GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

flow入荷

f0045097_1771772.jpg
昨日フリーペーパー雑誌「flow 新刊」届きました。早い者勝ちだけど、ジャックが守ってるから取れるかな?
f0045097_1772880.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-05-29 17:07 | 今日の出来事

またまた入荷!

f0045097_1604541.jpg
今日の記事は他のサーフボードメーカーの方々には御免なさい(先に謝っておきます)。先日「チャンネルアイランドの2008MODELがラインアップしてます」と言うBLOGの記事を見て、居ても立っても居られず福岡から買いに来てくれた○○川さんと言う方がいらっしゃいますが、先日もここにコメントくださって調子良さそうなので安心しています・・・そんな事を言ってたら第2便が入荷してご覧の状態です。「ディーンレイノルズMODEL&ティムカランMODEL&新しくなったMBMモデル」勢揃いのアルメリックシェープボード、君もいかがかな?(ゴメン~宣伝・宣伝)
[PR]
by gabosurf | 2008-05-28 16:00 | 今日の出来事

思わず!

f0045097_21583614.jpg

見ちゃったよ!キムタクの月9のドラマ。ドラマとは解っているけど選挙演説をしてる彼を見て、実は涙が出ちゃったんですよ(笑)良いんじゃないかな?こんな形でも政治に振り向く人が居ても。此処って俺のサイトだから思った事を書いて良いんだよね・・・なんだか来週も見ちゃうかも。
[PR]
by gabosurf | 2008-05-26 21:58

レディース・SUNDAY

f0045097_19213764.jpg
去年から皆でロングをやっている3人の女の子が「サーフィンやってみたいけど・・・」って言う4人組の女の子を紹介してくれたので日向の球場裏で待ち合わせ&他にも同じ境遇の女の子が1人&本日FUNボードでデビューの女の子が1人、女性限定だった訳じゃないんですがそんな日になっちゃいました。前日はあいにく豪雨の九州地方の中、貸し出しのボードやウエットスーツなどをずぶ濡れになりながら車に満タンに積み込んで行きました。これだけの人数が居れば勿論「宮崎在住ライダー全員集合!」です。皆に手伝ってもらってビッチリ昼まで・・・surfing&surfing・・・全員が自力で波をキャッチしてTAKEOFF~真っ直ぐライディング~気が付けば快晴の春の空に成っちゃって楽しい1日が過ごせました。「皆さん楽しめましたか?そして自分の道具が欲しくなったかな?」GABOSURF宜しくね!(スミマセン宣伝しちゃってる・・・)手伝ってくれたライダーの皆いつも有り難う!そんな日に体のちっちゃいHIROYAはオール九州優勝ご褒美のニューボードをテストしながら陸上待機係りでしたが、この写真PM19:30の海から上がった笑顔です。「板を長くしたのに動くし走るし最高です!」だって・・・夷さん有り難う!あっ!ONEILLウエットスーツの皆様、まだステッカーを貼ってませんが明日必ず!!
f0045097_19215838.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-05-26 19:22 | 今日の出来事

ピンボケ

f0045097_23164128.jpg

酔って撮った写真なのでピンとも合ってない・・・
久し振りのSAKAGURAです。久し振りに和哉くんと飲みました。
[PR]
by gabosurf | 2008-05-20 23:16

昨日の結果です

日向お倉が浜で行われた「DEARSURF」の大会で、GABOチーム宮崎組が大活躍しましたので報告します。まずは朝から隆史のパラボリックのニューボードを渡して「大会終るまでは使うなよ!」と提案~それでも新しい板にはこの笑顔です。
f0045097_153412.jpg

