GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

種子島からの使者

f0045097_16452831.jpg

先週のことでした・・・もう随分前からBBで頑張っていた、当時看護師のMIOちゃんが店に現れました。彼女はお付き合いしていたBFと数年前に種子島に移住しちゃったんです。大会などで行く時には元気そうな2人の顔を見て安心していたんですが、今回の帰省は MADE IN 種子島のBABYも一緒でした。両親いわく「この子は始めて島を出ました~」だって・・・そうだよね~記念の旅行だったんだよね?その時お土産にくれたのもMADE IN 種子島のこの焼酎です。そして彼女達の友人の島在住の芸術家が熊本で個展をするって言うから紹介しちゃいます。お暇な方は行ってあげて下さいね!
f0045097_16455664.jpg

[PR]
by gabosurf | 2009-03-27 16:46

DC・入荷です!

f0045097_19462910.jpg
今日は世界に名高い「DC SHOE」から、春の新作の靴とウェアーが入荷しました。おしゃれは足元からって言うからね!
f0045097_1947320.jpg

[PR]
by gabosurf | 2009-03-26 19:49 | 新着商品

美味しいお酒でした

f0045097_15535785.jpg

f0045097_15542985.jpg

侍JYAPANの祝勝会~丁度来る予定に成っていた「O'NEILLウエットスーツの牧君」とやっちゃいました。2人でタクシーに乗り込み「どら家」に行き、まずは生BEERで乾杯~ふぐを食べたり&海鮮しゃぶしゃぶをつついたり&勿論熊本名物の馬刺しは彼もご満悦でした。えっ!この写真日本代表のキャッチャー城島では有りませんからね(笑)
f0045097_15545010.jpg

[PR]
by gabosurf | 2009-03-25 15:54 | 今日の出来事

やった!

f0045097_14471880.jpg

ついに宿敵韓国を倒して、世界一に輝きました!今夜は全てのスポーツニュースを見ながら美味しい酒を飲みましょう!
[PR]
by gabosurf | 2009-03-24 14:47

いよいよです。

f0045097_12302961.jpg

朝から始まったAMERICAとの準決勝は点の取り合いでしたが、ここぞと言う所を締めた日本が見事に勝ち上がって決勝新出です!最後は因縁の韓国と世界一をかけての戦いですから皆で応援しましょう!
[PR]
by gabosurf | 2009-03-23 12:30

勝った!

f0045097_1540474.jpg

やっと勝ちました~今夜のTVはこの話題で持ちきりでしょう。しかし次は3たび韓国との戦いです…本当に頑張ってちょうだいね!
[PR]
by gabosurf | 2009-03-19 15:40

彼岸ですね~

f0045097_15172270.jpg
朝から実家に行き母と墓掃除に行ってきました~彼岸のこの時期は墓地は人で一杯でした。しかし日替わりに降る雨&黄砂で墓石は真っ白・・・結構汗をかいちゃいました。掃除が終り親父が好きな酒&煙草に火をつけて合掌・・・ここは花見でも有名な場所でしたが、先日のように未だつぼみが・・・帰りに通った少年の頃の通学路~ここの桜並木も・・・チョット早いみたいですね~(KAZUYA君)。
f0045097_15175649.jpg

[PR]
by gabosurf | 2009-03-19 15:18 | 今日の出来事

気分を切り替えて~

WBCは韓国に負けちゃいました・・・しかしイチローはどうしたんでしょうね???
次のキューバ戦には復調してもらいたい物です。

さて昨日~今日と各メーカーから春物の洋服が入ってきたので写真でもどうぞ。

f0045097_1537124.jpg

まずは先日もお知らせした「O'NEILL」数も減ってきましたか?
f0045097_15382661.jpg
f0045097_15384785.jpg

昨日入荷したのは「BLOW」特にこのウォークショーツはお勧め!
f0045097_15402890.jpg
f0045097_15404528.jpg
f0045097_15405931.jpg

本日入荷はお馴染み「HURLEY」CAPやアクセサリーもいけてます!
f0045097_15432652.jpg

「それなら」って事で在庫品は思い切ってディスカウントしちゃいました~
こちらも宜しくね!
[PR]
by gabosurf | 2009-03-18 15:43 | 今日の出来事

頑張れ!侍

f0045097_12291639.jpg

TVでは日本代表が韓国を相手にした試合が始まりました。日本は一回無失点……その裏の韓国は先頭打者ヒットで盗塁も決めてる……嫌な滑り出しですが、ジャックはそんなの関係ね~って春風の吹く外でお昼寝です。あらあら二番打者が内野安打ですよ~最初からピンチです……
[PR]
by gabosurf | 2009-03-18 12:29

今朝の江津湖

先日の日曜日鹿児島で、このBLOGの球場裏で紹介した「KAZUYA」君が「来週は花見で来れません・・・」って言うから「未だ早いでしょう?」って答えたものの、何だか気になって毎朝散歩するBコース(江津湖・動物&植物園)にカメラを持って言って見ました。写真が一杯・・・
f0045097_13543724.jpg

江津湖の朝日です。
f0045097_13561349.jpg

菜の花は終わりを迎えています
f0045097_1356269.jpg

道端の小さいお花たちは賑わっています
f0045097_13571523.jpg

しかし桜は1本に2~3個しか開いてなく・・・しかも未だつぼみだし・・・
f0045097_13584389.jpg

こいつらも首をナガ~クして待ってるみたい
f0045097_141453.jpg

KAZUYA~これは「ソメイヨシノ」ではないからね!
f0045097_1405187.jpg

おっと!猿は滑らないぞ!
f0045097_1412794.jpg

おかげで今朝はご機嫌な「JUCK君でしたとさ〇
ね~KAZUYA~花見は早いんじゃないかな???
[PR]
by gabosurf | 2009-03-17 14:02 | 今日の出来事