GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

O'NEILL NIGHT

f0045097_1730328.jpg
数日前のこと、遅ればせながら僕がお世話に成っているO'NEILLウエットスーツから営業の牧君が来ました。僕だけならまだしも、SHOPライダーのケアーや関東遠征の時なども必ず迎えに来てくれて、年間通して世話掛けっぱなしなんです・・・「よ~し今夜は遊ぶぞ~」と気合を入れたんですが、営業続きの彼は少々ばて気味で途中でダウンしちゃいました。しかし楽しい夜でした・・・
f0045097_17305668.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-10-31 17:31

念願のNEWBOARD

f0045097_2041552.jpg
A〇〇〇I君~久し振りのNEWBOARD!しかも念願のSWELLカスタムオーダー。RLMのシーガルも買っちゃったし、君ってTETTAを目指してるのかな?とにかくオメデトウ!今度の板はクラッシュ少なめにしようね~
[PR]
by gabosurf | 2008-10-30 20:04 | 今日の出来事

GTO NIGHT

f0045097_17353516.jpg
10日ほど前のことなんですが、CYBERウエットスーツの後藤君が西岡と遊びに来ました。以前は取り扱っていたメーカーなんですが、今は西岡君の店で扱っていて営業に来たらしいです。「熊本に来たら素通りは出来ないでしょう~」と2人出来たんですが「僕たち持ち合わせが・・・」と言う事で、店の隣のマルショク惣菜をつまみに「MIDNIGHTBAR・GABO」で遊びました。待ってるからまた来いよね!
[PR]
by gabosurf | 2008-10-29 17:35 | 今日の出来事

ハングリー

f0045097_106348.jpg

2泊3日で来た種子島ツアーも最終日。市政50周年記念の大会も無事に終わり、表彰式ではジャッジ委員長としての総評を無事に話して、打ち上げはスピナビルのLIVEで盛り上がりました。今から波乗りしてビールを飲みながら帰ります。
[PR]
by gabosurf | 2008-10-27 10:06

いざ出航

f0045097_7344658.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-10-25 07:34

お休み~

f0045097_1362988.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-10-25 01:36

新刊入荷

f0045097_1485722.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-10-23 14:08

波フェス’08 MIYAZAKI

f0045097_13414596.jpg

17(金)~19(日)木崎浜で行われた1大イベントが無事に終わりました。今回僕は「オール九州サーフユニオン」の理事として、会場に設けられたブースで最終日だけプロモーションの仕事を手伝いに行きました。しかしこの規模のイベントに成るとギャラリーの数が半端じゃなくて驚きました。JPSA最終戦まずはショートボードを制したのは「ダレンターナー」&ウィメンを制したのは「間屋口かおり」そして写真はロングボードで今大会も優勝して、2年連続年間チャンピオンに輝いたHAWAIIANの「ケコアウエムラ」です。夕方には「MICRO」&「大黒マキ」のLIVEも有り、暗くなるまでビーチは人でごった返しでした。終了後・夷さん&GANKOライダーのKAZUと出かけた打ち上げには、MICROがギターを持って参加して真横で生歌を聴くことが出来たんです!もう最高の1日でした!
f0045097_13421752.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-10-20 13:42

SRS&RLM

f0045097_2036062.jpg

f0045097_20363145.jpg
木曜日の営業マンはO&Eで名を売っている「セキノレーシング」から太田君・そして「RLM」からはBLOGで有名なオガキヨ君と合同で仕事を終って熊本NIGHT~まずは「どら家で腹ごなしをしてfufufu皆で楽しいお店に行きました???そしてMIDNIGHTは以前紹介した「COBYチャン」のBARで遅くまで飲み明かし・・・ちなみに全員で着てるお揃いのTシャツはVONZIPPER・オガキヨのお土産です。えっ!オガキヨってそんなロン毛だったっけ???
f0045097_20365286.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-10-17 20:36 | 今日の出来事

ユッキーNIGHT

先日ウエットスーツBREAKEROUTの黒坂君が営業に来ました。同時にユッキーも宮崎から熊本入りして、彼女の祝勝&PRO入りオメデトウ会を行いました。給料前の連休明けと言う事も有って集まった人は少なかったんですが、メチャ楽しい夜でした!来てくれた皆さん有り難う&遅くまで引きずったけど次の日は大丈夫でしたか?さ~今度は何にかこつけて飲もうかな~ところで後のマスクマンって誰だっけ?
f0045097_1702899.jpg

[PR]
by gabosurf | 2008-10-16 17:00 | 今日の出来事