GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日の日曜日は

昨日は日向~いつもの球場裏でした。早朝からサッカーの試合か何かで駐車場はパニック状態でしたが、「サーフィンですが・・・」と言うと「奥へどうぞ~」と、ちゃんとサーファースペースは空けて有ったのでOK・波チェック~今週も面ツルの胸前後~しかも貸切!急いで入ったらチョット速過ぎの波に手こずりました・・・しかし昼にかけて潮が引き出すとRの波が調子良く割れてきて、今週もハナマル!!久し振りに一緒に行ったKENTAROUも「最近では一番でしたよ」だって。ね~ところで、最近日曜組の顔を見かける人が減ってきてると思うんだけど・・・暖冬なんだから海に行こうね!人も少なくて結構良いよ!待ってま~す。あっ!写真無くてゴメンね。
[PR]
by gabosurf | 2008-01-28 19:47 | 今日の出来事

曇りの週末です

最近店が暇で、週末がやってくるのが何となく早く感じてしまいます。ところが今週は波が有りません。2日前までは東シナ海に冬型気圧配置の波が有ったけどそれも無くなり、宮崎もひざ~ももだそうです・・・しかしこの写真を見ると行かねば成らぬ!だって愛犬ジャックは寒くて暖房器具の前で毎日これですもん・・・「犬メタボ」に成ってしまいそうなので、明日は日向でRUN!RUN!RUN!だぞ!しかし天気予報は良くないな~せめて曇りにして下さい!数人の女性も一緒に行くので小さくても ENJOY WEEKEND SURF!
f0045097_16441361.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-01-26 16:44 | 今日の出来事

突然の湘南

先日ライダーのユッキーからメール「愛知に里帰りのついでに、湘南に遊びに来ちゃいました~」だって、フットワークの軽い事!それならとお世話に成っているBREAKER OUTの会社を訪問して写真を送ってくれました。右の黒坂君がGABOの担当でいつも良くしてくれていま~す。左のデカイのは名前は解らないけどスタッフで、噂ではこの巨体なのにノンZIPのフルスーツを着てサーフィンしてるそうです。そうですここのノンZIPは色々な体型の人にフィットする様に考えて作られているんですよ~なんて「タツヤ~宣伝はこの位で良いかな?ユッキー宜しくね~」
f0045097_12232654.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-01-24 12:23 | 今日の出来事

今日から

f0045097_1411983.jpg

熊本では超有名な産婦人科に今日から通院します。1年半ぶりの再チャレンジに少し緊張しましたが夫婦揃ってもう一回頑張ろうと決意しました。色々有るのでその後は書きませんが、少し応援して頂ければ幸いです。意味が解らない人は悪い事ではないから、あまり考えないでね。
[PR]
by gabosurf | 2008-01-21 14:11

寒いぞ!

f0045097_219433.jpg

待望の日曜日・しかし宮崎地方はあいにくの冷たい雨です。いつもの日曜仲良しと球場裏に集まったら、面ツル胸・人も少ない。これは入るしかないと皆で入ったら、ゆるいオフショアー・セットは三角波・L.はたるいがRは最高!あまりに波が良かったからか海から上がったら午後1時を過ぎていました。満足の1ラウンドで帰りの高千穂でランチをしたら、今日の霧島山脈は水墨画のように白黒のコントラストでした。皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by gabosurf | 2008-01-20 21:09

ご無沙汰・・・

1週間位サボってしまいました・・・それと言うのも木曜日、オール九州サーフユニオンの年に1度の総会が熊本で有ったのです。昼からホテルの会議室を借りて理事会~加盟店全体が集まっての総会~初の試みボーリング大会~新年会~熊本NIGHT~全ての準備は開催地理事の俺・・・どうにか無事に終りました。しかし珍しく僕はお酒が進まずに早めに帰宅しちゃったのです・・・熊本ナビはトラックスの井芹君に任せたんだけど、盛り上がったのかな???早くも今日は土曜日、明日はFREEサーフィンだ!のんびりしようっと。あっ!写真無くてゴメンナサイ・・・
[PR]
by gabosurf | 2008-01-19 13:30 | 今日の出来事

連休です。

f0045097_8365053.jpg

昨日からの2連休にジャックと日向に来ています。北東の強風にこのエリアは全滅ですが、皆で球場裏に入り夜は温泉と焼酎で暖まりました。二日目の今朝も相変わらずの強風に風邪をかわす石並川に来てみたら、面ツルで腰から胸有るじゃないの!入ろうっと。
[PR]
by gabosurf | 2008-01-14 08:36

歯が・・・

f0045097_12493066.jpg
先日から奥歯がムズムズしていました。以前行きつけの歯医者で診てもらったら「奥歯の歯茎に空洞がありますね~未だ歯は大丈夫なんですが、抵抗力が弱くなる時に炎症を起こしますから痛くなったら来て下さいね」・・・来た来た一昨日から痛みが!早速病院へ~「炎症が治まったら抜きましょう!ここは無くても日常生活に影響は有りませんから」と言って薬を出してくれた・・・痛みは治まったけど、今日の熊本地方は1日冷たい雨でチョッピリBLUEな一日・・・週末は連休でのんびり波乗りだし、景気付けにSAKAGURAでも行って酔っ払おうかな?
[PR]
by gabosurf | 2008-01-11 12:49 | 今日の出来事

揃い踏み!

f0045097_1463833.jpg
今年初の日向方面は「GABOSURFライダー宮崎組」全員集合!伊倉でみんなでFUNSURF。生憎のスモールコンディションでしたが、軽く遊んで皆でランチして帰ってきました。改めて紹介します。左から「ユッキー・木崎浜~隆史・お倉が浜~大志・伊倉浜~博也・金が浜」みんなそれぞれのホームポイントで頑張っています。皆さん見かけたら気軽に声をかけて一緒に遊んでくださいね~今日の写真には居ませんが、「柿本・天草~BUCKO・熊本」含めて今年も応援よろしく御願いしま~す!
[PR]
by gabosurf | 2008-01-07 14:06 | 今日の出来事

ちっちゃ!

f0045097_8321247.jpg

初乗り予定で来た伊倉浜ですが、波が・・・どうなるのかな?
[PR]
by gabosurf | 2008-01-06 08:32