GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

使用前~使用後

f0045097_15173315.jpg
先週の支部予選が終ってからの出来事です。BLOGにチョイチョイ登場する(アフロ君)はメンクラスに出場したんですが、あえなく予選敗退・・・情けないと当店ライダー隆史のバリカンで「坊主にして下さい!」と自分から言って、断髪式が始まったのは良いんですが、何せこの毛の多さにバリカンのバッテリーが・・・結局このパイナップルの様な髪型でFINISH!波乗りも髪型も中途半端では駄目だよ!もっと精進しなさいね!
f0045097_15175180.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-06-30 15:16 | 今日の出来事

QS&DC・NIGHT

f0045097_17203363.jpg
営業の常連・クイックシルバーの大場君ときたら、この店「籠町どら家」のなぎさちゃん(右の娘)の大ファンで来たら必ず行くのです。今回はオーナーの「どらちゃん」アルバイトの「YOUちゃん」も一緒にハイポーズ!おっと忘れていました!シャッターを押したのはDCシューズ営業の木曽田君です・・・彼の写真は次の機会にしま~す。
[PR]
by gabosurf | 2007-06-29 17:20 | 今日の出来事
f0045097_1848532.jpg
「チョコレートサーフ」から待つ事2年待望のサーフフード新作・その名も「リップアタッカー1」一人の少年がサーフショップを訪れる映画の様なシーンから始まる本作はコメディー有りサーフィンたっぷりの90分!日向のフリーセッション~オーシャンドームの大セッション~真木蔵人が10年振りにコンテストにカムバック~四国河口の林健太~去年の日本のビラボンWQS~まだまだ色んなシーンがご機嫌な曲をバックに展開されます!¥5040(税込)は買って間違い無しです!
[PR]
by gabosurf | 2007-06-28 18:48 | 新着商品
f0045097_19551884.jpg
いつもBLOGにコメントしてくれる「INA」君が2日前に来て「この板いい感じですよね~考えるからKEEPしててね!」って言ったと思ったら、今日来て「板を買いに来ちゃった」だって・・・喜んで売らせて頂きましたよ~納品しながら先日出てきた昔の下の写真(1990年10月)を見て「お互い若かったね~でも今も現役だもんね!」僕が1年乗り込んで奨めた石黒シェープのこのMODEL、君も楽しく乗り込んで下さいね!
f0045097_20234171.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-06-27 19:55 | 今日の出来事

FISH EYE-2

f0045097_13243684.jpg
支部予選の後軽く波乗りして、満足気にBEERを飲んでいたら、あの足の裏が呼んでいた。えっ?これって治ってるのかな?皆が言うほど「ボコツ」ではないけど確実に周りの皮膚が変わってる・・・このまま消滅してくれる事を祈りますが、駄目なら「ー3」が公開されるかも・・・
[PR]
by gabosurf | 2007-06-26 13:24 | 今日の出来事

WINNER!

f0045097_17135556.jpg
昨日行われたNSA熊本支部予選・小さい波に全員が手こずりながらも無事に終わりました。結果として1位に成ったのはこの2人でした。お馴染みライダーの(隆史)はシニアクラスで別格のサーフィンを見せつけ文句なしの1位!右の(えり姉)はショートウィメンでブッチギリの1位と、文句無しの結果にBEERも美味そうです。他には右のコッソリ写ってる(大志)マスター・(博也)ボーイズ・(美寿々)BBウィメン・(柿本)Gマスター・(くま)ロングメン・(みつる)メン・全員が2位ともう一歩の結果で、その他にも(緒方)ロングメン3位・(城野)ロングメン&マスター4位という入賞者達でした。頑張った皆にエールを送りたいと思います。
[PR]
by gabosurf | 2007-06-25 17:14 | 今日の出来事

いよいよ明日です。

f0045097_2004934.jpg
明日に迫った(NSA熊本支部予選)準備に追われる日々が続いたけど、どうにか間に合って荷物を積み込みました。なんだか旅芸人の一座みたいで格好悪いな~波は小さいという情報・・・天気も悪そうな予報・・・あ~あ神様~良い試合が出来ますように!ところで自分の板は積めるのかな~?
[PR]
by gabosurf | 2007-06-23 20:00 | 今日の出来事

Bobby・入荷!

あの「チャンネルアイランド」からNEWMODEL入荷しました。その名も「BOBBY」そうです・ボビーマルチネスのシグネーチャーモデルなのです!癖の無いアウトラインとロッカーで、テールがやや広め・ノーズ&テールの肉は落として有りますが、センター部分は厚みを残して有ります。これなら日本の皆さんに勧めやすいと考えて、CI・JYAPANは今期一押しにしようと考えているらしいです。とにかく写真のディケールが格好良いんだよね~お店で手にとって見ませんか?直ぐに乗りたくなるはずです!
f0045097_1345565.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-06-21 13:45 | 新着商品

渋いでしょう?

f0045097_13261937.jpg先日オリジナルボードGSDでオーダーした(YK君)の板です。お客さんで仲良しの(KT君)がエアーブラシの達人なのでデザインを頼んじゃいました。板が着てから1週間預けていたら昨日出来てきました。どうです・中々の出来でしょう?色々な柄や大きさが有るらしいから今度は僕も頼んでみようかな・・・値段は秘密ですが書いて欲しい人は頼めるよ。f0045097_13263241.jpg
[PR]
by gabosurf | 2007-06-20 13:26 | 今日の出来事

FISH EYE?1

f0045097_13384781.jpg
突然こんな写真で御免なさい!普段よく伊倉に入る僕は気が付かない間に牡蠣等を踏んだりしてるんでしょう。先週頃から足の裏にご覧の「魚の目=FISH EYE」が、薬局で買ったテープを張って3日間・・・はいで見たらふやけてる!後何回か張りなおせば根っこから「ボコ!」っと取れるらしいです。状況はおって公開しますけど見たくない人は画像はお止めになって!
それと先日はコメントが多かったみたいですね・・・雅は日向まで行ったのに残尿感かい?KEN2君は久し振りだね!宮崎ローカルは平日行けるから良いよね・・・SAKAGURAさん欲求不満の僕を癒してくれて有り難うね!・・・皆さん?M・健太郎君は仕事でUSAのバージニアに1ヶ月の出張に行っちゃったんですよ!ところでバージニアって何処?波は有るのかな?写真送って欲しいよね~
[PR]
by gabosurf | 2007-06-19 13:38 | 今日の出来事