GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大晦日の午後

f0045097_1624742.jpg
しかし昨日は寒かった!今日もフルスーツを洗って干したら(アラレ)が降って来ましたよ~今年の大晦日~新年の正月は冬型気圧配置で、乗り納めも初乗りも東シナ海に成りそうですね?くれぐれも怪我の無いようにして下さいね!
お店の方は、今年は家庭の都合でお正月が出来なかったので、久し振りに門松が立ちました。31日まで仕事して、3が日はお休みします。嫁の実家~自分の実家~親戚のあいさつ回り・・・忙しくて海には行けませんが4日から通常営業しますので、お暇な方は遊びに来て下さいね。
では良いお正月も迎えて下さい!来年も「GABOSURF」どうぞよろしく御願いします!
ps:今日は夕方頃から日向在住組が帰って来て集まるらしいから、どんな夜に成る事やら・・・
[PR]
by gabosurf | 2007-12-31 16:02 | 今日の出来事

!!寒すぎ!!

f0045097_12454090.jpg

待ちに待った冬型気圧配置に、わくわくして鹿児島に来ました。しかし予想を上回る寒さと強風にさすがの僕も砕け散ります。朝からセット胸の波で楽しんでいましたが昼に近づくと気温が下がりだして、もう駄目だと上がって着替えちゃいました。今なおサイズは上がって来ています。肩かな?風は相変わらずの北西・どこまであがるのでしょう?おっと言い忘れましたが、折口も右奥なんですよ。
[PR]
by gabosurf | 2007-12-30 12:45

準備万端!

f0045097_18431862.jpg
先日肩の痛みが完治しないので再び病院に行ったら、「前後のストレッチをちゃんとしないと駄目ですよ!それと肩を冷やすのが一番いけないから用心して下さいね!」だって・・・冷やすなと言われても冬の海だし・・・と思っていたら薬局でこんな物発見!(塗るホッカイロ)「よ~し今度使ってみよう」と買ってみたら、な~んだ店の商品に有ったんだ~マニューバーラインからこの冬発売に成った(ピースウェブ・ホットジェル)塗った所が温まってホカホカして&ホワイトムスクの香りだって、これしかない!入る前に塗って上がってからも塗れば冷やさずに済むからね!君は大丈夫?腰とか膝とか冷やさない方が良い人は常備した方が良いと思うけど・・・
[PR]
by gabosurf | 2007-12-27 18:43 | 今日の出来事

ホンワカ~我が家のXmas

f0045097_12453592.jpg
先日の日曜日は鹿児島に賭けに出た僕&ジャック&悪ゴロカップル、結局波にはめぐり合えずのんびりして皆で♨入って帰ってきました・・・翌・日曜日はXmasイブ&我が家の結婚記念日!2人と一匹で鳥栖のアウトレットモールへショッピング~下調べはしていたけどあんなに混雑しているとは驚き!こんなに人が集まるんだな~とモールの凄さに驚きながら嫁の買い物に同行していました。結局僕は何も買わずスタバのカフェラテだけで終了。夕方から夫婦分担して予約していた料理を取りに行き我が家でディナー(嫁は一滴も飲まないので外より家が好きなのです)丸焼きのチキン&牛ほほ肉のデミソース煮込み&PIZZAマルゲリータ&サラダ&高級プリンに勿論Xmasケーキ。満腹&満腹・・・子供に恵まれない我が家ですが、この嫁の笑顔と可愛い?ジャックに支えられています。いつも有り難う!これからも宜しく!今日は我が家のプチ自慢でした。ゴメンナサイ・・・
[PR]
by gabosurf | 2007-12-26 12:45

波が・・・

f0045097_10554145.jpg

昨日の情報では日向がクローズ。鹿児島はひざ。先日から痛めている肩も本調子でも無いし、明日の結婚記念日の予定もびっしりなので、少しでも有ればと思い仲良しの悪ゴロ君と彼女を誘い、ジャックを乗せて鹿児島に来て見たらこれ・・・今日は出来ないのかな?天気はサイコーなんだけどな・・・
[PR]
by gabosurf | 2007-12-23 10:55

