GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

堀川温泉

f0045097_19294272.jpg

f0045097_19294235.jpg

最近は日曜たびに悪天か波が駄目か、今日も違わず小さいという情報で取り敢えず球場裏に入ったら、何と見る見るサイズが上がりだし、しかもライダー集合なのに貸切でした!それって商売的には駄目なのかもしれないが僕は好きなんです。それで良いと思うから店は暇だけど僕は好きなんでだよね。
[PR]
by gabosurf | 2008-03-30 19:29

朝の散歩 2

f0045097_1452149.jpg
昨日の続きです。この湖には色々な鳥が住み着いているんですが、暖かくなって渡り鳥は寒い地方に帰って行ったって言うのにこいつらは我が物顔で湖を占領しているんですよ~しかしのんびりした光景です。そうそう気になることが有るんですが、「さるすべり」って本当に猿は滑って登れないんでしょうか?まさか!これって動物園の猿オリの裏にあるんですが、きっと猿も「その位片手で登れるワイ!」って言ってるんじゃないかな?ね~猿君。
f0045097_1453458.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-03-27 14:09

今朝の散歩

f0045097_13483942.jpg
愛犬家の僕は自分の体のこともあるので毎朝散歩しています。この時期はAM6:00起床で歩いているのですが、今朝は近所でよく行く熊本観光目所?の(江津湖~動物&植物公園)の散歩コースでした。いつもの人達に挨拶しながらいつもの様に歩いていると、菜の花が満開で自分の花の重さに倒れかけていたんです~多分近日中に刈り取られるでしょう。変わって湖の周りの桜がこんな感じですよ!ね~あなた・今年の花見は江津湖でいかが?良い所ですよ!
f0045097_13485598.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-03-26 13:49 | 今日の出来事

o'neill night

f0045097_13291494.jpg
昨日は我等がO'NEILLウエットスーツの兄弟分牧君が登場しました。先月の横浜出張でもベタマークでケアーしてくれている彼とは、仕事の話もそっちのけでGABOSURF営業時間にBEERを開けちゃって、早くからNIGHTがスタートしちゃいました。いつものどら家に行って馬刺しを注文した時には既に彼の目はウサギみたいに充血しちゃってます(笑)ここから僕らの夜は始まったのでした・・・そうそう3日前には「FAMOUS・O&E」でお馴染みのセキノレーシングスポーツ・太田君と過ごした夜も有ったのです。写真が無いということはその夜も・・・(ご想像にお任せします)そんなこんなで1年に2回の営業マンラッシュは中盤を迎えてしまいました。頑張れ!MY肝臓!
[PR]
by gabosurf | 2008-03-22 13:29 | 今日の出来事

今がチャンス!

f0045097_151835.jpg
携帯の人は画像が見えないかもしれないので説明します。当店が1年に2回行うウエットスーツオーダーフェアーです。春~夏までのウエットスーツ購入を考えている人はこの期間を逃す手はない!あなたの全サイズを計ってオーダーします!色も自由に選んでください!納品時にはサービス品も付きます!これで店頭商品と同じ値段ですよ!今年もこの時期にしか頼めない商品も有ったりしますから、お見逃しなくね!
[PR]
by gabosurf | 2008-03-18 15:01

昨日の日向

f0045097_16312770.jpg
前夜からの電話でINA君と日向で待ち合わせ~チョット寝坊気味だったので「遅れるから先に入ってて良いよ~」って言ったら、「指名の球場裏が人も居なくて良さそうだから、入っときま~す!」なんて軽い返事だった物で、急いで着いて海も見ずに着替えて行ったらチョット大きい・・・そう言えばいつも見る車は居ないし人も少ないな~これってきついんじゃないの?しかしここで引いては男がすたると、本気でゲッティングアウト~はまりながらもアウトに出ると面ツル!しかもレギュラー・掘れ掘れ!年甲斐もなくかなりの数を2人で楽しんで昼頃上がりました。「ね~皆多分河口のメローな波で遊んでるんじゃないかな?見に行ってみようぜ!」駄目だったら飯でも食って昼寝して帰るつもりが、超面ツルの胸~肩!人も少ないし2人とも急いで入っちゃいました。しかし不甲斐なくも僕は、久し振りに来た某メーカーのウエットがすべってすべってパドリングが出来ない?しかも朝のラウンドで体力を使い果たして肩が・・・波数も思ったより多くはまってはまって2本だけ乗って流されて先に上がっちゃいました。(あ~情けない・・・)INA君は調子良さそうに次々良い波をゲットしていました。そこにライダーの隆史が着たので写真をパチリ!どうです?中々のショットですよね?普通のレンズなのでここまでですが、結構お気に入りかも。INA君~写真なくて御免ね~楽しかったよ!又今度。
[PR]
by gabosurf | 2008-03-17 16:31 | 今日の出来事

後藤NIGHT

f0045097_13191488.jpg
写真は先週の日曜日です。伊倉で1ラウンド済ませて正面の「SHOP・101」で雨宿りしてました。後列は東京からの横山君&大志~そして前列ご存知CYBERウエットスーツの敏腕営業マン後藤隊長!そう昨日はこの後藤君と元ライダー西岡と3人でGABOSURFで飲んでいたのです。気が付けば女の子の居る店でカラオケ~深夜のダーツ~ヘロヘロで帰宅でした。あんだけ遊んだのに誰も写真を撮っていない・・・何だ俺たちって!
[PR]
by gabosurf | 2008-03-15 13:19 | 今日の出来事

今日の営業さん

f0045097_143422.jpg
f0045097_14343066.jpg
春となるとサーフショップは営業ラッシュで、毎日誰かが現れています。今日は湘南からDESTINATIONでお馴染みの(国内通商・杉本君です)サプリメントのZEN等は既にメジャーに成っていますが、今年はこれ(NEWAX)なんと特殊のフィルムシートをボードのデッキに貼ればWAXが必要ないらしいです。勿論あのボンガパーキンスなどがHAWAIIノースショアーでテストしてるんだからグリップは問題ないと思うんですが、朝からガリガリとWAX塗るのがサーファーだと思っている僕なんかはちょっと・・・どうかな?しかしECOだよね・・・近日中に入荷しますので気になる方はご覧になって下さいね!その杉本君・真面目に営業した後はいつもの(どら家)でこの笑顔です。
f0045097_14352297.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-03-13 14:35 | 新着商品

春かな~

f0045097_151457.jpg
今日の陽気は何ですか?春のような陽射し&暖かさに仕事は半袖のTシャツで丁度良いんだもの~実家の墓掃除に行っての帰り道です。小・中・学校と毎日通った通学道路の桜並木です。まだぜんぜん咲きそうには有りませんが、ここの通りも1ヵ月後は桜吹雪で満開になるんですよ~晴はすぐそこですね?店の商品も準備しなきゃですは!あっそうそう、クリ!又一緒に波乗りしようぜ。おっと仕事を急ごうっと。
[PR]
by gabosurf | 2008-03-12 15:01 | 今日の出来事

出張です。

f0045097_12453569.jpg

オール九州サーフユニオンの理事会で福岡に来ています。5月の連休に行われる大会の詳細が決まる大事な会議です。天神の街中のホテル会議室なんだが、終わったら無事に帰れるんだろうか・・・
[PR]
by gabosurf | 2008-03-11 12:45