GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

沢山入荷しました~

f0045097_19264365.jpg

先ずは売り切れていた「インナーパンツ」トランクスの下に履けば金○○が擦れないし、今回入荷した商品はロング丈なので太ももの内側も守ってくれますよ!
f0045097_1928334.jpg

そしてDVDが一挙に5作品~左の4本は全てロングボーダーにお勧めの商品です。
内容は今回は多すぎるので、お手間ですがGABOSURFのHPでご覧下さい!
http://www.gabosurf.com/

そして右の1本は「雑誌サーフィンワールド」から発売に成った「SURFBOX3」¥1980!最新のサーフボードの解説を「SWELL森さん」が話してくれていますので、ユーザーなら是非見て欲しいですね~
[PR]
by gabosurf | 2008-07-31 19:33 | 新着商品

先週の宴

f0045097_1323372.jpg
金曜日に行われた「SAKAGURALIVE」我慢できずに宮崎から参加の太志と店を早仕舞いして行って来ました。まずは波乗りしすぎて熱中症気味の「KEISON」がお出迎え~横に居るのはこの日の前座を務めた、僕の妹分で下通りで小さいBARを経営している「コビチャン」です。
f0045097_133528.jpg
そして「GABOさんご無沙汰で~す!兄貴分のLIVEなら僕も手伝いますよ~」って自腹で参加は地元のミュージシャン「東田トモヒロ」・・・さすが九州男児!
f0045097_1334425.jpg
f0045097_134080.jpg
そしてスペシャルゲストの「リオナ」も参加しての、KEISONLIVE!!今回も大満足の歌声でした。終ったらGABOファミリーの「飲み足らないぞ~」って奴らとカンパ~イ!みんな楽しかったね!次は海でね~(って、いつに成るの俺の復帰は・・・)
[PR]
by gabosurf | 2008-07-29 13:05 | 今日の出来事

こりゃ~大変だ!

f0045097_13274192.jpg
昨日の事です。いつもの日曜組も一緒だけど、最近始めた初心者の人4人組と日向の球場裏で待ち合わせ。皆で海へエントリーすると結構なサイズじゃ無いですか・・・「今日はアウトに出れないだろうから、インサイドでスープの練習をしようね!」って言ったのに僕ったら、気が付いたらアウトで割れる形の良いレギュラーブレイクにラインアップ~かなり良い波で遊んでいました。いけない!と思いインサイドまで行って見ると、初心者どころか自分達もかなり流されているんです。皆でピークに戻って再チャレンジ~これを繰り返しながら「ボチボチインサイドで付いててあげようかな~良し!最後の1本だ!」フルスピードで走ってフィニシュのローラーコースター???着水の時に自分の板が横を向いている???そこに上から落下!!息が出来ない?体が動かない?ヤバイあがろう・・・そして本日病院へ~「肋骨が2~3本ひびが入ってますね・・・」そんなこんなで今はコルセットを巻いてPCを触っています。4人組の皆さん遊べなくて御免なさい・・・それと日曜組の皆~先に帰って御免ね・・・池○○冷たいタオル有り難う・・・特にライダーの太志~熊本まで運転してくれて助かったよ~感謝・感謝・さ~中年になると怪我の直りが遅くなってるぞ~次の僕のサーフィンはいつなんでしょう・・・
[PR]
by gabosurf | 2008-07-28 13:33 | 今日の出来事

今日は何の日?

f0045097_17365029.jpg
f0045097_1737635.jpg
先日に続きSWELLサーフボードから、お客さんのカスタムオーダーボードが出来てきました。速攻取りに来たのは、古くからの常連で数少ない年上のショートボーダー(根○さん)・・・そして日曜組の常連(100ちゃん)2人とも仕事中に来たりして大丈夫なの?そして夜に登場したのはGSDで夷さんにシェープしてもらった、先日の球場裏で宮崎デビューした(瀬○君) 皆新しい板で楽しんで下さいね!  なのに僕のお気に入りの板はリペアールームの中です・・・あ~あ僕も新しい板が欲しく成っちゃったよ!
[PR]
by gabosurf | 2008-07-25 17:37 | 今日の出来事

今日は日向の注意点です

先々週の事です。例年の事ですがお倉が浜の海水浴場解禁と同時に、サーフィン禁止エリアが設けられました。同日ビーチクリーンが行われた際に、参加した全員に(日向サーファーズ)の方からお知らせが有りました。今日は内容をお知らせしますのでよろしく御願いします。

