GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大変らしい…

f0045097_2244352.jpg

熊本市内に住んでいる僕は余り感じていないんだけど、今日のNEWSのトップは全てが九州の豪雨です…被害を受けた地方の人は大変ですが頑張って下さいね!!
[PR]
by gabosurf | 2009-06-30 22:04

痒いです!!

f0045097_14421621.jpg

南西のウネリで東シナ海に波が上がる季節に成ると、避けられないのがクラゲです。早速やられてしまいました…痒いのでいつもの【ムヒアルファー】塗りました。何だか宣伝みたいで嫌だな~
[PR]
by gabosurf | 2009-06-30 14:42

昼飯です

f0045097_15184838.jpg

f0045097_15184871.jpg

いつも隣のスーパーで弁当を買っていますが、今日は新作を発見しました。【味噌カツ弁当】美味しそうだから買ったけど、野菜が足らなそうだからサラダも食べましょうっと…
[PR]
by gabosurf | 2009-06-29 15:18

江口浜です。

f0045097_19581128.jpg

小さい波でどうにか遊び、約束していた夷さんが待つ江口浜まで一人で走りました。満潮時で割れないから、昼飯を食べて工場へ行きオーダーの板の仕事を済ませて2人で昼beerをしていると、だんだん海が良い感じに成って来たものだから、入っちゃいました♪久しぶりの江口浜はとても良い波でした。
[PR]
by gabosurf | 2009-06-28 19:58

あれっ?

f0045097_6504918.jpg

オニューの板を積んで鹿児島に来ました。しかし未だ波が上がって居ません……待ちましょう。
[PR]
by gabosurf | 2009-06-28 06:50

来ました!!

f0045097_16565440.jpg

本日届いたニューボードは両面黄色です。それならばオニールのトランクスも黄色で行きましょうか~何処かの広告で見たような…ご免なさい~コリーロペスさん…
[PR]
by gabosurf | 2009-06-27 16:56

梅雨ですよ…

支部予選が終わったと思ったら熊本は本番の梅雨に成って、ムシムシの〓〓〓続きです。お陰で東シナ海に南西のうねりが届くから、来る人は『天草&鹿児島は上がってますか?』の質問ばかりで大変です。

話しは変わります。生意気そうだけど、仕事上一年に3~5本板をオーダーしていた僕が、この一年はライダー達の事が心配で自分の板を作っていませんでした…それが最近『ガボさんの板を売って下さい』の声が沢山出てきて、それなりに売りに出していたら、『だったら作れば良いじゃん!!』と気付いてオーダーしています。今週には最初の板を紹介しますが、上がる前から次の板を考えちゃってる自分が居ます【笑】50を過ぎましたが、俺って波乗り好きなんですよね(笑)

追伸:一人言だから写真は有りませんから…
[PR]
by gabosurf | 2009-06-23 21:14

予選結果

昨日行われた「全日本選手権・熊本支部予選」木崎浜で地元ローカルの皆様の協力を得て無事に終了しました。熊本からも沢山の選手や大会役員の皆様お疲れ様でした。我等がGABOSURFの結果を紹介しましょう~
BOYZクラスは残念ながらエントリーが無くて「HIROYA」が今年もトライアルに出場する事に成りました。

今年からG・マスタークラス出場はお馴染み「大志君」今回は決勝に残った物の4位と言う結果で全日本出場は厳しそうですね・・・
f0045097_16313486.jpg


お次は日向在住で最近はショートを乗りこなしている「KUMAちゃん」今回はお得意のロングで出場して決勝に残りましたが、こちらも4位で同じく本選は難しそう・・・
f0045097_16445746.jpg


そしてショートボードウィメンは「エリ姉」が見事に2連覇!後では旦那の「KENJI」が嬉しそう。
そして去年まではBBで頑張っていた「MISUZU」は、見事にこのクラスで2位に輝きました。
この2人義理の姉妹で1&2フィニッシュは見事です!!
f0045097_16453565.jpg


おやおや?と皆さんが期待しているのは看板ライダー「TAKASHI」でしょう?
今年は残念ながらまさかの予選落ちしてしまいました・・・しかし本選出場は上位から順番に決まっていき、仕事でいけない人が居る場合は下位にもチャンスが回ってくるので諦めては居ません。頑張って練習しますから、どうか応援してあげて下さい!そう言う訳で写真は無し!です。

皆さん本当にお疲れ様でした。
[PR]
by gabosurf | 2009-06-22 16:49 | 今日の出来事

支部予選です。

f0045097_549466.jpg

いよいよ始まります。早起きして準備を済ませました。波のサイズは胸~肩くらい~セットは頭位のも来てますよ!良い試合が出来そうです。結果はお楽しみに…
[PR]
by gabosurf | 2009-06-21 05:49

暑いです!!

f0045097_1294425.jpg

今週の熊本は連日30℃越えの夏日続きです。梅雨入りしたのに雨は何処なんだ?いよいよ明日は全日本選手権の熊本支部予選です。木崎浜は曇り~雨らしいけど、波のサイズもそこそこなので、良い試合が出来そうです。頑張れチームガボサーフ!!
[PR]
by gabosurf | 2009-06-20 12:09