GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

赤飯です。

f0045097_149731.jpg

何かと忙しかった先週は、愛妻と母の誕生日でした。遅ればせながら実家で赤飯を炊いてくれたので、朝から頂きに行ってきました。今夜は嫁と一緒に大事に頂きましょう。おふくろ有り難う…
[PR]
by gabosurf | 2009-02-25 14:09

Barrel Cruise

皆さんご存知の様に当店のオリジナルサーフボード「GSD」には数件の工場が有って、それぞれの用途に有ったシェ-パーが板を削ってくれます。中でも中心的存在・鹿児島の「GANKO・えびすさん」ここで作ったLONG&FUN&RETROボード等を、今年からこのブランドに変えて行く事にしました。それと言うのもこのブランドは僕の仲良し福岡の「タツロー君」が生み出した物で、数年前から九州内では数件のSHOPが取り扱いをして好評を得ているんです。GABOSURFも遅ればせながら仲間入りです~それにこのブランドはアパレルも展開しているので今春から少しですが当店にもラインアップしますのでお楽しみに・・・尚お店では、色々なボードが試乗できるように揃えていますので遠慮無く言って下さいね!
f0045097_18431026.jpg

そしてこの男・竹野弟の「KAZUYA」毎週末一緒にサーフィンしていますが、今回第1号の「BARREL CRUISE カスタムオーダー」です。さんざん試乗して出来てきた板だから間違いなし!!しかし出来上がったばっかりだから未だ弱いんだぞ~今週末まで下ろすなよ!!
f0045097_18465253.jpg

[PR]
by gabosurf | 2009-02-23 18:46 | 今日の出来事
今日鹿児島に行ったS君が写メを送ってくれました。折口は天気も良くてこんな感じだったって喜んでいました。しかし明日は無さそうですよね~宮崎方面に行って下さい。それと言うのも明日は以前から約束していた「家族サービスDAY」なんですよ~海には行けませんが愛妻&愛犬と皆で楽しく過ごしたいと思います!
everybody have a nice weekend!! see ya!
f0045097_20245010.jpg

[PR]
by gabosurf | 2009-02-21 20:24

濱田NIGHT

f0045097_23191429.jpg

随分前からお付き合いさせて貰っている芋焼酎の濱田酒造から、ご存知・海童の新製品[黒海童]が発売に成りました。今夜は最近濱田の酒で人気の[黒○]と飲み比べしてみましょう。
[PR]
by gabosurf | 2009-02-20 23:19

旅の思い出

今回お世話に成った皆様を紹介しましょう!

まずは空港の送迎から夜の御供まで、全てにおいて100%のケアーをしてくれるウエットスーツ「O’NEILL」の皆さん。特に一番奥の牧君はいつもお手間を掛けますが次も宜しくね!
f0045097_20474399.jpg

同じく「O’NEILL」ですが、アパレルの耕平君です。飲みすぎたかな???
f0045097_20502666.jpg

サングラスのVONZIPPERからは若者を2人「ハイ!ポーズ」
f0045097_20514710.jpg

FCSは担当の梶山君~今年も頼むよ!
f0045097_20523658.jpg

そしてBLOW&UNCHAIN&G-SHOCKのフォーチューンから池内君
f0045097_20541996.jpg

おっと!これはセキノレーシングスポーツ大御所の関野聡PRO
f0045097_20552195.jpg

そして世界の「CHANNELISLANDS」はお馴染みの岡島君
f0045097_20573039.jpg

さまざまな商材で有名な「マニューバーライン」は担当の善本(呼び捨て?)
f0045097_20591098.jpg

「DESTINATION」の国内通商からは、あさか部長&杉本君
f0045097_212085.jpg

毎度お馴染みGSDをシェープしてくれる「石黒聡さん」は今年からこのマークで板を販売する事に成ります
f0045097_214148.jpg

おっとこちらもLONGBOARDのDVDで有名な「池田潤PRO」も仲良しで~す
f0045097_2154172.jpg


写真を残せなかった皆さんも、本当にお世話に成りました。
春は熊本営業に来て名物「熊本NIGHT」や九州の波を楽しんで下さいね~
出来る限り同行しますからね!
[PR]
by gabosurf | 2009-02-19 21:07 | 今日の出来事

お上りさん

f0045097_921157.jpg

久し振りに東京行きです。毎年この時期に行われる大展示会・インタースタイルです。サーフ・スノー・スケート・その他色々なアクティブスポーツのブランドがこれでもか?と軒を並べて商談しています。一泊2日で行って来ます。
[PR]
by gabosurf | 2009-02-17 09:21

UNCHAIN

先週末に入ってきました。当店が扱っているアクセサリーで「原田正規」をライダーに渋い感じで格好いい「UNCHAIN」の09新商品です。僕も気に入って直ぐに1個GETしちゃいました。手に取ってみて下さいね!
f0045097_2021635.jpg

[PR]
by gabosurf | 2009-02-16 20:21 | 新着商品

鹿児島です。

f0045097_7354150.jpg

今日は男女一人づつの体験サーフィンです。波は小さいけど有るうちに入りましょう!
[PR]
by gabosurf | 2009-02-15 07:35

なな何ですか?

f0045097_12285485.jpg

昨日からの暖かさは?気象庁の発表では4月~5月の陽気だそうで、桜が咲いても可笑しくないらしいですね……明日の海なんてシーガルで行けそう~なんて思ったのは僕だけではないでしょう?しかし来週は寒く成るらしいから、用心しましょうね!
[PR]
by gabosurf | 2009-02-14 12:28

昨日の出来事

f0045097_12232663.jpg

昨日は関東エリアのインターFMの収録でご存じ夷家で待ち合わせ。無事に録音を終わらせて軽く乾杯!昼は工場で次の新しいFanボードについて熱くトークしました。FMの放送や新しいFanのモデルは後日をお楽しみに~
[PR]
by gabosurf | 2009-02-12 12:23