GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もうすぐです。

f0045097_202088.jpg

今年の熊本カップに色々なメーカーから沢山の協賛品が毎日届いています。こりゃ抽選会が楽しみですね・・・おっと!エントリー締切は今週の土曜日だよ!急いでね!
[PR]
by gabosurf | 2007-11-29 20:02

臨時休業です。

f0045097_14394067.jpg

今日はオール九州サーフユニオンの理事会が熊本で行われているため店を休んで出席しています。九州のサーフィン界の重鎮が集まって今年の反省や来年の方向性を話し合っています。しかし終わったら熊本NIGHTになるのでは?
[PR]
by gabosurf | 2007-11-28 14:39

QS NIGHT

f0045097_1856448.jpg
営業マンの中でも常連・クイックシルバーの大場君が今回は隆史の後輩の「KEI」君を連れてきたので、いつもの「どら家」へ~大場君お気に入りの「なぎさちゃん」がいつもの笑顔で迎えてくれたのですが、彼女が先日目出度く結婚したと聞いてチョット・・ガックリ・・しかしそこは大人の大場君・焼酎パワーでいつものオチャラケ振りでした。今日はチョッピリ二日酔いですが、皆頑張って仕事しています!
f0045097_185786.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-11-27 18:57 | 今日の出来事

MY箸

昨日の波!100点満点!SAKAGURAの奥さんの友人で体験サーフィンの女性が一人いたので、いつもの球場裏へ~ところが驚きのパーフェクトレギュラー!教えながらも乗った乗った~「これでもか?」と言うほどに乗っちゃいました。なんと体験の女性もアウトに出てきてセットの波をゲット!良い思い出が出来たんじゃないかな~育代ちゃん(SAKAGURA嫁)有り難う!楽しかったね?夜も色々有ったのですが、写真が無いので・・・今日の写真は連休で京都に行った愛妻のお土産です。「MY箸」しかもネジで留めれるから持ち運びが便利で、漆器なんですよね~これで僕もECOサーファーだ!君も持ったが良いんじゃないかな?
f0045097_20455828.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-11-26 20:46 | 今日の出来事

冬のDC

DCシューズから2007年冬の新作が届きました。今回も渋いシリーズや、今までよりも派手目に色を使ったニューモデルが入っています。僕の好きなPRIDEの新色なんか良いんだけどな・・・見に来ませんか?
f0045097_15433570.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-11-24 15:48 | 今日の出来事

完全・休日です。

f0045097_15542810.jpg

昨日の波情報では有っても小さい日向かなと思い、大会ばかりでたまった家の用事を片付けるために、久し振りに1日完全OFFにしました。色々済ませて待望のこいつの番です。気持ち良さそう。
[PR]
by gabosurf | 2007-11-23 15:54

今日の営業さん

昨夜は写真右「RAGEサーフボードのシェーパー外立君」・写真中央「TOOLS&FAMOUSのセキノレーシングから太田君」が来たので、商談を済ませていつものどら家(写真左・どらちゃん)に行って美味しい料理と焼酎に舌鼓・・・どら家も閉まり皆で夜遊びしちゃいました!あれっ!写真には写ってないけど「TRACKS店長の・井芹君」も一緒だったのに、いつ逃げたのかな?日々寒くなってきて夜の繁華街はイルミネーションが目立ちだしましたね~もう直ぐジングルベルが聞こえるのかな・・・
f0045097_1437591.jpg

[PR]
by gabosurf | 2007-11-22 14:38

第2回 KUMAMOTO CUP

f0045097_1728127.jpg
開催日  2007年12月9日
大会当日 役員集合 AM6:30
         エントリーチェック AM7:00~7:30
開会式  AM7:40
協議開始 AM8:00
エントリー基準   NSA熊本支部登録者及び
県内在住サーファーに限る

開催クラス

スペシャル     (各チーム2名)を上限とする
オープンA     中~上級者
オープンB     初~中級者
ビギナー      大会初参加者(ウィメンも含む)
シニア&マスター  35歳以上
ロイヤル      ボードの種類は問わない
トラジッション   シングル・ツイン等レトロなボードで
(8‘0).以下の物に限定
ロングボード    通常
ボディーボード   通常

★尚、昨年の大会でファイナルに残られた選手は
一つ上のクラスでエントリーを行って下さい。

対象クラス オープンB→オープンAへ (オープンAはそのままで構いません)
      ビギナー→オープンBへ

★ 尚当日は大会会場で無料にて【豚汁】を用意していますので、遠慮なく温まって下さい。選手の弁当は有りませんが会場内に軽い食事の出店もありますのでご利用下さいます様御願いします。

★12月2日までエントリーを受け付けています!
[PR]
by gabosurf | 2007-11-21 17:28

最終日です。

f0045097_14565555.jpg

昨日は無事に大会も終わり、今朝は良いポイントを捜して島中を走っていると、ガンコのライダーからの電話で西側がサイズも有って良いとのことで入ったポイントがここです。実は島の西側はオンショアーでジャンクな波が多く個人的に嫌いだったんですがビックリ!面ツル・肩位・セカンドピークは、がら空きで充分に楽しめました。今から帰る用意をしなきゃ!しかし波が良すぎて笑顔が止まりません。
[PR]
by gabosurf | 2007-11-20 14:56

寒いです。

f0045097_1352273.jpg

昨日は島のウエルカムパーティーで遅くまで飲みましたが、今朝は無事に早起きしてジャッジを頑張っています。南の島なのに寒いです!テレビの撮影も来てて大変です。場所は変わって北は福島で行われている全日本ポイントランキング選手権の結果速報が入りました。ロングボードウィメンで宮崎支部の廣沢ゆきこ選手が優勝したそうです!何故このお知らせをしたかと言いますと、彼女は縁有って今度から当店のライダーとして頑張る事に成ったのです。後日このブログでも紹介しますが、とにかくユッキーお目出度う!
[PR]
by gabosurf | 2007-11-18 13:05