GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日も大会です。

f0045097_713897.jpg

4回目を迎えた九州の女の子の祭典・マーメイドカップ今から始まります。Aポイントはこのメンバーでジャッジが始まります。
[PR]
by gabosurf | 2007-09-30 07:01
f0045097_1324318.jpg
f0045097_13243120.jpg
昨日は「チャンネルアイランド」の2008年モデル展示&試乗会が宮崎のオーシャンドームで行われました。日本全国から取り引きディーラーが集まり、そうそうたる外人のPROと一緒に一日中楽しみました。写真のライトは「ベンジーウェザリー」レフとは「カラニロブ」凄い!!東京のOSHMANS&日向のDEARSURF&GABOSURFでハイポーズ!夜のお食事会も有りスペシャルゲストのKASUYAプロも一緒に遅くまで盛り上がっちゃいました~関係者以外は見学も出来ないほどに厳重な警戒で行われたこのイベント、来年も世界のアルメリックからは目が離せないのは間違い無いね!
f0045097_13245036.jpg

f0045097_13251065.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-09-28 13:25

色々有った連休でした。

f0045097_16392514.jpg
まずは土曜日今年から担当に成った「C・ワールド(ブレーカーアウト&AXXEの会社)です」から黒坂君が仕事に来ました。「土曜なら酒は付き合えないよ~」と言ったら、写真の常連(加藤ファミリー)が「行きは僕達が運転しますから飲んで良いですよ~」って、甘えて2人で飲んじゃいました。良い感じになって海へ出発~気が付けば伊倉でした(爆睡)。朝から先週の大会で活躍した(HIROYA)にニューボードを渡してハイポーズ!皆で楽しい日曜日でした。この連休は鹿児島からチームGANKOの(HOAちゃん)も特別参加・隆史・大志・クリ・樹まで一緒に夜まで楽しみました。翌日はお店の体験サーフィンが5人有るのにビーチはクローズコンディション・・・悩んだ結果皆が手伝ってくれると言うので、球状裏で済ませました。皆で流されながらも参加した人たちは満足の疲れにニッコリ!!本当に手伝ってくれて有り難うね!
f0045097_16394747.jpg
f0045097_1640517.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-09-25 16:40

入って来ましたよ~

f0045097_13304322.jpg
大会に関係された皆さんコメント有り難う!HIRAYAMA師匠も有難う御座います。今日は先日入って来て即日売れちゃった「RAGE・小波用QUAD・BTMテール」再入荷です。今回は斬新なブラシとニューカラーのディケールにしてみましたけど、どうですか?(又直ぐに無くなったりして・・・)おまけに好評のGSDサーフボードも各モデルを揃えました。気になるモデルは現物を前に説明しますから、あなたの板をカスタムオーダーしませんか?
f0045097_1331073.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-09-21 13:31 | 新着商品

DC・NIGHT

f0045097_142455.jpg
博也パパ本当にオメデトウ!そしてNICEなコメントをくれた、大会のスポンサーQSとグループ会社のDCシューズKISO君が営業に来ました。少し品薄に成っていたシューズコーナーも充実したので店内でもチョットだけ前の方に移動してきちゃいました。ディスプレイが終ったらGO!いつもの「どら家」に行き看板娘のなぎさちゃんと人文字です。「DC」に見えますかね・・・
f0045097_143940.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-09-20 14:03 | 今日の出来事

大会結果

510人を超える国内最大のアマチュア大会も無事に終わり、お陰さまでGABOSURFからも表彰台に2人の選手が立てました。ロングBクラスで熊ちゃんが3位ですよ~頑張ったね!そして初日から一番人数の多いオープンクラスで頑張ったのが博也です。このクラスで優勝したのはQS&ムラサキスポーツのライダーで湘南から大野PRO達と一緒に来ていた選手でしたが、今のHIROの実力ではここまでなのか大金星の準優勝!嬉しくて泣きそうに成っちゃいました・・・そうそう報告しますが、スペシャルクラスで出場した隆史も、その後も順調に勝ち上がったのですが惜しくも準決勝で負けちゃったので、表彰台に立つことが出来なかったのです。でも良くここまで勝ち残ったね~誇りに思います!皆の頑張りにシェーパーの夷さんも喜んでくれました。打ち上げにはQS&DCのスタッフ・大野PRO・テッタPRO・東川&北田PRO・あきらPRO・DVD小波を作っている梅ちゃん・SWELL森さん・などなど大人数で盛り上がり、なんと大野マーPROは夷さんのQUADに乗ってくれると約束して、ボードのサイズまで教えてくれたんです!こりゃ~大変だよ!そんなこんなでさっき熊本に帰って来て、PCの前に座っているのですが、かかってくる電話は「台風のうねりの天草はどうですか?」こればっかり・・・行きたいけど仕事も溜まってるんだよね・・・そんな今週の始まりです。
f0045097_1334152.jpg
f0045097_13342653.jpg
f0045097_13343754.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-09-18 13:34

大会初日の結果

f0045097_17384212.jpg

f0045097_17384225.jpg

今日から始まったオール九州の大会は五百人を超えるエントリーです。台風の影響で会場をこどもの国に移して初日を無事に終わりました。何と快挙です。スペシャルで隆史が・オープンでひろやが準々決勝に残っているのです!今夜は美味しいBEERが飲めそうです。明日も頑張れよ!
[PR]
by gabosurf | 2007-09-16 17:38

良い週末を!

明日からの大会の準備をしていると運送会社がボードを運んできた。常連の根本さんの板である!レトロFISHのQUAD・かなり欲張りな板ですね?写真には無いけど、こんな板には専用のFUTUREフィンを付けて来るのがシェーパーの夷さんです。笑顔が止まらないのも解りますよ~今週は一緒に遊べませんが、Have A Nice Weekend!!
f0045097_185407.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-09-15 18:54 | 今日の出来事

いよいよ迫ってます!

今週末に開催される、「QUIKSILVER アマチュアオープンIN宮崎」日程が迫っていますね~今年はスペシャルゲストに、QSの看板ライダー「大野マー君」が参加する事に決定しました!世界に通用するサーフィンが目の前で見れる事でしょう・・・コメントを下さったがジャッジの師匠HIRAYAMAさん・選手の為に頑張りますから、見守って下さいね!それと日向生活が板に付いてきたKURI・大会ガンバレヨな!写真は前回のビーチクリーンの後に皆で撮った記念写真です。
f0045097_140499.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-09-12 14:00 | 今日の出来事

ビーチクリーン

f0045097_1195282.jpg

昨日はNSA主催の全国一斉ビーチクリーンDAY。波の有る所で地元の手伝いをすれば良いのだろうが、日頃のお礼の意味も込めて熊本からは数名の人が、波は無いと解っていても鹿児島の折口に集まった。ローカルの人達も喜んでくれて皆で仲良く二ヶ所をゴミ拾い!汗ダクになりながらも最後は記念写真も撮って解散。差し入れに冷たいBEERも貰い、しばらく休憩をして帰りました。波乗りは出来ないと解っていても来てくれた皆・有り難う!そして宮崎で手伝った人達・天草ローカルの人達・お疲れ様でした。
[PR]
by gabosurf | 2007-09-10 11:09