊本名物馬刺しを食べさせにSAKAGURAへ行きました。そこにはやはり居ましたM川K一君!皆で一緒に盛り上がり「ハイチーズ」しかし「お前ら!大丈夫か?飲みすぎじゃ~ないの?」
[PR]
by gabosurf | 2007-04-20 17:44 | 今日の出来事
f0045097_1411897.jpg
今年もHURLEYから激安インポートウエットスーツが入荷しました。海外生産ですが超伸縮の生地を使い値段がなんと、税別でシーガル¥29000 スプリング¥21800 メンズ限定(ML)or(L)のみです。どちらも限定6着しか有りませんので早い者勝ちですよ!今年は買い替えを考えている人は早くおいで~!
[PR]
by gabosurf | 2007-04-19 14:11 | 今日の出来事

真面目な仕事

f0045097_1542765.jpg
今年も春のサーフィンシーズンが始まって、あっちこっちで初心者にスクールを行っている光景を目にするようになります。勿論経験者が初めての人に教える事は出来るのですが、NSA(日本サーフィン連盟)には、指導する人を育成する公認指導員の講習とテストが有り、これを取得した人達は堂々と自信を持って教える事が出来るし、受講した人に受講修了書を発行する事も出来るのです。私が所属しているNSAの部署では、従来ある受講者が手にするテキストをより解りやすい様に改定しようと只今摸索中・・・3日前から活字と格闘しているのです。40を超えると字を読んでて目が疲れますね~ブルーベリーが良いのかな?なんて言ってないで、早く片付けよう!
[PR]
by gabosurf | 2007-04-18 15:42 | 今日の出来事