NSA熊本支部会議

先日行われた「第2回KUMAMOTO・CUP」の反省会&忘年会で支部の皆が集まって、色々な談義を交わしました。今回は大会を大盛況に終わらせた事から、皆良い笑顔で楽しい食事会でした。仕事で参加できなかった、raw-surfの原田君&インフルエンザで寝込んで欠席のALL WAVE SURFの伊藤君、残念でしたね?それではメンバーを紹介しましょう。
f0045097_1464979.jpg

左から 73Hey!store・西岡君  セントラル・増永さん TRUCS・大郡さん&井芹君
f0045097_1493216.jpg

天草本渡はWAVE ACT・新井君  THRIVE SURF・河田君

一足先に帰った、八代クリスタルオーシャン・宮西さんの写真が無かった!御免なさい・・・
皆さん今年も1年熊本のサーファーのために、色々お疲れ様でした。
来年も力を合わせて頑張りましょうね!
[PR]
by gabosurf | 2007-12-22 14:13

何だこりゃ!

f0045097_1550613.jpg

朝から実家の用事で上益城の山都町役場まで行って来ました。母の用事が済むまでジャックを連れて近所を散歩していると、とてつもなく大きな作り物に出くわして犬も僕もビックリ!!真剣に心臓が口から飛び出るかと思う位に驚きました。しかし良く出来てますよ・・・
[PR]
by gabosurf | 2007-12-20 15:50

今年もやります!

f0045097_14303791.jpg
知ってる人は勿論、知らない人はビックリ!毎年恒例のお買い得袋を今年も用意しました。内容はパンツ・パーカー・ブルゾン・DVD・等5~6点以上で総額¥35000以上の物が入っていて、税込み¥15000の丸赤字です。メンズのM・Lだけですが中には¥50000を超える袋も有りますよ~既に数名の人は取り置きしていますから(KEEP・OKです)早めにゲットしたが良いよ!
[PR]
by gabosurf | 2007-12-19 14:30

エアーブラシ by KT

f0045097_12404762.jpg
以前も紹介した当店の「オリジナルエアーブラシ by KT君」今回は女性の常連HIROMIチャンの板に挑戦~本人かなりわがままなデザインだったので難しそうだったけど、さすがKT君・ご覧の仕上がりです!でもね~まだHIROMIには連絡してないんだよ・・・このBLOG見てるかい?早く取りに来いよ!
[PR]
by gabosurf | 2007-12-19 12:40

試乗ボードです!

f0045097_14233676.jpg
まずは昨日の続きから。海から上がって冷たいBEERを手に持ったら、ユッキーからの電話・「東京から遊びに来た知人5人と江口浜に来ていま~す」「えっ?何で又?」「だって宮崎フラットだったしせっかく来た人にサーフィンさせてあげたくて・・・」「わざわざ来たのなら俺もそこまで行くから適当にやっときな!」彼女は僕が今日入っているポイントが鹿児島と知らなかったらしく、初めて工場に来たので見学させてあげたくて行っちゃいました。GANKOライダーの信君にケアーを頼んで一路江口へ~工場に着くと皆は挨拶&見学を済ませて、波のサイズは小さいけど遊べる場所に連れて行ってもらってたらしく一安心。僕らオジサンはいつものようにシェープ談義に盛り上がっていると、倉庫にGSDのQUADを発見!つい最近・チョット問題が有って作り直ししてもらった時の板で、夷さんも「誰か乗りたい人が居たら売ろうかな~」だって・・・板にはGSDのディケールがバッチリ!しかも長さも(5’11)「夷さん、俺が買うから持って帰るね」そうです・このボードGABOTEAMのメンバーに試乗してもらうために買っちゃいました。皆さんいつでも良いですよ~無料で貸しますから噂のGSDQUAD乗り味を試して下さいね~!夜は皆でEBISU・NIGHT~いつもの様に熱いサーフィン談義に花が咲いていましたとさ。皆さんお疲れ様でした!夷さん&TOMOちゃんお邪魔しました~信君アリガトウね!
[PR]
by gabosurf | 2007-12-18 14:23 | 今日の出来事