GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

LIVEの案内です。

まずは一緒に横浜に行った皆さん~お疲れ様でした。
先に帰って御免ね!今度も宜しくです。

それと昨日海で一緒だった皆さん~体のケアーしてね

今日はSAKAGURA・LIVEのお知らせです。
当店でも前売り券を扱っていますので、宜しくです!
f0045097_195696.jpg


日時/2008年3月3日(月)
        19:00~OPEN 20:00~START

     料金/前売 3,000yen(w/1drink)
        当日 3,500yen(w/1drink)

     場所/ダッズ スタイル ダイニング サカグラ
        熊本市楠8丁目18-36
        096-337-7781(問い合わせ)

 最後に、気になるゲストミュージシャンは、まずは、地元熊本を中心に人気のある「馬場俊光」久しぶりのSAKAGURA出演です。
 そして、2人目はなんと~・・・・「スピナ-ビル」勿論SAKAGURA初出演。レゲエ&ソウルファンには、見逃せません。いや~楽しみ!
 そして、3人目は勿論SAKAGURAをよくご存知の方でしたらこのひと無しでは、語れませんよね、そうです我らの「ケイソン」です。本当に今回もやばそうですね
[PR]
by gabosurf | 2008-02-25 19:05 | 今日の出来事

超・寒!

今年の冬は週末に冬型気圧配置が合わず宮崎遠征が多かったのですが、先週の小波がきっかけなのか今週も風は北西で、喜んで鹿児島に行き海に入るとなんじゃこりゃ!波はそこそこ・サイドオフショアーで面はOK・人はそこそこ多いが、いつもの顔が多く皆でわけ合うから問題無し!しかし何だ海水の冷たさは!しかも雪かい!アラレかい!この冬二度目のブーツで入ったのに砕けました・・・海の中の会話は皆一緒・「この冬一番寒いね」そんな日曜でした。寒さに指がかなわなくて写真は撮れませんでした。
[PR]
by gabosurf | 2008-02-24 16:43

横浜の1枚!

どうです?世界の№1シェーパーALMERRICK氏
f0045097_18112352.jpg
との2ショット。今回25年ぶりの来日と言う事で、人数限定のトークショーに予約を入れて1時間以上色々な話を聞いてきました。感想ですか?とにかく優しい!!この一言に尽きますね・・・担当者の岡島君や外人のマーケティングTRAVIS等が顔見知りだった物で、サイン会も最後にしてもらいこの笑顔です。色紙には「GABO chan」って書いてもらったりして!注目の2008年NEWモデルは、3月~4月にかけて入荷してきますので、お楽しみに!
[PR]
by gabosurf | 2008-02-22 18:11 | 今日の出来事

横浜NIGHT

f0045097_837292.jpg

一日中展示会会場を周り、やっと食事会です。ここに来たらお決まりの中華街です!世間では色々な噂で最近では暇らしいので、チャンスかな?写真は港未来のシンボルですよ。
[PR]
by gabosurf | 2008-02-21 08:37

寝不足です。

f0045097_741503.jpg

今日と明日は年に一度の大きな展示会で横浜に出張です。朝は5時から起きてジャックの散歩を済まして来ました。フライトには間に合ったけど、とにかく眠い〓
[PR]
by gabosurf | 2008-02-20 07:41

寒いぞ!

久し振りに日曜日に冬型のうねりが残ると思い折口に来てみると、ローカルの大会でメインポイントはNG・・・それでも脇本に入るとロングなら充分に遊べる波で1ラウンド!上がって聞けば日曜組は神社裏に居るそうで、片付けて行ってみると丁度皆が上がって来て、ハーイ!一時盛り上がって帰り道の行き付けの温泉で書き込みしてます。なんだか東シナ海なのかホンワカしてて、写真は無いけどこれも又良しでした!
[PR]
by gabosurf | 2008-02-17 18:56

お守りです。

f0045097_16343072.jpg

先日の高橋稲荷の初午には嫁が行ってくれて、お札やお守りを買って来てくれました。その時に愛犬ジャックのお守りを見つけて買って来たので着けてます。君にも幸多かれと!
[PR]
by gabosurf | 2008-02-16 16:34

・・フルスーツ・・

f0045097_20191761.jpg
最近のフルスーツは、裏地がほとんど起毛で水の浸入を最小限に抑えてあるから、「冬は寒いぞ~」って言っても大丈夫なんですね~。この連休は日向に居たんですけど、1ラウンド終って裏返しにして干しておくと、あら不思議?2ラウンド目には乾いちゃっているんです!永年やってる人は2着持ってたりして快適な冬を過ごしているんだな・・・オット用心!1日裏返しで干したら次の日は必ず表向きにして保管して下さいよ!あなたのウエットスーツを長持ちさせる秘訣ですからね!しかし毎週平日は冬型ですな・・・週末の冬型はいつなのかしら・・・
[PR]
by gabosurf | 2008-02-12 20:19 | 今日の出来事

週末です。

f0045097_1716266.jpg

NALU新刊の63入荷しました。今度はHawaii特集です。さて今週は連休ですね!日向なのか?東シナ海なのか?最終情報が楽しみです。
[PR]
by gabosurf | 2008-02-09 17:16

いい感じでしょ!

f0045097_15344846.jpg

店のドアにOPEN&CLOSEのプレートが架かっていたのはご存知でしょう?あれはカイナーサーフボードの大造君が作ってくれた物で愛用していますが、営業時間や店休日を書いた物が欲しくて看板屋のこうちゃんに頼んで作って貰いました。イメージを上のに合わせたら何だかAMERICAの匂いがしませんか?うん・いけてる!いけてる
[PR]
by gabosurf | 2008-02-07 15:34