GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ドリンク・ホルダー

f0045097_14212225.jpg

前回RLMの敏腕営業マン「オガキヨ君」が来た時に好評で皆が欲しがっていた「RLM・ドリンクホルダー」本日入荷しました。冷たい飲み物が冷たいまま飲めるし、金具が付いているので腰やBAGに掛けたり、車内では小物入れにも使えちゃいますよ!この便利物¥892(税込)はお買い得かも・・・
[PR]
by gabosurf | 2009-04-30 14:21 | 新着商品

一昨日の夜

f0045097_12331226.jpg

久しぶりにクイックシルバーの大場くんが営業に来たので、閉店後はライダーの隆史も来て皆で熊本ナイトへゴ~翌日は祝日だから海に行くつもりだったけど、波が無いから連休に備えようと決まって夜はふけていくので有った…『さぞかし飲んだでしょう?』と聞かれそうだが、今一体調が優れなかったので僕だけ先に帰った中途半端な夜でした。
[PR]
by gabosurf | 2009-04-30 12:33

ヤッター!

f0045097_17512892.jpg

ここ最近僕の携帯は、話している間に切れちゃったり、波情報を見ているのに初期設定画面に成ったり大変でした…遂に2年の沈黙を破り朝から行きました。機種変更!電話機を写そうと思ったら、この記事を書いているので袋だけの御披露目です。しかし新機種は良いけど、正直言って値段が高かったな……
[PR]
by gabosurf | 2009-04-28 17:51
f0045097_15252655.jpg
昨日から今日にかけてDCシューズの木曽田君が春の新作を沢山持って営業に来ました。どうですか?いつもの様に売り場を格好良く飾り付けてくれたりして、記念にパチリ!!今回は数は少ないけど格安のサンダルや、3足¥1260の靴下も入ってますからお早めに~
f0045097_1526696.jpg

f0045097_15263743.jpg

[PR]
by gabosurf | 2009-04-22 15:26 | 新着商品

日曜日の事です

f0045097_1952510.jpg

日向・お倉が浜で恒例の「日向市長杯・ノリノリCUP」が行われました。九州中から凄い人が集まりエントリー総数200人を超えたらしいです。僕と夷さんはジャッジで頑張り、博也&隆史はスペシャルクラスで出場~しかし今年の初戦で心の準備が出来ていなくダサい負け方してました・・・「こら!チャンと準備しろ!」 ところがマスタークラスに出た大志君~目の前で高得点を挙げ順調に決勝へ~隣のポイントなので後でジャッジの人に聞いたのですが、ハイポイントは持っていたが2本の合計ではね???惜しくも準優勝・・・同じく準優勝はスペシャルクラスのローカルBOY哲也君(ユッキーのBF)なので結構一緒に遊んでいます。2人とも後1歩だったけどおめでとう御座います!大会も終ってこの日は、観戦に来ていた宮崎の藤原君やお馴染みユッキーも加わり、全員で打ち上げしちゃいました~先につぶれてゴメンナサ~イ・・・
[PR]
by gabosurf | 2009-04-21 19:52 | 今日の出来事

チョット早いかな?

f0045097_1423524.jpg

最近の暖かさが異常なものでいつもはGW後と決めていたのに、春先から入荷しているトランクスを売り場に出しちゃいました。早めに選んじゃいますか?
f0045097_143141.jpg

これは関係ないけど、実家恒例の誕生日に炊いてくれる赤飯です。母も体調が悪かったらしく「遅くなって御免な・・・」と言いながらも作ってくれました。「頂きま~す」
[PR]
by gabosurf | 2009-04-16 14:04

どら家&ユッキー

f0045097_1254740.jpg

先週までオーストラリアに武者修行に行っていたライダーの「ユッキー」が帰ってきました。いよいよ今年から始まるJPSAのロングボードウィメン・PROツアーに参戦するためお互い準備にバタバタです・・・夷さんシェープの新しい板を取りに来て、今年のウエットスーツを注文したり・・・帰りに一緒に宮崎から遊びに来た「マリリン」を連れて「どら家」で食事しました。そうそうこの店のオーナー「通称・ドラちゃん」もユッキーの「プチスポンサー」に成ってくれるので、ちゃんと挨拶してから記念に「ハイポーズ!」頑張るから応援宜しくです。
[PR]
by gabosurf | 2009-04-14 12:54 | 今日の出来事
f0045097_1243474.jpg
実は先日の日曜日「50歳」の誕生日を迎えちゃいました。一緒に海で遊んでくれた皆さん&BEERに煙草をくれた皆さん&電話やメールでメッセージをくれた皆さん有り難う御座いました~今後とも仲良く御願いします!自宅には「海童」で有名な「濱田酒造・金山蔵」から焼酎が届きました。実はこれ4年前に酒蔵見学に行ったときに、当時の自分から~50歳の誕生日の自分に送ったものなんです。当時の自分からのメッセージも有って中々良いものですよ。地下の蔵で熟成された芋焼酎は1人でシッポリ飲みたいと思っています・・・
[PR]
by gabosurf | 2009-04-14 12:42 | 今日の出来事

