GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日の喜び

昨日は朝から伊倉で待ち合わせしたのは、先月GSDの板をオーダーしてくれた伊倉ローカルの(つとむ君)でした。新しい板を手渡すとこの笑顔です!何年ぶりなの?いや・初めてかな?とにかく喜んでくれました。波は生憎のクローズコンディションだったけど多分彼の頭の中は(面ツル・オーバーヘッド)のはず・・・楽しんでね~感想のコメント待ってますよ~
f0045097_17233640.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-10-29 17:23 | 今日の出来事

初登場

鹿児島のBBのお客さんの紹介で来てくれた(さ○かちゃん・写真右)友人の(つ○さちゃん・同左)と初めて来てバッチリお気に入りのNEWBOARDをゲットして行きました。プライベートでMIXIやってるんだって・・・GABOではBLOGが中心だから、こっちも宜しくね!
f0045097_1233356.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-10-27 12:33 | 今日の出来事

Original AIR ブラシ

f0045097_12273199.jpg
随分前の事だから忘れた人が多いと思うから、改めて写真を載せてみました。栗の昔の板です。今度は昨日出来てきた「イッチャン」の新しい板ですが、どちらのデザインも当店の常連(KT)君のデザインなんです!オーダーしたクリアーの板が出来てきたらしばらく彼に預けておくとお気に入りのデザインが出来てくるのです!内容は相談しないと解りませんが、GABOSURFで受付可能なんですよ・・・何か下書きの絵が有ったら持って来てご覧・・・
f0045097_12274971.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-10-26 12:27 | 今日の出来事

昨夜の宴

久し振りに熊本に来た「KEISON」・お決まりの「SAKAGURA・LIVE」が行われました。最高の曲に美味しいお酒と料理に大勢のお客さんはさぞ満足した事でしょう?えっ!知らないのって?そう風邪気味だった僕は酔って寝てしまったのです・・・KEISONゴメンね・・・写真は彼のLIVEには100%顔を出している当店お馴染みの(INA君)です。前のオジサンは誰って?有名なミュージシャンなんだけど【名前忘れちゃったよ・・・】
f0045097_15235973.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-10-25 15:24 | 今日の出来事

大会の結果

f0045097_8104284.jpg

ライダークラスの表彰台に立ったのは、優勝今井・二位のぶとし・三位知らない人・四位ゆうせい・まるで伊倉オープンでした。オープンクラスも僕の大好きなガンコのカズが優勝・ロングボードもガンコの佐々木が優勝でした。皆お目出度う!次はガボで表彰台の写真を残すぞ。
[PR]
by gabosurf | 2007-10-22 08:10

出発します。

f0045097_642597.jpg

日向からの選手を乗せて出発です。右から加藤栄作・ひろや・隆史です。誰が表彰台に立つのでしょう。
[PR]
by gabosurf | 2007-10-21 06:04

週末です。

f0045097_15583040.jpg

今週は佐賀の歴史有る立神杯です。日向からの選手を乗せて行きます。結果は明日のお楽しみです。関係無いけど写真はロングボードのDVDスムースンカジュアル作者のプロサーファー池田潤です。全日本の時に一緒だったのですが、年下と聞いていきなり オイ!潤と呼び付けてました。やっぱり俺・ヤバイ。
[PR]
by gabosurf | 2007-10-20 15:58

久し振りの新作

新しいDVDが入荷しました。レディスサーファーにお勧めは「PRESENT」 ロングボーダーにお勧めは写真の「BIGBOARD・STORIES」&写真には有りませんが「FESTIVAL」 そしてベストセラードライブスルーシリーズからは「CARIBEAN」 揃って入荷です!
f0045097_19562879.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-10-17 19:56 | 新着商品

新米入荷!

お店の常連で通称「立チン」と呼んでる奴が居て、最近GSDのQUADをゲットしました。彼は僕と同じで去年父を亡くし、普通の会社に勤めながら家業の農業も手伝ってるらしく、「今度始めて収穫した米を持って来るので食べて下さい!」と言ってました。最近海の行き帰りに稲刈りした畑を見て「もう直ぐかな・・・」って思っていたら、来ました!来ました!菊池産の新米の到着です。美味しいんだろうな~早く精米機にぶち込んで食べてみようっと。「立チン有り難う・そしてガンバレヨ!」
f0045097_14403281.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-10-16 14:40 | 今日の出来事

・・疲れた・・

f0045097_18565276.jpg

今日は日向のお倉が浜で行われてる大会の手伝いで、店を閉めて来ています。初日のスケジュールも無事に終わり、用意されたホテルで一風呂浴びて今から晩飯です。ビールが飲みたい!腹減った!ジャックの散歩も行かなければ・・・前もって断ったのにジャッジ委員長なんだから参っています。
[PR]
by gabosurf | 2007-10-13 18:56