GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

そういえば

f0045097_144458.jpg

昨夜、東京タワーのそば芝公園で、たつきがクワガタを見つけました。都会の真ん中で虫も頑張っているんだな・・・
[PR]
by gabosurf | 2007-08-28 14:44

曇りですが

f0045097_14392722.jpg

田舎者の聖地2・東京タワーです。金ばかり取られて見えた景色は大したこと無し・・・今から築地市場で昼飯です。プチ楽しみです!
[PR]
by gabosurf | 2007-08-28 14:39

上陸しました。

f0045097_8433799.jpg

無事に大会も終わり、東京に上陸しました。迎えに来たのはご存知オニールの拓哉君です。
[PR]
by gabosurf | 2007-08-28 08:43

最終日

f0045097_5243793.jpg

いよいよファイナルDAY。朝の5時だと言うのにすでに現場に居ます。眠い!
[PR]
by gabosurf | 2007-08-26 05:24

今日は4日目

f0045097_1049426.jpg

数日記事をさぼって御免なさいね。毎朝5時前に起きて日没まで体はボロボロですが気持ちでジャッジを頑張っています。我がガボチームはどうやら全滅したらしく、彼等の暑い夏は終わったみたい・・・俺は九州から一緒に選ばれたこの廣田君と最後まで勤めます。しかし暑い!
[PR]
by gabosurf | 2007-08-25 10:49

大会・初日

f0045097_7112665.jpg

会場をシークレットに移して行われた初日は波のサイズも小さくて選手も苦労していました。僕は写真の炎天下のポイントでジャッジをしましたが、とにかく暑い!現在までの成績は残念ながら樹・隆史と続けての負けです・・・今から二日目の試合が始まります。頑張れ熊本。
[PR]
by gabosurf | 2007-08-23 07:11

波が・・・

f0045097_1393536.jpg

せっかく新島まで来たのに羽伏裏は波が無い!シークレットに会場を移してトライアルラウンドが始まりましたが、あいにく僕らは今日は車が無いので身動きが取れず、選手の樹だけを宮崎支部に頼んでここで待機してます。頑張れ樹!
[PR]
by gabosurf | 2007-08-21 13:09

お台場です。

f0045097_1826440.jpg

少し遅れながらも羽田に着くとオニールの耕平君が迎えに来ていて、そのまま田舎者の聖地お台場に来ました。以前にも来て今度も絶対来ようと決めていた、有名なハンバーガーの店KUAAINAに来ました。次をお楽しみに!
[PR]
by gabosurf | 2007-08-20 18:26

いざ出陣

f0045097_1341583.jpg

今日から全日本選手権大会の為に新島に行きます。店は栗が空けますから皆さん宜しくね!熊本空港でしばしの休憩です。途中経過も書きますね。ちなみに後ろで写っている河田父は息子のたつきの見送りです。
[PR]
by gabosurf | 2007-08-20 13:41

のんびり日曜日

f0045097_19125484.jpg

明日から全日本で新島出発の為、今日は海はお休みかと思ったけどSAKAGURAが全員で鹿児島に行くと言うので、台風のうねりも気になるしと行って来ましたが残念!セットで膝のスモールコンディション・・初心者と一緒に遊んで帰って来ました。飯を食って帰ろうかな。
[PR]
by gabosurf | 2007-08-19 19:12