GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

NSA熊本支部予選

今年もこの時期に成りました。例年と違い西日本選手権が無くなったため、
8月22日から東京都新島で行われる、全日本選手権の熊本代表を決める大事な予選です。
下記内容で行いますのでふるって参加して下さい!

○ 開催日  6月24日(日)

○ 集合場所 宮崎 木崎浜 (トイレ北側・階段周辺)
             予備ポイント(青島パームビーチホテル前)

○ 時間  スタッフ集合      5:00
        エントリーチェック  5:30~6:00
        競技開始       6:30

○ 開催クラス  ボーイズ  ジュニア  メン  シニア  マスター  
           G・マスター  ウィメン  ロングボード ロングボードマスター
           B・Bウィメン  ロングボードウィメン

           尚、各クラスエントリー者が一人の場合はヒートは行いません。

○ 参加費 ¥2000 (事務費・ジャッジ料)

○ エントリー締め切り 6月16日(土) 必着!!
f0045097_15205250.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-05-31 15:06

DCシューズ入荷!

f0045097_12555117.jpg
先日軽く案内した「DCシューズ」入荷しました。今回は本社の在庫から「夏に履きたいDC]をピックアップして全6種類が揃いました。並べた初日から売れたりして中々好評です!サイズで取り寄せも出来ますから見に来て下さいね!
[PR]
by gabosurf | 2007-05-29 12:55 | 新着商品

BUD GIRL

週末は日向のヒッキャンの2日間に渡るイベントを無事に済ませ増した(写真は後日)。ホッとした気持ちでうみの君の経営するDEARSURFに預かってもらっていた板を取りに行きました。チョッとのつもりがこの女性のサービスに思わず飲みすぎちゃっいました。そうこの店の奥様(ASAKO)ちゃんなんです・・・酒を進めるのが上手なもんで気が付けば焼酎まで持ってて・・・次に気が付いたのは駐車場の車の中??あれっ?優しく布地もかけてあってお土産のCDも車の中。俺って何か迷惑かけていないかな~って反省から始まった今週なのです。御免ね~DEARSURFの皆さん~!
f0045097_19385064.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-05-28 19:39

今からだ。

f0045097_17451070.jpg

今日は日向の師匠・SEEDオーナーのヒッキャンの還暦祝のパーティーに呼ばれて日向に来ています。さっきまで伊倉で2ラウンドこなして、着替えるためにライダーの隆史の家に来ました。写真は玄関ですがこの家には何本の板が有るのだろう?取り合えず行ってきます。
[PR]
by gabosurf | 2007-05-26 17:45

怖いよ・・・

f0045097_13351463.jpg

今日は愛犬ジャックの年に一度の注射の日で、行き付けの獣医に来ました。今から注射を2本!色々な薬をもらって帰りますが、すでに彼は気付いています。僕も財布の中が心配です。大体30000円くらいかかるのです・・・でも良いよ!それで一年心配無しだからね。
[PR]
by gabosurf | 2007-05-24 13:35

無料で飲める!

f0045097_1412269.jpg
先日SAKAGURAの和哉くんが遊びに来て「コレ置いてもらっていいですか?」と言って渡したのが、彼が経営する2件の店のフライヤーであった。よ~く見るとこの券を持っていけば「1ドリンクサービス」って書いてある!「我が家の酒蔵」「SAKAGURA」2件で使えるらしいから皆持って行きなよ!なんて他所の宣伝をするほど景気が良い訳じゃ~ないんだけどね・・・御願い!GABOSURFにも遊びに来て!
[PR]
by gabosurf | 2007-05-23 14:11 | 今日の出来事

変なオジサン

f0045097_844558.jpg

爽やかな朝の伊倉に来てみると波は無い。それだけならまだしも、二日酔いの変なオジサンまで発見!朝からニンニクの臭いをプンプンさせて居るのは、ガボサーフに水を納めている会社の社長なのです。おい!社長なら波をどうにかしろ!
[PR]
by gabosurf | 2007-05-20 08:04

乏しい週末です

せっかくの週末天気も良いと言うのに、九州全域・波が小さい・・・今日までは東シナ海も腰くらいのサイズは有ったのに、明日は何処も一緒でしょう~愛犬ジャックと男2人旅で伊倉を目指してみます。中学生のHIROYAが「ステッカーが欲しい~」と言うので持って行ってあげて一緒に遊んできま~す。Have a nice weekend!
[PR]
by gabosurf | 2007-05-19 20:16 | 今日の出来事

加藤からの手紙

f0045097_19201591.jpg
久し振りにオーストラリアに居る(加藤君)からメールが来たので皆も読んでください。

ガボさん、久しぶりです!(超久しぶりですいません)・・・でもガボさんのブログは欠かさずチェックしていますのでなんとなくガボさんの動きは把握しているつもりです!?笑

近況ですが、ここ最近、サーフボードファクトリーで働き始めました。
俺は今もゴールドコーストのバーレーヘッズに住んでいるんですが、
家から5分ぐらいのところのDale Chapman(デール・チャップマン)ていうシェーパーのファクトリーに行ってます。

ボード造りにはすごく興味があったので、こっちで知り合った友達のつてで1ヶ月ぐらい前から見習いとして通いだして、今はサンダーがサンディングした後に目立って出てきたエアバブルの穴埋め(Backfill)作業とスプレーガン使ってProtechの作業&そのあとのWetrubの作業をしています。

今は仕事を覚えるのが楽しみで、色々な工程をやってみたいなーと思います。(ビザが11月までなのでそれまでは目いっぱい吸収しようと思います。ビジネスビザが取れたらもうちょっと居ようかな~なんて。)

ちなみにここのファクトリー自体は、そんな大きくはないのですが、ショートやロングはもちろん、スタンディングパドルボードとかトゥインボードとかも作ってるのでサーフボードについて勉強するにはいい所かな~て思ってます。

あと、みんな楽しくやってますかね?クリとか本坊クン、タカシクン、ケンタロウクン、佐々木さん、百岳さん、根本さんK1さんとか・・・大志さんとか・・・ブログで見ましたが・笑みんなによろしくお伝えください。

あと、おととい、ゴールドコーストから3時間ぐらい南に下ったところにあるのAngourie(アンゴーリー)というポイントの頭オーバーの波を楽しんできたので、そこの写真を添付しておきます。
オーストラリアには、ポイントが無数にあります。地図ではすぐそこだろうと思っていくと全然遠くて、オーストラリアのデカさを実感しました。波も水量がありパワフルです。

では、ガボさん健康には注意してください。(飲みすぎてるようなきがしますので・・・)それではまた!
f0045097_20362171.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-05-17 19:20 | 今日の出来事

ezekiel night

永い付き合いだった友人が退社しちゃって、「どうなるのかな~」って思っていたウエアーブランド「EZEKIEL」から交代の営業マン(猪俣君)が挨拶に来てくれました。彼も関東~東日本を担当していたベテラン営業マンで、NSA全日本等にも選手で顔を出すバリバリのサーファーであり使ってる板は「RAGE」だそうで、意気投合!「なんだよ~じゃ~今後は頼むぜ!」ってな勢いで、いつもの熊本ナイト・イン「どら家」。お互い寝不足だったので早めに切り上げたけど看板娘の(なぎさちゃん)中央に「ハイ・チーズ」。今後は彼のチョイスした商品が店に並ぶそうだからお楽しみですね。
f0045097_13293969.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-05-16 13:29 | 今日の出来事