GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

先日の写真です

せっかく良い成績が残ったのに、PCの都合でアップできなかった写真をご覧下さい。

まずはBOYZクラスを制した、HIROYAの勇姿です(もうチョット笑え!) 写真左
f0045097_1518689.jpg


そして決勝の常連TAISHI君は、マスタークラスで今回は3位 (写真右~2番目)
f0045097_15195389.jpg


大会の翌々日・・・いつもの日曜組と日向のこれまたいつもの球場裏の木陰で待ったりしていたら、
隆史に連れて来られたのは(間屋口かおりPRO)!!なんと去年のJPSAショートボードウィメン・グランドチャンピオンがこんな所に??しかも差し入れにBEERまで持って来てくれた!!
実は彼女は10代でアマチュアで頑張っている頃から知り合いで、今回の大会もメインスポンサーROXYのお手伝いで宮崎に居たんですが、「GABOさんとあんまりお話できてないから・・・」って言って遊びに来てくれたんです。(超・嬉しい!!)それならここは記念だと皆で写真を撮りまくりました~
f0045097_15274724.jpg
f0045097_1528336.jpg

かおりPRO~わざわざ有り難うね!!これからも応援するから頑張ってね!!
PS:〇〇香ちゃん~写真はPCに送りますから大事にして下さいね~
[PR]
by gabosurf | 2009-09-25 15:28 | 今日の出来事

!!本日入荷!!

f0045097_159445.jpg


Trestlesで行われているASP Hurley Proでロブが絶好調!3日目の昨日、何と現在世界ランク1位のパーコを破りました!そして今夜は、LAにて行われた"Surfers Poll Awards Banquet"に出席。そこではロブの"The Waterman Of The Year - 2009"授与のための授賞式が行われたそうです。

アメリカでのDVD『THE DRIFTER』の発売は11月3日で決定となったそうなので、日本は1ヶ月半の先行発売!と言うことになります。

日本盤の発売日は、いよいよ明後日!18日(金)、世界初発売です。

http://thedrifter.syncl.jp/
[PR]
by gabosurf | 2009-09-24 15:08

Good evening

昨日はお陰さまで無事に終わりました〜気になる結果ですか?先ずはスペシャルクラスのセミファイナルに挑んだ博也ですが、ここまで来ると名前の有る選手に押されて残念ながら負けちゃいました…そしてレトロクラスの大志は惜しくも3位決勝に残れませんでした……しかし終わりません〜昨日お知らせしましたが、この2人はダブルエントリーです!!大志はマスタークラスで決勝に残りファイト!!結果は3位…しかし必ず決勝に残る最近の彼は近いうちに一番高いばしょで写真を残すでしょうから待ってて下さい。

お待たせしました〜ボーイズクラスでは見事に決勝に残って名前を知らしめた博也です〜最近の大会はスペシャルクラスでも、プロでも、中学生〜高校生が名前を残す状況で、今回も大阪&四国から〜最近では常勝の選手が1人づつ…そして僕が日向エリアでは一番と思う選手が対戦相手です〜一つでも上の結果を残せと祈りながらスタートした決勝です〜最初に入ったライトのセットをつかんだのが博也〜凄かったです!!僕の採点では納得行くエクセレントの9点!!そのライディングを見た他の選手には、焦りが見えました〜泣かなかった高得点をつかめない対戦相手を尻目に、1人平常心の彼は着々とトータルポイントを上げて行きました〜結果は見事に優勝です!!

オメデトウ博也!!よく頑張ったね家族の皆も嬉しいのは間違いないでしょうが、ウルウルしながら喜んでいる僕です美味しいお酒を飲んでます(笑)
[PR]
by gabosurf | 2009-09-22 19:27

今日のスケジュール

f0045097_885235.jpg

2日目のファイナルデイ、スペシャルクラスでなんと博也がクォーターファイナルまで全て1位で勝ち上がりセミファイナルに挑みます〜さて決勝に残れるでしょうか?その前にボーイズクラスのヒートも有るから頑張ってね!!ダブルエントリーと言えば大志もマスター&レトロでこれまたセミファイナルに残っているのです〜おじさんも頑張ってね!!
[PR]
by gabosurf | 2009-09-21 08:08

始まりましたよ!!

f0045097_8402613.jpg

会場を子供の国の青島寄りに設営して、7時に無事にスタートのホーンが鳴りました。五百人位のエントリーから明日の表彰式で高々と手を挙げられるのは誰なんでしょう…
[PR]
by gabosurf | 2009-09-20 08:40

大事なお知らせです!!