春の時計です。

f0045097_1532585.jpg

お馴染みのGショックに加え、フリースタイルからは今年の売れ線のビビッドな色の時計が入って来ました。かなりいけてます!
[PR]
by gabosurf | 2009-04-11 15:03
ご覧下さい!エントリー締め切りは4月17日ですから、お早めに!

f0045097_16161789.jpg


【大会名称】
オニールプレゼンツ九州オープンサーフィンコンテスト2009

【開催日】
2009年5月3日(日・祝日)・4日(月/祝日) 2日間  

【開催地】
宮崎市木崎浜ビーチ(曽山寺ポイント) 
※予備ポイント:青島こどもの国付近ポイント。波の状況により変更する場合があります。

【競技クラス】

ーショートボードー
モアビギナー8ftオーバー (中学生以上/ボード2m44cm以上) ・ モアビギナー8ftアンダー(中学生以上ボード/2m43cm以下)
※モアは、はじめてコンテスト出場者に限ります。
ビギナー(初級) ・ オープン(中級) ・ スペシャル(上級)  ・  ボーイズ(中学生以下) ・ ジュニア(高校生以下)・ シニアA(30才~39才)  ・   シニアB(30才~39才) ・ マスター(40才~) ・  ウィメンA(女子上級) ・ ウィメンB(中級以下)レトロクラス

ーロングボードー
ロングボード A(上級)  ・  ロングボード B(中級以下)  ・  ロングボード ウィメン(女子)

ーボディボードー
ボディボード ウィメンA(女子上級)  ・  ボディボード ウィメン B(女子中級以下)  ・  ボディボード メン(男子)

ーキッズ(小学生以下)ー ※昨年までのモアビギナークラス該当のキッズは『キッズパドル』に出場下さい。
キッズプッシュ(サポート有り) ・ キッズパドル(自力テイクオフ)

ダブルエントリー可能クラス(新設)
ボーイズ(中学生以下) ・ ジュニア(高校生以下) ・ トラディション(レトロ)クラス この3クラスは他のクラスとWエントリー可能です。

【表賞】
○ 各クラス1位~4位  ベストライディング賞   

【エントリー費】 (記念Tシャツ・昼食1回付き)
○ 一般 ¥5,000    ○ 18才以下(高校生以下) ¥3,000    ○キッズクラス ¥1,000
○ ダブルエントリー 一般プラス¥3,000  18才以下プラス¥1,000 
※但し、記念Tシャツ・昼食はダブルではありません。

【出場予定人数】
500名

【エキシビジョン】
■プロスーパーセッション 
スポンサーゲストライダーによるスーパーセッション。    

■オニールサーフィンスクール   
初心者を対象に行います。用具は各自用意して下さい。
当日の波のコンディションによりご案内します。(当日エントリー/無料/人数制限あり)
未成年の方は保護者同伴でお願いします。
                 

【特別協賛(冠)】
豊通ファションエクスプレス(株)オニール部/(株)モビーディック オニール事業部/スズキ(株)

【オフィシャルスポンサー】
クイックシルバー・ジャパン(株)/RSSウォーターマーク/サーフハードウエアインターナショナル/セキノレーシングスポーツ
シ・ワールド /濱田酒造/マニューバーライン/フォーチュン インターナショナル/スウェルカンパニー/アクティブスポーツガンコ

【後援】
宮崎県/宮崎市/(社)宮崎市観光協会・/みやざき観光コンベンション協会/宮崎日日新聞社/朝日新聞社/毎日新聞社/西日本新聞社
読売新聞西部本社 /MRT宮崎放送 /UMKテレビ宮崎/MCN宮崎ケーブルテレビ ・/エフエム宮崎/宮崎サンシャインエフエム (順不同)


--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by gabosurf | 2009-04-09 16:16 | 今日の出来事