GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

よし!

f0045097_8454570.jpg

夜中からの豪雨でしたが、今朝はいつもより早起きして会場へ~ユッキーの準決勝が行われました。雨の中傘もささずに応援する皆に答える様に、今大会自身最高のTOTAL 14、5を出して予選すべて1位で決勝へ進出です。さ~残すは最後の決勝です。応援お願いします!
[PR]
by gabosurf | 2008-08-31 08:45

大会経過

f0045097_14412677.jpg

ラウンド2へ向かったユッキーはまったくセットが来ないヒートに成り本人も僕も焦りましたが、波が来れば点数を稼いでくれます。1位通過で明日の準決勝に進みました。僕の板で向かった鹿児島のS君は次々と勝ち進み準決勝へ~しかしここで敗退…良く頑張ったね!宮崎の哲也や鹿児島の若者達ですが準々決勝で負けてしまいました…支部長クラスの鹿児島の中田君やライダーのユッキーを応援しましょうね。
[PR]
by gabosurf | 2008-08-30 14:41

いよいよ登場

f0045097_9452032.jpg

先週の茨城でのトライアルで見事にプロライセンスGETしたユッキーですが、アマチュアの世界では全日本のディフェンディングチャンピオンです。この大会までは出場出来るのですが、本人もコンディションの問題から出場を悩んでいました。今朝に決断してラウンド1へ~TOTAL13、5~ダントツの点数で1位通過です!
[PR]
by gabosurf | 2008-08-30 09:45

あらあら

f0045097_681310.jpg

夷さんの=ガンコのLONGBOARDライダーS君です。前日の練習中に板にひびが入っていました。その板でヒートに挑んでガッツ有るライティングで1位通過!しかし代償は痛いね……夷さんの指示で次からは僕の板でむかいます。熊本の緒方君は残念ながら負けちゃいました。
[PR]
by gabosurf | 2008-08-30 06:08

お疲れ様~

f0045097_8321442.jpg

毎朝5時半起きでお疲れモードのオニールの営業マンのけんゆう君です。観戦の合間にはこんな姿も(笑)
[PR]
by gabosurf | 2008-08-29 08:32

大会3日目

f0045097_73636.jpg

大変お待たせしました。結果発表が遅くなったので予想はつくでしょうが残念な結果なのです…隆史&大志は同時に行われたので応援は2班に分かれ僕は隆史のヒートを見てました。序盤は1位の位置でしたかが後半には二位の位置に~このまま行けると安心して大志のポイントへと足を向かせたら終了間際の最後の波で逆転されたのです。しかも点差は0、05…これが現実なので仕方が有りません。急いで行った隣のポイントの大志も良いセットを掴めずに敗退…熊本はLONGBOARDを残すだけに成りました。燐県の選手では碇山&哲也が勝ち上がり、昨日靱帯を傷めた今井は負けてしまいました。今日は3日目どんなドラマが繰り広げられるのでしょうか。
[PR]
by gabosurf | 2008-08-29 07:36

大会2日目

f0045097_7441535.jpg

今朝も早朝から始まった大会です。今日はマスタークラスの大志の登場と、隆史のラウンド2です。ユッキーの彼氏・日向の松本哲也も一緒に行動しているので応援しますし、奄美の碇山も登場です。写真はスウエルライダーの今井です。昨日のラウンド1はトップ通過しましたが、膝の靭帯を傷めてしまいました。今日は大丈夫なんでしょうか…
[PR]
by gabosurf | 2008-08-28 07:44

最終情報

本日二回目の大会速報ですが残りのヒートも少なく成ったので、これが最後に成ります。さて我等が隆史です~コンディションが悪くなる時間帯でしたが、LIGHT&LEFTの波を上手くつかみどうにかポイントを稼ぎ終了のホーンを聞きました。二位でラウンドUPです。おめでとう!続いては期待の新人ヒロヤです。初めての全日本選手権で心配したのですが、オープニングウェーブを掴み大技を一発!「これは行ける」と思いましたが、その後は波運に見放され点数を伸ばす事が出来ず敗退……残念ながら中2の夏は終わってしまいました。上手い選手の試合を沢山見て勉強して帰りましょう。
[PR]
by gabosurf | 2008-08-27 16:49

大会速報

f0045097_10101461.jpg

早朝から行われたBODYBOARDウィメン・張り切って挑んだ黒木美寿々ちゃん、惜しくも3位敗退でした。同時に行われたシニアクラスでは、ローサーフの益田くんが頑張りました。何と0、55の僅差で惜しくも三位敗退でした。次をお楽しみに!
[PR]
by gabosurf | 2008-08-27 10:10

開会式

f0045097_7265333.jpg

第43回全日本選手権の開会式です。いよいよ今日から始まりますので熊本の選手の活躍を期待したいものです!昨日のトライアルラウンド頑張った河田君は残念ながら本選への出場には至らなかったので僕と一緒に応援します。結果は順次UPしますからお楽しみに。
[PR]
by gabosurf | 2008-08-27 07:26