延岡の方からNSA熊本支部に連絡がありましたのでお知らせ致
します。そして、御協力のお願いです。

最近日向方面がクローズする事が多く、延岡エリアが混雑してるとの
事です。
特に「ホテル裏」の一番南側が他よりサイズが小さく、サーフィン出来
る機会が多い事から路上駐車が多くて困っていると地域住民及び警察か
らの報告が有ったそうです。
尚、先方が言うには南側を使う場合、ローカルもHOTEL街の北側
の空き地駐車場に停めて徒歩で移動しているとの事です。

前回のクローズコンディションの時チェックに行ったら、「熊本ナン
バー」等が目立って違法駐車が多く「熊本のSHOPに通達してもら
えませんか?」と言う事でしたので、NSA熊本支部としては早急
な対応が必要と思います。

週末の連休前半は台風の影響で特に延岡方面に行く多くの熊本サー
ファーが予想されますので、早急にこの様な状況である事をなるべく多
くの方に伝達出来ればと思いますので、皆さんの
力で多くの方へ周知出来る様にお願い出来ないでしょうか?
勿論この様な行動をする人が、当支部内に多いとは思いません。しか
し、NSA熊本支部を通して警告するよう依頼がありましたので御
協力お願い致します。

下記の地図に記してあるココの場所付近に路上駐車が多く、地域住民か
らの苦情、警察からの警告、取り締まりとなっています。

f0045097_18333435.jpg


◯違法駐車をしない!
◯地域の方々へ御迷惑をかけない!
◯ポイント近くに駐車スペースがない場合は諦めて、ルールに従う事!
[PR]
by gabosurf | 2009-09-19 18:31

昨夜の宴です。

f0045097_180270.jpg

日曜から宮崎で行われる『クイックシルバー・アマチュアオープン・サポーテッド海童』のためにクイックの社員が総勢9名熊本に入りました。一人でもてなすのは無理だと、ライダーの大志と隆史も合流して写真の『どら家』で乾杯!!夜はふけて行きましたとさ…
[PR]
by gabosurf | 2009-09-19 18:00

ヨロシクです!!

f0045097_13461575.jpg

当店に設置されている水の会社の社長『あつ君』です。随分古いロングボードを使っているんですが、いよいよ本日新しいEPSの板をオーダーして行きました。待っててね〜調子良い板を仕上げるからね!

追伸…百ちゃん〜お待たせ〜色をぱくっちゃった。
[PR]
by gabosurf | 2009-09-18 13:46

逃亡者?犬。

f0045097_18371780.jpg

今朝の事です。
昨日は鹿児島で「NSA全国一斉ビーチクリーン」と、ジャックと一緒にお手伝いを頑張りました。丁度前日からの波も残っていてチョットは遊べたので来てくれた皆も喜んで汗を流していました~お誘いに付き合ってきてくれた皆さん有り難う御座いました&無事に帰れましたか?今度はサーフィン三昧で御願いしますね!!

午後からは夷氏の働く工場へ板の持込とライダーの板を取りに行きました。夕方からはBBQに誘われたので、ご馳走になって仮眠ですzzz~zzz

早朝起床して帰路へ~途中寄った「霧島SA」に、何とドッグランが有ったので早朝の運動をして相棒も満足し自宅に着くと、いつもの公園に行きたがっていましたが「今日は満足したから良いよね?」って勝手に思ったのが間違いだったのか、事件の始まりです。
僕の住まいはAPなんですが、1階で小さい庭があるものだからジャックがチョットおしっこ・・・なんて言う時は庭に放すんです。今日もチョット泣くので庭に出しました~いつまでも入ってこないので「ジャック~ジャック~」何度呼んでも入ってきません・・・外に出てみると驚き、フェンスの扉が開いていて居なくなっていたんです!「ゲゲ!逃亡だ!」嫁は病院に行く日だったので送り出しましたが、近所を探しても見つかりません・・・数人の通行する人に聞いたら「そう言えばさっき公園に犬が居たけどジャック君だったのかな・・・」やっぱり公園に行きたかったのです。自宅に帰ってドアを全開にし待つ事1時間・・・フローリングを歩く爪の音が聞こえて無事に帰ってきました。
実は2回目なんです・・・前回も1時間くらいで帰ってきたので、祈ってはいたんですが安心しました。
油断して騒がせて奥さん御免なさい・・・それと「見かけたら・・・とメールで御願いした隆史~ありがとう」近所の方々お騒がせしました~用心しようっと!!
[PR]
by gabosurf | 2009-09-14 18:37

今日は看板娘!

「サーフィンライフ・10月号~P196」見て下さい!
なんとGABOSURFの看板娘「ユッキー」登場です!
f0045097_1891283.jpg

[PR]
by gabosurf | 2009-09-11 18:09