GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

NSA熊本支部予選

昨日木崎浜で行われた、全日本選手権・熊本支部予選の結果を報告します。まずは心配されていた雨も小降りだったり降らなかったりで蒸し暑いコンディションの中、昼過ぎには無事に終了しました。波のサイズは小さくて物足りませんでしたが、皆頑張ってくれました。GABOSURFの健闘した選手を紹介しましょう~

まずはBBウィメンクラスで1位になった黒木美寿々 4位は有村奈美です。
f0045097_18215375.jpg

ショートボード・ウィメンクラスは1位大澤えり。
f0045097_18231547.jpg

グランドマスタークラスは4位柿本進
f0045097_18241593.jpg

マスタークラスは1位立川太志
f0045097_1825688.jpg

そしてエントリー者が1人のため自動的に代表に決まった西村博也
f0045097_18285595.jpg

シニアクラスは見事に1位になった栗永英幸です
f0045097_1829578.jpg

写真は有りませんが、去年の優勝者で今年は全日本選手権シード選手の廣澤幸子です。
皆お疲れ様でした~8月に福島で行われる全日本選手権も頑張って良い成績を残せるように日々の練習に励んでください!

えっ!誰か忘れているって?そうそうライダーの隆史は下手こいて、準決勝で負けちゃったんです・・・お陰で今日は反省の儀式です。幸いに全日本には行ける順位に居るので福島でリベンジだね!
f0045097_18315775.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-06-30 18:35 | 今日の出来事

f0045097_904890.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-06-29 09:00

準備万端!

明日の支部予選の準備が全部整いました。ず~っと降っていた雨が止んだんで今の内に荷物を積み込んじゃお~っと。あしたも曇りなら良いんだけどね・・・
f0045097_1852330.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-06-28 18:05 | 今日の出来事

久し振りです。

最近サボっててごめんなさい・・・チョットだけですが梅雨明けに向けて忙しくなってきて、オマケに波もそこそこ有るもんだからボードの修理に追われていました。いよいよ今度の日曜日は「全日本選手権・熊本支部予選」です木崎浜で行われますが、丁度この時東シナ海に低気圧侵入~天草も鹿児島も波が有るんでしょうね・・・FREEの皆さんは楽しい週末を過ごしてください&くれぐれも混雑には要注意ですよ!さ~コンテストを控えた皆~頑張ろうぜ!
[PR]
by gabosurf | 2008-06-27 20:37 | 今日の出来事

NEWタイプです

f0045097_176359.jpg
GSDのステッカーを新しく作って見ました。カッティングステッカータイプで色は白・黒の2色限定です。MYBOARD・車の窓・ETC何処にでも張って下さい!普通のよりチョット高くて¥630(税込)です。
[PR]
by gabosurf | 2008-06-19 17:06 | 新着商品

臨時休業です。

f0045097_17524166.jpg

今日はオール九州サーフユニオンの定期理事会が熊本で行われているので、店は休みにしています。ホテルの会議室で先月の大会の反省から始まりました。
[PR]
by gabosurf | 2008-06-18 17:52

晴れては無いけど・・・

f0045097_14165948.jpg
昨日の日曜日は、レディースロングボーダー「ま○み」チャンの紹介で2人の女性が「体験サーフィン」しかし朝からどしゃ降りの雨・・・この日にショートボードデビューの若者や、最近良く一緒に入る「く○チャン」達と下がるテンションを上げ上げしながら準備していざ海へ~前日の情報では(もも~こし)でしたが、朝はサイズダウン・・・初めてには良いかと思いスタートしたら潮の流れが凄くって疲れました・・・しかし体験の2人にはコンディションなど解るはずも無く「もっと・もっと・押して下さい!」だって、ショートの若者は隆史に任せていましたが、気が付けば波のサイズは胸~肩に上がり、クローズ手前の状態ですよ、人も居ないはずだよね~「あの~オジサンの体力にも限界が・・・」無事に正午を迎えてホッとしましたが、雨に冷えたからだと体力不足の僕は午後のFREEサーフィンはキャンセル!隆史の家でお風呂に入りご飯を食べて帰っちゃいました。久し振りに一緒に行った健太郎&瀬戸~運転有り難う!駆けつけてくれたのに一緒に波乗りできなかったクリ&クマ~また今度ね!しかし今日の片付けも大変なんですよ・・・
[PR]
by gabosurf | 2008-06-16 14:17 | 今日の出来事

新しい物ずくめ

f0045097_1713513.jpg
きょう夷さんの工場からGSDのストックボードが数本入荷しました。写真は先日案内した「パラボリックストリンガー」やっとストックをお見せする事ができますので、気になる方は手にとってご覧下さいね!尚この板には新しいFCSプラグを搭載してみました。従来の2つのプラグが一体化することでフィンの根元の強度が増します、同時にフィンの下部分のしなりを押さえることからターンの伸びを生み出す事になります。どちらも通常の板より料金がUPする事に成りますが、どうですか?一度使ってみては・・・
[PR]
by gabosurf | 2008-06-14 17:13 | 新着商品

日本晴れ!

f0045097_14343333.jpg

今日の熊本は久し振りの快晴で外は真夏の日射しです。今度の日曜は体験ロングの女性&ショートデビューの若者が居るから日向に決めたけど、天気予報は雨・・・てるてる坊主でも下げようかな?あっ!このBLOG見て一緒に海に入りたい人居たら遠慮なく店に連絡下さいね。
[PR]
by gabosurf | 2008-06-13 14:34

ありゃ!ありゃ!

f0045097_17595987.jpg
ご覧のボード僕の最近のお気に入りのロングです。このBLOGで「超・良い波だった~」ってはしゃいでいたのに、気が付けばFCSのプラグがボッコリいかれていました・・・マ~良い事も有れば、悪い事も有ると、これで済んでよかったですよ!おっとNALU新刊も到着していますよ~
f0045097_1801518.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-06-11 18:05 | 今日の出来事