GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

f0045097_1435376.jpg

当店では1番人気の「O'NEILLウエットスーツ」・自分もお世話に成っている事からって言うのも何ですが調子良いです!!タイトルの意味は、日本唯一のPROサーフィン団体「JPSA」のサーキット2009年最終戦が先日終了して、年間グランドチャンピオンが発表されたんです~今年は何と・メンズ~田中イズキ!!ウィメン・谷口絵里奈!!ご存知2人ともれっきとしたO'NEILLの看板ライダーなのです!!これには驚きでした~おまけにイズキは僕もジャッジに行った「WQS日本最終戦・日向PRO」も優勝しちゃって、喜び×100くらいで今年を締めくくった事でしょう~一方若い頃から知っている四国出身の絵里奈は、去年も間違い無いといわれていたのに最終戦でまさかの逆転負け・・・かなりのショックから復活して今年リベンジを果したんです。いや~二人とも立派なPROSUFERですね~

写真はその会社のTOP営業マン「まき君」こっちもお世話に成っている隆史と来熊記念に・・・パシャリ!
予想通りにこの夜は恒例の熊本NIGHTでしたとさ・・・VIVA O'NEILL・・・
[PR]
by gabosurf | 2009-10-30 14:04

???CUP in 折口

f0045097_14141351.jpg

昨日の鹿児島~とあるビーチで待てど暮らせど台風のうねりはヒットせず、波をチェックしに来たローカルの方々も帰っていき数人の熊本人が駐車場に残っていました。時間を持て余した数人が「ロングで遊びましょうか~?」と半ばやけ気味に着替えて海に入った・・・しかも雨まで降り出してテンションはダウン~ダウン~そこですることの無い残りの人間はBEERを片手に「見に行こうぜ~」って事で雨宿りをしながら見学していると「GABOさん~あのライディングで何点ですかね」って聞いてくるから「この波なら何点かな~」などと答えていると、だんだん大会モードになって来て僕等ギャラリーは盛り上がってきた・・・ヒート時間も決めて延長まで行った決勝戦・・・(海に入っている5人を勝手に呼び名でゼッケンにして順位を決めちゃったんです)無事終了して海に入っている人に「表彰式をするから上がって下さい~」てな感じに盛り上がり皆海から上がってきました。結果です~優勝:ショートボーダーなのに僕の板で遊んでいた〇〇木君~2位:ベテランロングボーダー〇パン~3位:この日初ロングの〇〇ちゃん~4位:夫婦で海に入っていたのに巻き込まれて迷惑なPAPA~
クーラーボックスから商品を出してファイナリストの記念写真!!家族で来ていたPAPA1家も笑っていました~お疲れ様でした~今度は良い波で遊びましょうね~

f0045097_14143421.jpg

[PR]
by gabosurf | 2009-10-26 14:14 | 今日の出来事

どうした!!

f0045097_7201855.jpg

台風の動きを気にしていたら、昨日の鹿児島情報があるポイントでは胸〜肩有ったと聞いて、疑いも無く来てみました。しかし早朝のビーチはこんな状態です〜セットで焼酎の五合瓶くらい……果たして今日は波乗り出来るのでしょうか?

あ〜神様(こんな時だけの神頼み)
[PR]
by gabosurf | 2009-10-25 07:20

秋の新作です。

f0045097_16363516.jpg

日々秋の風が気になっていたら、DCシューズから新作が届きました。今年のデニムにはどの靴を合わせましょうかね〜悩んで下さい!!
[PR]
by gabosurf | 2009-10-23 16:36

今日はハゲ!!

f0045097_13151414.jpg

昨日に続きロングボードの納品です。今回はEPSのマニューバー使用でパキパキの板です!!オーナーは昨日の美女と違ってハゲた中年…そうです〜お馴染みの水の会社の社長です。8年振りの新しい板を楽しんでね。今夜は板を見ながら飲み過ぎるんでしょうね(笑)乾杯!!
[PR]
by gabosurf | 2009-10-23 13:15

最高のプレゼント

f0045097_13564842.jpg

新しい板が出来てきて笑いが止まらない○○華チャンです。実は来月の誕生日に彼氏からのプレゼントなんですって!!彼氏も当店のロングボーダーだから板の高価さは解っているのですが…しかし高くねぇか〜

2人の愛の深さに脱帽の今日です…ご馳走さま〜
[PR]
by gabosurf | 2009-10-22 13:56

ヴィッグ

f0045097_825100.jpg

朝からスミマセン…しかしこんな僕だったら、どうします?
[PR]
by gabosurf | 2009-10-21 08:02

有りますよ!!

f0045097_6305540.jpg

フリーの日曜日、日向方面の波が小さすぎると聞いて、一か八かで鹿児島に来たら…波が有りますよ〜セットで腰くらいかなー充分楽しめそうです!!
[PR]
by gabosurf | 2009-10-18 06:30

映画「PRESENT」上映NIGHT

f0045097_17123649.jpg

f0045097_17125395.jpg


先日案内した映画の上映が昨日行われました。皆で集まってチケットをさばいた効果か数日前には完売状態、新旧折交えたサーファーが繁華街の真ん中のアーケードに続々と集まって上映前には満席状態~しかしそこはサーファーですね~ポケットの中にはウイスキーの小瓶を持つ人&BAGの中に冷たい缶ビールをスタンバッテル人(え~と僕です・結構役に立ちました)。我等がGABOSURFも常連さんから~ベテラン~新人~色々来てました。丁度この日に営業ツアーをあわせた「BREAKEROUT」のタツヤ君も宮崎から参加のユッキーや大志君~熊本在住隆史~などに囲まれて一緒に楽しみました。

映画が終ったらお決まりの「熊本NIGHT」飲んで&食べて&歌って・・・気が付けばAM3:00回っていました。
「ここらで終ろうか?」その声で解散したかと思ったら、飲み足りない4人がGABOSURFNIGHT・・・僕はお先に帰っちゃいました。皆大丈夫だったかな???とにかく楽しい夜でした。
[PR]
by gabosurf | 2009-10-17 17:12

いよいよ新品

f0045097_13493134.jpg

去年の夏に板を買って一年が過ぎたばっかりの甲斐くんです。しかし時間の有る時は必ず球場裏に行って頑張っているから、板の消耗が早くて潰れちゃったんです…しかし彼はめげません!!新しい板はアルメリックだぞ〜週末は浸水式だぞ!!良い波を祈ります。
[PR]
by gabosurf | 2009-10-16 13:49