風邪で体調を崩しているHIROYAは今回は応援に回り、ユッキーも都合で出場出来なく、エントリーしたのは4名・しかし全員が決勝進出したのです!まずは(えり姉~)レディースクラスでブッチギリの最高点で優勝!そしてギリの妹の(美寿々)はビギナークラスで準優勝!この2人は元々BBのライダーだったんですが、最近はサーフィンしかやってなく、この成績は立派です。
f0045097_1542174.jpg

f0045097_154506.jpg

そしてツインFINクラスで登場は皆の兄貴分(大志)も準優勝!久し振りの表彰台に照れ隠しでカトチャン眼鏡でハイポーズ!
f0045097_1554697.jpg

そしてスペシャルクラスの隆史です。前夜の寝不足からか「体が重いんですよね~」と言いながらもギリギリで予選を勝ち上がり決勝へ~対戦相手には昨年の優勝者DEARSURF店長のYUJI&去年の日向市長杯で優勝したBILLABONGライダーのKOUSUKE等が居る中~まずはバックサイドの2リエントリーからフィンを全部抜くパワーでFINISHで高得点(想定8点)をマーク!ジャッジをうならせました。しばらくするとフロントの波でドライブの効いた深いボトムターンからこれでもかと言うリエントリーを2発!スピードに乗った板は止まる事を知らずに大きなカットバックから、リコシエ(解らない方は勉強して下さい)まで決めた!惜しくもFINISHが決まらなかったがギャラリー&ジャッジスタンドにも声が出て最高得点(想定9点)をゲット!これでは対戦相手もたまったものじゃないでしょう~そして終了のホーンがなり彼はチャンピオンに輝いたのです。実は決勝の間中僕は鳥肌が立ちっぱなしだったんですよ~だって19歳から初めて今までの彼のサーフィンの中で最高のライディングを見せてくれたのですからね・・・オメデトウ皆!そして有り難う隆史!そしてONEILLの皆さん&GSDサーフボードの夷さん&KOMUNITYの大場君彼をほめてあげて下さいね!
f0045097_1562714.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-05-19 15:07 | 今日の出来事

お倉です

f0045097_10192834.jpg

日向のDEARSURFの大会の手伝いでジャッジをしてます。心配していた台風の影響はまだ大丈夫で無事に出来ています。
[PR]
by gabosurf | 2008-05-18 10:19

パラボリック・GSD

f0045097_15485522.jpg
広告などで目にする様になった「パラボリックサーフボード」先日のSWELL説明会でも森さんが強く勧めていました。普通ならボードの中心にあるバルサ材のストリンガーがレール側に2本有る事から、波の力に対してレールがしならない=スピードが出てターンが伸びる&テールの最後尾にストリンガーが無い=しなりと反発で板が縦に上がる力を持つ・・・どうです乗ってみたくなったでしょう?去年の夏から夷さんとテストして商品化に決定しました。明日ライダーの隆史に渡しますから感想など聞いてみても良いですよ!普通の板より若干高くなりますが全てのボードメーカーからのお勧めに成る事間違い無しです!
f0045097_15491393.jpg

f0045097_15492936.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-05-17 15:58 | 今日の出来事

SWELL NIGHT

f0045097_15155342.jpg
f0045097_1516167.jpg
昨日はSWELLサーフボードの社長&シェーパーの森さんが、2008年モデルの板を持って当店で説明会をやってくれました。久し振りに熊本に来られた森さんに会いに数人のお客さんが遊びに来て熱いトークに花が咲きオーダーまでしてくれたんです。皆さん有り難う御座いました!そして森さんNICEな板を待っていますからね!それに何かの縁なのか先日店のストックSWELLのボードを見て「これ欲しいな・・・」と言ってたINA君が「我慢できずに買いに来ちゃった」って気軽に来たものだから僕も森さんもビックリ!良いタイミングだね~「ハイ・ポーズ」ってな感じで閉店まで盛り上がり熊本NIGHTへ~最近SWELLにはまっている看板屋の(KOUちゃん)も参加して「かんぱ~い」ってな感じで夜はふけていきました・・・皆さん有り難う御座いました。
f0045097_15163921.jpg

f0045097_1517970.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-05-16 15:17 | 今日の出来事

初体験

f0045097_12593765.jpg

2ヶ月前くらいから何と無く胃の調子が悪くて自営業だから検査なんかしてないし・・・思い切って行って見ました。血液検査~エコーで診断~胃カメラまでのフルコースです。初めての麻酔注射にドキドキしていたら、「お目覚めですか?」って何も知らない内に終わっていました。結果は後日ですが今一物足りないな・・・
[PR]
by gabosurf | 2008-05-15 12:59