GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0045097_8374558.jpg

オール九州・カッパ選手権
[PR]
by gabosurf | 2008-09-28 08:37

ジンマシン

夜中に目が覚めたので書いておきましょう……一昨晩の事です~店も終わり、溜まったゴミを店の前に出して店内に戻る時に首元に&続いて胸元に「チクッ!」っと激痛が?何かに刺された!しかもかなり痛い!慌ててシャツを脱いだけど何も居ない?これは変だぞ?と感じた僕はしばらく様子を見ていました……「それと言うのも以前家の周りの草取りをしてる時に同じ感じの事が有って、その後に全身ジンマシンで大変に成り、皮膚科で処置をしてもらった経験が有るからです。」……激痛から30分経過~体が熱く成って来ると同時にいたる所にかゆみが走り始めました!嫁に電話で経過を伝えて、熊本では夜中も開いてる地域医療センターへ車を走らせました~受付を済ませて待合室で順番を待っていると、かゆみは全身に走りだし最悪の状態に~「松本さ~ん」やっと呼ばれて部屋に入り注射を射ってもらい薬をもらって帰りました。空腹だったので作ってあった晩飯を済ませると、かゆみはピークに達しました。そしてこの時間まで眠れなかったのです~お陰で今夜はかゆみも引き落ち
着いていますが、刺された所は傷みます。何の虫なんでしょうね?皆さんも用心して下さいね!それでは眠りにつきましょう〓〓〓
[PR]
by gabosurf | 2008-09-26 03:59

楽しい日曜日

f0045097_17151094.jpg
060.gifうちら陽気なかしまし娘060.gif」って感じで、昨日日向で一緒にサーフィンしたのは写真の陽気な3人娘でした。「私達アウトに出れないから誰も居ないインサイドで遊ぶのが好き~」見てるとスープに乗るは乗るは・・・それなら「僕はちょっとアウトで遊んでくるね~」ってな感じで、いつもの日曜組とFUNSURFしていると「キャッキャ&キャッキャ」と楽しそうな声がアウトまで聞こえてくるもので、何だか皆が笑顔に成っていました。お昼で帰った彼女達でしたが次も会うのが楽しみです。しかし皆さん波は良いけどクラゲはご用心!!
[PR]
by gabosurf | 2008-09-24 17:15 | 今日の出来事

赤い夜

f0045097_142835.jpg
宮崎での大会を無事に終えてDCシューズの木曽田君が秋物を持って営業に来ました。そこそこの商品が入っているので、どうぞ見に来て下さい。今回彼から頂いた靴がこの真っ赤のシューズ「これ履けないよ~」「いいえ・今1番売れている商品なので是非履いて下さい~僕も赤で付き合いますから」・・・そんなこんなでいつもの店から赤い夜が始まりましたが、深夜の赤はご想像にお任せします・・・
f0045097_142338.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-09-22 14:02 | 今日の出来事

夏にサヨナラ・・・

f0045097_16392952.jpg
昨日の営業マンはアパレルの「BLOW」や時計の「G・SHOCK」をあつかうフォーチューンの池内君でした。いつも通りに食事をして、前回紹介したミュージシャンでBARを経営する「COBY」の店で飲みました。台風が過ぎれば夏も終わりだからと、ちょっと夏っぽいカクテルで「カンパ~イ」過ぎ行く夏を惜しみましたとさ・・・見送ってくれたCOBYチャンだけど、お目目をつぶっててゴメンナサ~イ。
f0045097_1639535.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-09-19 16:39 | 今日の出来事

大会結果です

2日間に渡って行われた大会でしたが、2日目は台風の影響で強風&豪雨のストーミーコンディションに成ってしまいました。進行が心配されましたがそこは我等が「オール九州サーフユニオン」&「QUIKSILVER・JAPAN」この2大団体が団結して力を見せ、事故も無く無事に終了する事が出来ました。さてGABOSURFからエントリーした選手で決勝に残ったのは2人ですので紹介しましょう。

まずは天草ローカルの柿本君・マスタークラスで惜しくも2位~よく頑張りました。今度は優勝だね!
f0045097_16152619.jpg

そしてシニアAクラスは大志君・予選はかなりの高得点をとって勝ち進みましたが決勝では思う波に乗れず3位でした。しかし最近頑張ってるね・・・
f0045097_16154725.jpg

2人ともオメデトウ御座います。そして予選で負けちゃったみんなも次を目指して頑張りましょうね!打ち上げでは「大野マーPRO」と結構語り合いました・・・
f0045097_1616824.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-09-16 16:20 | 今日の出来事

眠い\(~o~) /

f0045097_647882.jpg

昨日から始まったQUICKSILVERアマチュアオープン宮崎は、木崎浜で五百人を越えるエントリー者で無事に予選を消化して今日のFINALDayを迎えました。昨夜は今年も駆け付けてくれた看板ライダーの大野マー君をかこんでのバーベキューで盛り上がったので少し寝不足な……さー頑張ろうっと!
[PR]
by gabosurf | 2008-09-15 06:47

大会です

f0045097_9724100.jpg

此処に居ます。
[PR]
by gabosurf | 2008-09-14 09:07

日曜日の想いで

f0045097_20375073.jpg
先日も案内したように、波は無いと解っていても行って来ました~鹿児島は折口ポイント。朝現場に着くと数人の熊本人が居る!嬉しかったです。手伝いに来てくれて本当に有り難う御座いました!9時前になると地元の人達が集まる!集まる!80人くらいいたのかな???皆で汗だくに成りながら端から端まで拾い捲り!冷たいジュースやBEERの差し入れもあって、ご馳走になりました~本当にお疲れ様でした。今後とも宜しくです!さて今度はあなたの街で手伝わせて頂きます。
[PR]
by gabosurf | 2008-09-10 20:37 | 今日の出来事

驚きの軽さです!

f0045097_14284290.jpg

f0045097_142954.jpg
7月初旬の事です。当店オリジナルサーフボードGSDのシェーパー夷さんが、今春から取り組んでいた新しいEPSブランクス(サーフボードの材料)&専用樹脂(FRPに使う液体)で作ったボードにかなりの好感触を持ち、「今度のユッキーの板はこれで決まりだね!」って言うので、試しに作って見ました。最初は違和感を持っていたユッキーも乗り込むたびに「これはヤバいよ~ん」って言ってたら、ご存知のPRO資格ゲット&全日本2連覇なんです。しかも大会ではメンクラスの2位の三重代表の人&準決勝まで言った鹿児島の人&福岡代表の2人まで借りに来て試合に使っていました。・・・使った全員が絶賛するこの板は、従来の物と変わらないしなりを持っているし、とにかく軽い!!驚きの軽さは写真の僕のボードが店に有りますので是非触りに来て下さい!!
[PR]
by gabosurf | 2008-09-08 14:29 | 新着商品