GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

相棒

f0045097_17534856.jpg

昨日無事に我が家に帰り今日も1日一緒に居るのに、ちょっと家を出ると心配して泣き出すジャックです。『大丈夫だよ!しばらくは何処にも行かないからね。』
[PR]
by gabosurf | 2009-08-30 17:53

広島県横断中〜

f0045097_6101686.jpg

熊本支部に残された期待はロングボードだけに成り2人の選手がいどみました。なんと一人が勝ち上がり明日のラウンドへ〜しかし僕達の旅に残された時間が無くなり会場を後にする事と成ってしまいました。頑張ってね!!それと我等が夷シェープライダーの藤原くんも、狙えファイナルだ!!
[PR]
by gabosurf | 2009-08-29 06:10

残念ながら…

本選に出場した博也でしたが、日本を代表するボーイズ達の壁は厚く、ラウンド1で敗退しました…そして期待のかかる看板男・隆史もまさかのラウンド1敗退です…どうしたんだ?君達は〜腐らずに今日から練習だな!!

残念ながら写真は有りません
[PR]
by gabosurf | 2009-08-27 07:22

が……ん……

f0045097_753366.jpg

大会初日の海は昨日までとガラッと変わって、オンショアーの強い風でサイズも半分の、セットで腰〜腹のチョッピーコンディションです。開会式も無事に終わりスタートを待つばかりの現在、今日はどうなるのかな?
[PR]
by gabosurf | 2009-08-26 07:53

お疲れモードです

f0045097_17335232.jpg

f0045097_17335272.jpg

トライアルの決勝も1位で通過しました!!無事に明日からの本選に出場出来ます。
おまけにバレルクルーズ(夷シェープ)のライダーで宮崎代表のロングボーダー藤原くんも1位通過です

無事に終わったら疲れて爆睡してました…
[PR]
by gabosurf | 2009-08-25 17:33

まずは一安心

f0045097_9542658.jpg

⑩時間のドライブで無事に会場に着き寝ないで応援していたら、ヒロヤが無事に勝ちました!決勝で2位以内に入れば本選に出場出来ますから、もう一頑張りしましょう。
[PR]
by gabosurf | 2009-08-25 09:54

行ってきます

f0045097_20315054.jpg

いよいよ今年の全日本に出発しました。明日の朝に行われる予選に向けて、俺と隆史で三重県は伊勢まで徹夜のドライブです。九州最後のパーキングまで頑張ったから、ここで運転を交代します。まずは無事に着きますように。
[PR]
by gabosurf | 2009-08-24 20:31

勝ちました。

f0045097_1942465.jpg

俺には関係無いけど、高校野球で宮崎代表の都城が勝ちました!!地元の皆さんと記念撮影してます。
[PR]
by gabosurf | 2009-08-20 19:42

薩摩の男前

f0045097_12295869.jpg

鹿児島支部長の中田くん・天文館に自分の店『ウォーターマン』を構える、リアルコンペティターです。来週の全日本でも宜しくね!!ところで僕のサングラス・ブラックフライも似合うじゃん!!
[PR]
by gabosurf | 2009-08-20 12:29

夜明け前

f0045097_5313173.jpg

お盆の最終日は体験サーフィンの人と鹿児島で待ち合わせ〜薄暗い海をチェックしたけど、波が小さい……初体験には優しくて良いかも知れないけど、ちょっと物足りないかな?初心者のロングボーダーも来るから腐らずに遊びましょうっと!!
[PR]
by gabosurf | 2009-08-16 05:31