「小倉でロングボードでサーフィンされる方にお願い。」
最近、小倉が浜で、ロングボーダーが増加しそれに伴いトラブルも増加してきています。このままだと、ロングとショートのエリアをつくりことに成ります。そうならないよう、下記の注意事項をよく守り、楽しいサーフィンライフを満喫してください。

1 初心者のロングボーダーは、右奥でサーフィンしてください。 

2 レベルが高い人は、ショートと同じポイントに入ってもかまいませんが、ビーチは広   
  いので少しでも人が少ないところでサーフィンしてください。(ショートも同じ)

3 自分でレベルが高いと思い、正面のショートボーダーが多いところに入っていて、
  ローカルの人から見て、レベルが低いと判断され、右奥へ移動をお願いされたら、 
  速やかに移動してください。

4 以上のルールが守られないと、ロングのエリアをつくることになるので、協力を
  お願いします。                                        


追伸・・こちらも恒例ですが、鹿児島の折口~脇本エリア近辺も海水浴場とサーフィンエリアを区別する看板や旗が設置されています。各ポイントのルールに則って楽しんでいただけるように協力御願い致します。
[PR]
by gabosurf | 2008-07-24 13:34 | 今日の出来事

蔵人DAY?

先日発売に成って直ぐに売り切れた、真木蔵人のDVD「Clauzo Claude Show 1 」が再入荷したと思ったら、すぐさま第2作目発売!その名も「CLAUDE CLAUZO SHOW 2 」しかも同時発売は1年半振りのCD「 WHITE BOOK AKTION 」こりゃ~蔵人FUNにはたまらないでしょうね・・・全て在庫は整ってますよ~
f0045097_17433761.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-07-23 17:53 | 新着商品

SWELL入荷!

連休明けの今日は気だるい体に鞭打って仕事をしていると、佐川急便のドライバー君がボードを運んできました。そう以前BLOGにも登場してもらった「SWELLサーフボード」の社長・森さんのハンドシェープボードです。同じ日ににオーダーしてくれた皆さんの板は未だなんで悪いんですが、先ずは軽く紹介してみましょう・・・
f0045097_1705755.jpg

ここ数年で№1の人気ボード「T-2 2008」にパラボリックが搭載された板です。
今年も定番の横綱クラスですね。
f0045097_173226.jpg

そしてこちらも当店の人気ボード「F-1」
こちらはショートにこだわる大人からパドリングに自身に無い女性までお勧めの板です。正面からで解りませんがかなり浮力の有る板ですし、ツインからスタビライザーで楽しめます。
f0045097_176120.jpg

最後に成りましたが「TETTA HYPER QUAD」
色々な店のBLOGでオーナーさんやライダー達が進めていますね・・・勿論本人「森哲太」も1番お気に入りのMODELです。このQUADに乗ればあなたのサーフィンが変わることは間違い有りません!

ここまで紹介してるんだけど、「森さ~ん見てたら何かコメント頂戴ね~」
[PR]
by gabosurf | 2008-07-22 17:10 | 今日の出来事

疲れた・・・

f0045097_16253938.jpg

海の日で連休でした。いつもの日曜組・大阪からの友人・数少ない同級生・久し振りの先輩・驚くほどに久し振りのお客さん等々・色んな人と東シナ海に入った台風のうねりを楽しむために、鹿児島にテントを張っての2日間でした。期待したほどサイズは上がらなかったけど、かなりたのしめた連休でした。そう言えばまともにご飯を食べてなかったので行きつけのうどんやで一休み……食べたら眠ってから帰りましょう。お留守番のジャックはどうしてるのかな?
[PR]
by gabosurf | 2008-07-21 16:25

南アフリカで

f0045097_1331681.jpg
f0045097_13311745.jpg
f0045097_133127100.jpg
f0045097_13313729.jpg
ASP WCT ツアー 今期5戦戦って、4戦を優勝しちゃってるのはKING・ケリースレーター!
何ですかこの強さは?彼が若い頃、宮崎や四国や千葉で一緒に波乗りした事有るんですが・・・誰も信じないよね~俺も幻だったような気がしてきました。とにかく凄い!
写真提供はquiksilver大場君でした。
[PR]
by gabosurf | 2008-07-19 13:31 | 今日の出来事

こりゃ~大変だ!

買って3回しか使っていないGSDのボードです。
こんな所から真っ二つ!工場でも修理は不可能でしょうが、余りにも可愛そうなので頑張ってます。持ち主の方もうチョット待ってて下さいね。
f0045097_17464487.jpg
f0045097_17465992.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-07-18 17:47 | 今日の出来事